« ☆楽しさゲージMIN ■■■■■■■■ MAX ((*O∀u*p圉qoO☆ | トップページ | ☆さて、どっち???☆ »

☆クリスマスとお正月☆

 今日は、サネトモ君と弟のハルトモ君が遊びに来てくれて
お昼からは、堺の『キングル』さんへ
coco&macのトリミングに預けて、
モリの作業着を買いに西成まで行きました。

 ☆お出かけ前のボッサボさ(笑)☆
DSC06438.jpg

 ☆モリのいつも行く作業着屋さんと、今行ってる現場☆
DSC06443.jpg
DSC06446.jpg


 1時に預けて、4時頃出来るとの事なので、
チキが大きいツリーをモリにおねだりしてて
d(∀`**d)□K出たので、
 ワタシは(甘い。。。甘すぎる。。。昨日買ぅたやん!!!)
       .P(・Å・´q).。o○

と思いながらも、アメ村へ行こうとしたら
スゴい渋滞と人人人。。。。


 諦めてハンズへ向かったら、4時に間に合いそうにないので
堺へ戻って、トイザラスに行こうと思ったら、
3時前に、キングルさんから出来ました〜の電話。

 まだ天王寺だったので、遅れます〜と伝えると、
7時まで大丈夫と言って下さって(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 なんとか4時に間に合って、ヨシファミリーお迎え行って
一緒にトイザラスへ行きました♪

 駐車場もいっぱいで外まで並んでて、
お店の中も人だらけ。。。。((;゜;艸;゜;))



 ツリーのとこはわんさかおって、ちょうど欲しいのは
入荷待ちばっかりで、結局1番大きな210cmのツリーに

Σ(;゜∀゜艸)どこ置くね〜ん(笑)


 飾りも沢山買い込んで、レジでカードで支払いして
受け渡し待っとったら、ツリーと電飾の金額入ってないとかで
またレジ待って。。。。

 クソ忙しいのにちゃんとしろよ〜
    ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!!



 それからヨシ宅で、本日のメインイベント☆
年賀状の撮影大会(笑)

 ノイの5月人形の屏風と敷物まで出してもらって、
coco&macは2回でd(∀`**d)□K(**p≧∀q)
DSC06449.jpg
Dsc06459 Dsc06463 Dsc06464




Dsc06460

ん〜2人共男前(✪ฺД✪ฺ)



 いざ、ウチファミリーで撮ったら。。。
ヨシの風邪ひきの声が面白くて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
チキが半笑いやったり、
ワタシがガン飛ばしとったり(笑)
DSC06451.jpg

 macはノイに遊んでもらいたくてウロチョロ〜
何べんも撮り直して。。。。
coco&macもトリミングの疲れもあってか
フセしたまま断固拒否。。。(´・ω・`)
DSC06476.jpg

 結局、この写真にこの顔すげ替えようとか(笑)
毎年毎年ほんまに
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

ヨシたん風邪引いてるのに
 。・゚(*´-д-)゚。Gомёййё。゚(゚-д-`*)゚・。

 ☆ゴキゲン、ノイ君☆
DSC06481.jpg
Dsc06483

ノイ君'`〜ィ(´∀`∩連発♫♬♫♬







 帰りにビクドンでゴハン♪
チキ、マッズ〜っていっこも食べへんくて。
潤のハンバーグのがウマいわぁ〜って(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

Dsc06485 モリはエビフライとハンバークとかのセット
チキはバーグセット
ワタシはチーズが中に入ってるヤツ


DSC06486.jpg
DSC06487.jpg

 泣かせるねぇ。。。。(*°ーÅ)☆
ただ、味が濃いだけなのさ。。。。(爆)


 帰ってからは早速ツリーの組み立てで
チキは大はしゃぎ〜はいいけど、
家中キラキラ〜の粉だらけ★⌒(>∀<*.+o°

 気ぃ付いたらmacが飾りかじってて
キラキラワンコになってるし〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
DSC06489.jpg

 天井まで届いてるのでイス引っ張りだして
キレイに飾り付けしてる中、
DSC06490.jpg
DSC06493.jpg

 あれ???(*★。∀゜)??
電気先ちゃうん?ってゆうたら、
モリに『しぃ〜機嫌よぉやってるのにぇぇやん〜』って。
DSC06494.jpg

 出来上がって、電気を消して。。。。
ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!

ピカピカキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
DSC06499.jpg

 モリがテキトーに巻いたでってゅぅワリには
イケてるんちゃうん???
   アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


 チキは嬉しくてずっと眺めては、大喜びで小躍り(笑)
cocoは相も変わらず別に何か???顔で。

 ♨入る前に、モリの作業ズボン試着会♫♬♫♬

Dsc06501 Dsc06505 Dsc06506



   macも早速〜(笑)
ほんと、新しい物好きで。。。



 こんだけ喜んでもらったら〜(p圉q0∀0*)Vv★*゜
明日からのキラキラ掃除担当のワタシ、一気に現実へ(笑)


☆・:*:・∫ρёCIДL тнДЙκ∫ ・:*:・☆
 おっちゃん&ヨシ、
年賀状*°.тнайкчоц.°*(*¶u¶*)とよろしくです
モリちゃん、お休みの中、父ちゃんご苦労様〜
coco&mac、トリミング&撮影乙〜(pq*O∀o)

|

« ☆楽しさゲージMIN ■■■■■■■■ MAX ((*O∀u*p圉qoO☆ | トップページ | ☆さて、どっち???☆ »

コメント

うわあ、素敵なツリー、楽しそうですね。
昨日クリスマスソングばっかりのCD車で
聞いていたら、なんだか、急に年末の実感が
わいてきて、「今年もあと1ヶ月だね」って
ポポぱぱと話してました。
mac&cocoちゃんもりりしくなって…
あーあ、我が家もそろそろちゃんと
年賀状作りに力入れなきゃ(^-^;;

投稿: ポポまま | 2006年12月 4日 (月) 07時27分

大きなツリーですね~♪
我が家は今年はもうツリー出さなかったよ(T-T)
やっぱり mac君飾り食べちゃいましたか・・・ルークも多分ツリーまで食べちゃいそうな・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

金屏風の袴の2ワン男前~!!!

あ~~~年賀状も作らなきゃ~(><)

投稿: おかーちゃん | 2006年12月 4日 (月) 07時40分

去年はツリー出さなくて寂しかったので、今年は思い切って出しましたが、朔にかじられそうなので入ってこれない和室に出しました。家族もめったに入らないので、寂しくチカチカしてて、きっとご先祖様びっくりだと思います。coco君mac君のようにおとなしく写真取らせてくれるといいなぁ。まだ、年賀状用写真取ってないけど、おやつでつるのも一人では無理なので、家族総出で撮影会になり、一大イベントです。

投稿: さくママン | 2006年12月 4日 (月) 09時15分

☆*:.ポポままさん、こんにちわぁ〜.:*☆
もね〜すっごい人で選ぶのにも一苦労でした〜(*O艸o`◎%)
も、町中もどこ行ってもクリスマスムードですね〜
ウチは車では最近チキがSEAMO気に入ってて
マタ会いましょう熱唱でした〜(笑)

飾ったはいいけれど、しまうのもさっさせな、
すぐお正月ですもんね。。。。。
意外とすぐに撮れたんですが、横から撮った方が
macなんか、着物か地毛かわからへんし〜(笑)

ポポたんと、みーたんの素敵な年賀状
頑張ってください(ฺ´∀`✿✿
ワタシは自分で出来ひんので全部妹任せなんです。。。


投稿: 潤 | 2006年12月 4日 (月) 14時42分

☆*:.おかーちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
も一昨日買ったとこやん!!!って〜(pq∀//*)
ウチ激狭いのに、アホ程デカイんですよ。。。。

mac、大体は予想してたんですが、油断も隙もありません(笑)
下の方の木でも遊んでて、ボロボロになる前に
インザゲージの罰です〜!!!Σ(ŎдŎ|||)

毎年妹家族も巻き込んで。。。大掛かりで(笑)
2人の披露宴みたいでしょう?
ちょっと惚れ直したバカ親です〜。*(☆*//艸//)

アトム君とルーク君も
素敵な年賀状になりますように☆☆(p祈q'v`)

投稿: 潤 | 2006年12月 4日 (月) 14時54分

☆*:.さくママンさん、こんにちわぁ〜.:*☆
ウチもワタシもモリもずっと仕事やし、
年末年始はモリの実家でお世話になってたので
今年が始めてなんですが、やりすぎ〜(笑)

今朝、チキがチカチカで寝られへんかったってゆうので
ウチもお仏壇のとこにお引っ越しさせました〜
朝からキラキラと格闘です〜(pq;'д`)=3フウ〜

でしょ〜大騒動なりますよね〜
ワタシは自分で作られへんので、早めに撮っておかへんと
ますます妹に迷惑かかるし〜
おやつ持って行くの忘れてハラハラしてましたが
意外とすぐ撮れてホッです(ฺ´∀`✿✿


投稿: 潤 | 2006年12月 4日 (月) 15時04分

今日はcocoちゃんの髪型...いや?耳のカットが違うんですね!ビックリ?同じ子に思えない程変わるんですね〜〜〜〜

投稿: ガンちゃん | 2006年12月 4日 (月) 19時54分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
cocoは小顔テディーでお願いしました〜
macはルーク君にしたいので伸ばし中です♪
で、ボンバーカットにしてもらいました〜q(*≧∀≦*)p
やっぱりプロは違いますね〜!!!
でも懲りずにおうちカットもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

耳の毛だいぶいいカンジに伸びて来たので
姫っぽくなったでしょう?
すぐ伸びるし、色んなカット出来るので
ワタシの着せ替え人形ちゃん達になってます〜(pq∀//*)

投稿: 潤 | 2006年12月 4日 (月) 22時28分

メッチャデカイ!!
こんなツリーやったら・・・・・我が家は住めないかも?

coco&macちゃん。。。
綺麗になって・・・
年賀状が楽しみ~~
って・・・・・我が家にも届く????   

潤さん わけ~~~~っ!!
プリプリやんけ~~ 羨ましい。。。。

投稿: ちゃれっち | 2006年12月 5日 (火) 09時14分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
このツリーのおかげで、お洗濯もお布団も干されへんので
お仏壇の部屋にしたら、日陰になってて〜(笑)
住めてませんよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ほんと、にわかおうちカットとエッライ違いです〜(pq∀//*)
でも、毎月2ワンはキツいので
もっとウデ磨こうと思います♫♬♫♬
(✪ฺД✪ฺ) 年賀状、送ってもいいですか〜?
もしよかったら
ご住所教えてもらえたら嬉しいです〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

童顔なので、ジャリに間違われるんです〜゜+。(Pл`q凹
モザイクの入れ方も教わったんですが、
いまいちサッパリで(笑)
おなかはもっと、3階建てでぷりぷりっす〜
。・+(哀Pq∩;。`)+・。

投稿: 潤 | 2006年12月 5日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4418875

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスとお正月☆:

» 筆ぐるめで年賀状を作成しよう! [筆グルメで年賀状を作りたい!]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。 毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。 記事に年賀状の事が書かれていたのでトラックバックさせて 頂きました。 ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します♪年賀状作成法情報を集めたサイトです。 ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除してもらってか... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 22時08分

« ☆楽しさゲージMIN ■■■■■■■■ MAX ((*O∀u*p圉qoO☆ | トップページ | ☆さて、どっち???☆ »