« ☆クリスマスとお正月☆ | トップページ | ☆不思議ちゃんたち☆ »

☆さて、どっち???☆

 昨日ガスコンロを買い替え決定したので、
レンジガードも欲しいなぁ〜
っと夜中にポチポチっとしてたら。。。。。


 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
    .:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

 


 coco&macがぴったりくっついてねんね〜((*O∀u*p圉q★
あんまりにも嬉しかったのでコソ〜リ、パチパチ♪

Dsc06523 Dsc06525 Dsc06526







DSC06523.jpg
DSC06527.jpg

 んんん???Σ((;`oД0艸*)!!! macの頭どっち????
みなさんはわかりますか????

 ブラッシングした時に、リボンも取って、
服も脱がせたままやったので、よく見たらわかったけど
ワタシが思ってた方と反対やった(笑)
DSC06528.jpg

 またポチポチしてて、気が付いたら移動してて
またまた反対と勘違い〜*.+(○>艸O*)+.*

 (。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜飼い主失格やな(笑)
Dsc06527

正解は。。。。。
上のは、足の下に頭で


Dsc06529

移動後は、2ワンとも頭が真下です
(❝ฺ_❝ฺ)わかりにく〜!!!





 でも、macがくっついて行ってるのに
cocoが大股開きで爆睡なんて〜(*°ーÅ)☆

 とっても感激してます(*嬉*◎O艸<).+゜★
DSC06530.jpg




 ☆昨日のお弁当と、晩ゴハン☆
Dsc06509 ごま塩ゴハン
モヤシ炒め中華味
ワカメの卵とじ
エビ焼売、小龍包


Dsc06516 Dsc06517 Dsc06518




Dsc06519

トンカツ、6枚揚げたのに。。。。
チキ、2枚半食べた(笑)
ワカメとお豆腐のお味噌汁も大好き☆




 ☆今日のお弁当と、晩ゴハン☆
Dsc06521 ゆかりゴハン
エビフライ、菜の花のおひたし
出し巻き、
ウィンナーとピーマン炒め

Dsc06532 さんまの塩焼き
大根とタコ天の煮物
菜の花のおひたし
ツナとカイワレのサラダ

Dsc06534

|

« ☆クリスマスとお正月☆ | トップページ | ☆不思議ちゃんたち☆ »

コメント

え~~~どうなってるのかまったくわからん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うちも最近アトムもルークが寄って来ても,ウ~って言わんようになってきました♪

寒さのお陰かな?(^-^)

投稿: おかーちゃん | 2006年12月 5日 (火) 22時34分

くっついてて...わかりません!
寒いと...ね!
ワン団子もかわいいですね〜〜〜〜〜〜仲良しなんだああ
よく考えてみるとワンちゃんの方が一緒に寝たりするまでの時間かかっちゃうんですね。
猫は長くても1週間程で....すっかり受け入れていますが.....
ワンちゃんの方が縄張り意識が高いのかな!?頭も良さそうですものね!

投稿: ガンちゃん | 2006年12月 5日 (火) 23時32分

う~んヽ(~~~ )ノ
どうなってるのか・・・!?
こうやってくっついて仲良くお寝んねしてる姿って癒されますよね~♡

投稿: ゆんママ | 2006年12月 6日 (水) 07時26分

目を凝らして見たけど、よくわからなかった。
犬団子見てると、もう1匹欲しくなります。

投稿: さくママン | 2006年12月 6日 (水) 09時24分

☆*:.おかーちゃんさん、おはようございます.:*☆
でしょ〜下の方の写真の、頭が下になってる方は
お顔くっつけてねんねしてて〜(✪ฺД✪ฺ)

macも始めの頃よりだいぶ落ち着いてきたのもあるんですが
cocoが諦めたのか。。。。((*'pq`))
くっつきねんね見たいからって
このまま、ファンヒーター出さんとこかなっとか〜(笑)

投稿: 潤 | 2006年12月 6日 (水) 10時08分

☆*:.ガンちゃんさん、おはようございます.:*☆
わたしも、わかりませんでした〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

普段は、ちょっと寄っただけでもガウ〜ゆうてるんですが
犬団子、macが来て1年経ってやっとです〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

(;☉ฺд☉ฺ) 1週間???ニャンちゃんはみんな仲良しなんですね〜
macが来た時は妹が子供を里帰り出産で、犬はあかんやろ〜
ゆうててcocoを実家に預けてたのに、偶然入ったペットショップで
運命感じて連れて帰って来ちゃったんですよ〜
だから、coco&macとも俺1番!!! なのかもです〜

投稿: 潤 | 2006年12月 6日 (水) 10時15分

☆*:.ゆんママさん、おはようございます.:*☆
macは普段でも、服来てなくて、まるまってたら
頭とお尻どっち???です〜(笑)

ほんと、癒されますね〜ここまで長かったです〜(pq∀//*)
これからずっと見れるといいなぁ〜っておもってます♪

投稿: 潤 | 2006年12月 6日 (水) 10時19分

☆*:.さくママンさん、おはようございます.:*☆
飼い主もわからへんくて、どぉすんの???でしょ〜(笑)
mac、ちっちゃい子供ちゃんとかを時々
何かわからへんし動き早いからって
泣かせちゃう事あるんですよ〜☆+'(艸*дo`;)

2わんだとお揃い着せたり、また楽しみが増えますよ〜(ฺ´∀`✿✿
おんなじように育てたつもりでも、
coco&macは全く正反対の性格です♫♬♫♬

投稿: 潤 | 2006年12月 6日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4439463

この記事へのトラックバック一覧です: ☆さて、どっち???☆:

« ☆クリスマスとお正月☆ | トップページ | ☆不思議ちゃんたち☆ »