« ☆ワタシも師走(笑)☆ | トップページ | ☆毎日X'mas???☆ »

☆トリミングへ☆

 急にヨシのとこへ行く用事が出来たので
おとんが支度出来るまでcoco&macと公園へ行ったら
焚き火してるおじちゃん達の中に白いワンちゃんが居て
DSC06937.jpg
Dsc06936 Dsc06938 Dsc06939





 macは飛びかかっていったのでずっと吠えられッぱで、
それを見たcocoは、ビビって近寄れへんくなってて(笑)
沢山お話しして、9時前に出発☆

 年末まで仕事になったので、いつものキングルさんに
御無理にお願いして。。。。。

 高速乗るまでに10時過ぎそうな勢いやったので、
別の日にお願いしようと電話したら大丈夫と言って下さったので
なんとか11時頃預けてヨシ宅へ☆
DSC06944.jpg

 おとんとヨシが離してる間、ノイと遊んでて
お昼は『みくに庵』サンへ
DSC06951.jpg
Dsc06948 Dsc06949 Dsc06950





 食べ終わったらキングルさんから電話で
走ってお迎えに☆

 おとんとヨシは銀行へ行ってたので待ってたら
小学生やオバちゃん達に遊んでもらってcoco&macもゴキゲン♪
DSC06954.jpg
Dsc06956 Dsc06960 Dsc06962





 つか、チキも帰って来るし、大慌てで高速のったら
大渋滞。。。。。。Σ(p*・Д・*屮q囿りえへん。。。。

 携帯に学校から電話なったので先生からと思ったらチキ。
『今どこ〜?学校で遊んどくから!!!』ってガチャ☆

 ずっと渋滞で4時前に着いて、
門番のおっちゃんにひたすら謝って帰宅&公文へ

 晩ゴハン食べてたら、毎度・佐川です〜って
coco&macのハーネス&リードとケーキ持ってモリ帰宅(笑)
ちょうど下で会ったからもらって来たよ〜って☆

 『んじゃ、バギーは別の日かな?』ゆうてたら
だいぶ経ってから届きました(p*q∂∀<*)^♪

 早速載したら、2ワンで6kgないし、ちっこいほうでも
よかったかな?ってカンジやけど、レビューみて
覚悟してたワリに、全然□K(**p≧∀q)
DSC06972.jpgDsc06970

 ハーネスもいつも
ワンタッチタイプにしてて、
カワィィのが
なかなかなかったので(☆嬉*>∀O艸)

 お出かけが楽しみです
♪.+(pq*0艸o$)⌒♪*:゜


 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc06967 あんこうのお鍋♪ 

|

« ☆ワタシも師走(笑)☆ | トップページ | ☆毎日X'mas???☆ »

コメント

遅ればせながらメリークリスマスです!!

バギーは、スヌーピーシリーズなんですね!!かわいい〜〜〜
小雨の日も散歩出来て良いですよね!
2WANこれに乗っていたらたちまち人気者だわ!!

投稿: ガンちゃん | 2006年12月26日 (火) 01時01分

おっきいお揚げですねー。
どんぶりが埋まってる!!

バギーかわいいですねー。
2ワンさっぱりできれい。
うちもトリミングいかなきゃー!!(^-^;;

投稿: ポポまま | 2006年12月28日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4679250

この記事へのトラックバック一覧です: ☆トリミングへ☆:

« ☆ワタシも師走(笑)☆ | トップページ | ☆毎日X'mas???☆ »