« ☆個人懇談と、5軒ハシゴと、おいしぃの♪☆ | トップページ | ☆ワタシも師走(笑)☆ »

☆ワクチンへ☆

 今朝はチキほり出してから、
昨日届いた冷蔵庫と洗濯機を見に
coco&macと実家へ行きました☆


 ェェエエ工Σ(゚Д゚,,)ェェエエ工〜…
なんで黒いん???
おとんは、なんかちょっと紺色っぽいなぁ〜
ってゆうてたわ〜って、おかん。


 つか、白も黒も在庫あるってゆうてたやんな〜!!!
ありえへんし。。。。。"∑(*☼_☉*)ほんまにアリエへん!!!


 おとんは、元々コッチがいいってゆうてたから
何も文句言わへんかったとか、
なんじゃかんじゃブツブツ一通り聞いて(笑)




 それから、coco&macと病院へ5種混合受けに
行って来ました。

 今日は道も混んでて、9時前に出たのに
病院へ着いたのは10時過ぎ!!!

 来るワンコ来るワンコに挨拶したがるので
寒空の中、外で待つ事1時間〜 
     。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

Dsc06898 Dsc06899

診察前なので裸ん坊☆



 やっと呼ばれて、macは注射と健康診断とお耳チェック☆
cocoは夏に受けたので、健康診断とお耳チェック♪

  cocoは3.7kgで
   macは2,6kgで少しずつ増えてたのに、

 先生に『macちゃん、ちょっと痩せてるっぽいね〜』って。
エ━Σ(;′艸`)━ッ?????
cocoより、ゴハンもおやつも沢山あげてるんですけど〜
ってゆうたら。。。。。


『ん〜(u‿ฺu✿ฺ)macちゃんは元気やから、沢山あげてても
よけーにエネルギー使っちゃってるねん』とのこと☆


 そらそうやな。。。。
ジッとすることなんかまずないもんな〜(*艸U囚O*)。;*゜☆
って、暴れ過ぎ??? 元気満タンやもんな〜(笑)




 病院も帰りも混んでて、
お昼前にとっくんとこへ車を持ってって
代車に燃料入れて帰って来ました☆


 病院と、とっくんとこだけやのに激疲れたよ。。。。
道も、病院も師走やからって混み過ぎ〜。・゚(ノд`;゚)゚・。




 ☆今日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06897 のりたまゴハン、ウィンナー、
サヤエンドウの出し巻き、
エビカツ、カレーコロッケ
モヤシ炒め

Dsc06900 肉ジャガ
マカロニサラダ
シジミのおつゆ

Dsc06901 Dsc06902








 ☆毎晩お弁当作ってからcocoと夜中のお散歩デート☆
Dsc06904 ゴマ塩ゴハン
野菜の卵春巻き
照焼きチキン
マカロニサラダ


Dsc06909 Dsc06911 Dsc06912 Dsc06913 Dsc06918









 

|

« ☆個人懇談と、5軒ハシゴと、おいしぃの♪☆ | トップページ | ☆ワタシも師走(笑)☆ »

コメント

どこもかも混んでますよね
昨日私もデパートへ行ったら、人いっぱいでバリつかれました(T-T)

お~~~!久しぶりの裸ワンコちゃん!
mac君食べた以上にエネルギー使っちゃってるんですね!
わかりそうな気がするプー!(*≧m≦)=3

???ルークがオデブなのは何でだろう・・・(_ _。)・・・シュン

投稿: おかーちゃん | 2006年12月19日 (火) 07時37分

macくん、元気すぎでやせてるって...
もうおばちゃん太りがとまらない私としてはちょっとうらやましい状況...。

ほんと年末は道路も街も混みますよね。最近は恐いウイルスが流行ってるので
デパートとか行くとき恐いですよね...マスクした方がいいのかしら?

投稿: ハチさん | 2006年12月19日 (火) 08時20分

えーっ!写真ではもっと大きく見えますね、3.7と2.6ってちっちゃいんですね。会ってみた~い!!!
食べた以上に消費しちゃうんですね。何ともうらやましい。

投稿: さくママン | 2006年12月19日 (火) 09時14分

ええええええええええええええええっ
………。3.7と2.6㎏って…。勝ったみーちゃん4.2㎏(T_T)

話代わって、潤さんのおとんとおかん いい会話してますねー。たのしそー。

寒空の下 1時間も待ったんですね。
風邪ひかないように!!

投稿: ポポまま | 2006年12月19日 (火) 09時40分

やっぱり、猫よりプードルの方が随分と軽いんですね!
体重が2k代なんて....
いつ頃だったろうかって.....思い出せないくらいですよ.

投稿: ガンちゃん | 2006年12月19日 (火) 22時31分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ほんとに、どっこも混んでて出掛けるだけで疲れますよね〜

風がブンブン吹いてて、coco&macも寒かったのか
ひっついて待ってました〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
mac裸だと、どっちが頭か分かり難いでしょう(笑)

ずっと暴れっぱなので、ジッと寝てる方がどっか悪いんかな?
って心配になるぐらいです〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ルーク君、全然おデブに見えませんよヾ(*ゝ∪く*)/

投稿: 潤 | 2006年12月21日 (木) 00時10分

☆*:.ハチさん、こんばんわぁ〜.:*☆
macはとにかく、ジッとすることなくて
ウロウロ&ペロペロ〜してるか、
勝手におもちゃと格闘してたりで、
見てるだけでも疲れます(笑)
ワタシも食べたらすぐ身になるので、
mac見習いたいけど動きっぱなんかムリですね。。。

マスクした事ないんですが、最近はみんな予防の為か
してるヒト増えてますよね〜
ワタシはなんか息苦しいのでしないんですが
病は気から!!!で乗り切ろうと思ってます♪

投稿: 潤 | 2006年12月21日 (木) 00時17分

☆*:.さくママンさん、こんばんわぁ〜.:*☆
cocoは標準的な大きさなんですが、macはほんとちっこいです〜
マズルも短くて、赤ちゃん?ってよく聞かれます☆
年末まで仕事に行くので、更新も、お出かけも減りますが
来年はヒマヒマなので、いつでも遊んで下さいね〜(pq∀//*)

ほんまに、お散歩で離したら、
2時間は平気で走り回ってるんですよ。。。。元気過ぎです♪

投稿: 潤 | 2006年12月21日 (木) 00時23分

☆*:.ポポままさん、こんばんわぁ〜.:*☆
coco&macとも今のフードに替えてから、喰い付きが良くて
前回より100gずつ増えたんですよ〜(*bO∀<◎)
関節の事もあるので体重管理はフード計って、徹底してます☆

おとんも、おかんもボケ倒してるでしょう?
イヤそうじゃなくて!!!ってツッコミどころ満載です(笑)

ありがとうございます(✪ฺД✪ฺ) めっさ元気です♪
寒いの平気なので、大丈夫でした〜(pq∀//*)

投稿: 潤 | 2006年12月21日 (木) 00時33分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
(;☉д⊙;;)ニャンちゃんの方が小さいと思ってたので、
意外でビックリしました〜

cocoは順調に増えて行ったんですが、
macは5ヶ月ぐらいから増えたり減ったりで、
今の体重キープなので心配はしてたんですが
やはり痩せ過ぎでした。。。。

ワタシ的には2ワン抱っこの事考えたら
今のままぐらいがいいんですけど、
頑張ってもっと食べてもらいます(p`n'q)☆

投稿: 潤 | 2006年12月21日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4598594

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ワクチンへ☆:

« ☆個人懇談と、5軒ハシゴと、おいしぃの♪☆ | トップページ | ☆ワタシも師走(笑)☆ »