« ☆.:*゚..:。:.走召→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ | トップページ | ☆゚:*。(*゚д゚)っ[萌]。*:゚サンタ服☆ »

☆ひとりでできたよ☆

 今朝は、ヤケに早起きして、coco&macをブラッシングして
お着替えさせて、チキほりだしてHOME'Sへ。

 9時頃着いて、先に100均へ☆
入り口にクリスマスグッズがイパ〜イ
   ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

 けっきょく、ツリーの飾りを4個カートイン(笑)
肝心のレンジ回りのシートやら、種類があって迷って、
適当に選んで、隙き間テープとアルミホイルと、
チキにサンタ服とワタシはサンタエプロン買って☆


 レジのそばには菜箸や、ポチ袋(笑)
分かるけどさ〜節操無いな。。。。。


 出て、HOME'Sのほうの、レンジ回りのみたら
ガスカバーやら、よさそうなのあったので、見てて
・・・(´゚A゚`)こっちのがアルミホイル45円やし。。。
DSC06593.jpg
Dsc06591 Dsc06595 Dsc06596






 気を取り直して金魚の水草GETしに行ったら、
macが食べそうな勢いで誰も居らんかったしパチ☆
DSC06597.jpg
Dsc06598





 2階へいったら
ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!



 改装しててユニクロやら西松屋やら出来てて、
しまむら?かなんかも出来るらしい。
DSC06592.jpg

 服やさんの入り口にパジャマセットがあって
見てたら、エッライおっさん、どなってて
((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴)))



 ノイに何かエエのないかな?って西松屋入って
チ─(・д・)→ン。。。何もないし、スルー。



 出口見たらペット同伴ご遠慮くださいシールが。。。
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(_Д_)アウアウアー
誰もなんもゆわへんかったけど? も、行かんとこ☆



 ユニクロ見に行ったら、色んな店員さんのおねいちゃんが
カワィィ〜てゆうてくれて、ちょっとテンションч(・д・ч*)アゲ



 荷物も多くなったし、
ディスカウントのスピードも見てみたかったので
coco&macとお荷物にお留守番してもらって行って
レジ出てふっと、さっきの100均見たら、


またペット同伴ご遠慮くださいの看板。。。
こないだも、今日もなんもゆわれへんかったけど?
ほんまはあかんのかな???



 さぁ〜帰ろうと駐車場出たら
   雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!!!
たまに出掛けたらこれか!!!(;`oД0艸*)ノ



 

 ウチに着いて、さっそく作業開始☆
古いレンジはちょうど昨日不燃物で出したので
下のテーブルとかば〜る君をお風呂場に持ってって
マジックリン(*'A`)ノ鹵'・:*;'・:*'プシュ-


 その間にレンジ回りの大掃除して。。。
またお風呂場にさっきのを流しに行って

 100均で買った、シートをレンジ下に置く
スライドテーブルに貼って☆


 おっ、さすが!!!まだウデ落ちてへんわ〜
スタンド居った時、よぉ〜フィルム貼りの闇バイトしたなぁ〜(笑)



 すっかり汚れ防止対策出来たので、
昨日モリが外すん見とって、出来るんちゃうのん???


 って、繋いでみたらでけた〜(*嬉*◎O艸<).+゜★
やったらできるんじゃぁ〜ん♪
DSC06603.jpg
Dsc06604 Dsc06605 Dsc06602


               ↑
一段落してお腹が空いたので。。。
スピードで買ったお菓子〜ハマりそう!!!エビ!!!ゆうカンジ♪



 んんん???火ぃ付かへんで???
    (*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネ〜ン???

 写メ撮って、モリにメールしたら
ガスの元栓ひねった?って。。。。(´・ω・`)?

 付いた。。。。+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

 ほんまや。。。。つかそんなんあるんや(笑)




 チキが帰って来て潤が付けてん!!!って自慢したら
スゲーって褒めてくれて、公文帰って来て
魚焼いとったら興味津々で、触りたげ(笑)
ついに、おかず作ったる〜って♪
DSC06607.jpg
Dsc06610 Dsc06611

また味見。
つか味見し過ぎ☆


DSC06614.jpg

Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
DSC06615.jpg

 ん〜あじ、11分って書いてたからセットしたら
ほんまに火ぃ消えてふっくら〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 

 チキと2人で、ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
スゲー連発☆ありえへんな〜って(笑)
ひっくり返さへんのがもっとありえへ〜ん


 やっとウチの激昭和なキッチンにも平成の風が
ささやかに吹き始めました.+:°(>ωUd★b)


 チキが作ってくれたおかずもちょうどいい火加減で
(:.;゚;Д;゚;.:)’`ゥッ.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)イゥ+゚:。*+.


 


Dsc06617

おいしい?って聞かれました。。。
そらおいしいに決まってるやんかいさ〜(笑)






 ☆今日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06587 かつおふりかけゴハン
干しエビ入りだし巻き
ウィンナー、唐揚げ
エビ団子の煮物


Dsc06618 チキ作
ホウレンソウとベーコンと卵イタメ


Dsc06620 大根とあげのおつゆ
アジの塩焼き
(下ごしらえしてる時に公文から帰って来て
誰か殺したみたいになってる〜って
      ドン引きしてました。。。。

|

« ☆.:*゚..:。:.走召→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ | トップページ | ☆゚:*。(*゚д゚)っ[萌]。*:゚サンタ服☆ »

コメント

おー、ペット同伴可か~と思ったらダメだったのですね(ノ__)ノズルッ

レンジすっきりきれいになるとうれしいですよね^^
チキくんのおかずもおいしそう♪

投稿: ハチさん | 2006年12月 8日 (金) 07時39分

おぉ~、相変わらず美味しそう
チキちゃん いい笑顔だこと。
おばちゃんにも「あーん」くださいな(^-^~)

投稿: ポポまま | 2006年12月 8日 (金) 07時43分

美味しそうやぁ~~

宅配できんかな???
近所に住みたい。。。。。

チキちゃまぁ~~
オババちゃんにも何か作って~~

投稿: ちゃれっち | 2006年12月 8日 (金) 10時11分

☆*:.ハチさん、こんにちわぁ〜.:*☆
そうなんです〜!!!
改装前はどこでも大丈夫やったのに。。。。
改装して、同伴可減るわ、見たいお店なくなるわ、
ペットショップも縮小されたし、ショボ〜ンです。。。

レンジ、今時はみんなシステムキッチンなのか、
ガスレンジのカッコィィのずっと探してたんですが、
ほんとキレイと嬉しくなりますね〜♫♬♫♬

チキのちゃあんと塩コショーしてておいしかったです♪

投稿: 潤 | 2006年12月 8日 (金) 15時38分

☆*:.ポポままさん、こんにちわぁ〜.:*☆
チキ、炒めただけなんですが大喜びでした〜(・∀・)♬♬
味見後の(✪ฺД✪ฺ) キラキラおめめがカワイイでしょ〜(笑)
チキの『あ〜ん』はスゴくおいしくなりま〜す♪
全く激親バカでスイマセンp謝qOno`;)


投稿: 潤 | 2006年12月 8日 (金) 15時48分

☆*:.ちゃれっちさん、こんにちわぁ〜.:*☆
ワタシのお腹、4次元ポケット並みなんですが、
空っぽです〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
どこでもドアが欲しいです〜!!!
ほんと〜!!!ちゃれっちさんのご近所さんになりたいです〜
そうなったらチキもハリキって毎日作ってくれそうです♪

投稿: 潤 | 2006年12月 8日 (金) 15時55分

金魚を覗いているのが、まあ!かわいいこと.......
え?ペット同伴できなくなるんですね!
それはねえ〜〜〜〜
食べ物売っているのならまだしも.....

投稿: ガンちゃん | 2006年12月 8日 (金) 23時27分

☆*:.ガンちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
もね〜お水味見して。。。。食べそうな勢いで焦りました。。。
HOME'sとペットショップと家具屋さんとユニクロと
靴屋さんはいいみたいですが、
西松屋と、スピードとダイソーはあかんみたいです〜
ほんと!!!せっかくウチから10分で行けるのに〜
マナーが悪い人もいるんでしょうね。。。

投稿: 潤 | 2006年12月 9日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4465092

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ひとりでできたよ☆:

« ☆.:*゚..:。:.走召→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ | トップページ | ☆゚:*。(*゚д゚)っ[萌]。*:゚サンタ服☆ »