« ☆さて、どっち???☆ | トップページ | ☆.:*゚..:。:.走召→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ »

☆不思議ちゃんたち☆

 昨日はチキがジィと本を買いに行くのに
cocoと2人で出掛けて、そのままcocoは
久しぶりにジィんとこにお泊まりに☆


 晩ゴハン食べて、macもゴハン食べて、歯磨きタイム♪
歯磨き大好きなmac。。。。。

 好きなんわかるねんけどさ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ブハハ〜
なんちゅうカッコ????
DSC06540.jpg

 段々ヒートアップしてきてひっくり返りながらやってるしぃ
DSC06541.jpg
DSC06544.jpg

 ちょうど、寒いし最近サボってた靴下の練習もしてたので
おててがハッキリわかって、おもしろすぎ〜

 『今日のわんこ』に出れるかな(笑)


 ☆今日のお弁当☆
Dsc06550 鮭とワカメのふりかけゴハン
ネギ入りだし巻き
ウイニー、コーンバター醤油味
イカと里芋の煮物



 今朝は、チキが起きて来て。。。。。
!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚ なんじゃそら???

 頭がスーパーサイア人なってる〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
どうやって寝たん???
DSC06553.jpg
DSC06554.jpg
Dsc06555

ウソ〜じゃないよ〜スゴいよ(笑)



 本人は気付いてないので、デジカメで撮って
見せてあげたら大喜び〜

 しか〜し、目ぇめっちゃ腫れてますよ(笑)
DSC06561.jpg
DSC06568.jpg

 やっと着替え終わって。。。ゴハン食べて、
Σ(☆Oдo★ノノ エエ???そのまま行くの〜???
DSC06572.jpg

|

« ☆さて、どっち???☆ | トップページ | ☆.:*゚..:。:.走召→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ »

コメント

ルークもひっくり返って胸の上におもちゃ抱えて一人でガウガウ言って遊んでるんですよ!
mac君とルーク似すぎてるやろ~~~o(〃^▽^〃)o

チキ君もその頭で学校行ったの???
ウケ狙いか?プー!(*≧m≦)=3

投稿: おかーちゃん | 2006年12月 6日 (水) 17時20分

さすが・・・・・
愛しのチキ君。。。
笑のツボを熟知しておるなぁ~~~
私も時々こんな髪になってるよ!!
今度写真おくろうか???    笑

はみがきじょうずかな~~~ってコーナーが
あったよね!!
アレに出れるよ!!
ムッチャ可愛い~~U-ェ☆Uキラーン♪

投稿: ちゃれっち | 2006年12月 6日 (水) 18時33分

スーパーサイアジンといえば男の子のあこがれだものみんなに自慢しなくちゃね!!!かっこい~い!macくん疲れません?

投稿: さくママン | 2006年12月 6日 (水) 19時53分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
(;☉ฺд☉ฺ)エエッ! ビックリ!!!  マジですか〜???
macも何でも、ひっくり返って
抱え込むんです〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ほんと、絶対どっかで血ぃ繋がってますね〜♪

'`ィ〜(∩・ิ㉨・ิ)そのまんま行くの?って聞いたら
何かのアニメでやってたとかって、
手にペッペってツバ付けて〜(;゜;Д;゜;)いつの時代の子供や!!!
ほんで、そのまんま行っちゃいました〜(pq;'д`)=3

投稿: 潤 | 2006年12月 6日 (水) 21時33分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
もね〜朝からメチャ笑かしてもらいましたよ〜
ちゃれっちさんも???
髪切りたてって、なりやすいですけど〜(笑)
(❝ฺ_❝ฺ)
写メみたいです♫♬♫♬

♪上の歯〜下の歯〜前歯〜奥歯〜♫♬♫♬
ってヤツですね(pq∀//*)
よく見てました〜(ฺ´∀`✿✿
応募してみよかなぁ〜な〜んてp(q゚∀。`)ァヘヘ

投稿: 潤 | 2006年12月 6日 (水) 21時39分

☆*:.さくママンさん、こんばんわぁ〜.:*☆
アニマックスとかでやってますもんね〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
(´⌒`;)学校で何もゆわれへんかったんかなぁ。。。

mac、始めは抱っこでフツーなんですが、
段々逆さになってて(笑)
普段からおもちゃもひっくり返って遊ぶので慣れっこカモで〜す♪

投稿: 潤 | 2006年12月 6日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4445876

この記事へのトラックバック一覧です: ☆不思議ちゃんたち☆:

» デジカメ紹介とデジカメの選び方 [無料でおいしい情報局]
デジカメについての紹介とデジカメの選び方について記事にまとめました。デジカメを購入する前に、選ぶポイントを知ってからお得に失敗のないよう上手にデジカメを購入しましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 21時10分

« ☆さて、どっち???☆ | トップページ | ☆.:*゚..:。:.走召→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ »