« ☆3分クッキング♫♬♫♬ ☆ | トップページ | ☆クリスマスとお正月☆ »

☆楽しさゲージMIN ■■■■■■■■ MAX ((*O∀u*p圉qoO☆

 昨日は雨でサッカーが中止になったので、
チキのお友達のサネトモ君も一緒に西武へ行きました♪
Dsc06366

サービスカウンターで待っててねが
(ْ◉ัิдْ◉ัิ)アラヤダー


 誕生日のプレゼントにシャネルでグロス選んでたら
口紅の新色と限定色をおススメされて、それに決めて(笑)

 包んでもらってる間、チキとサネトモ君は走り回って
大騒ぎ。。。。゚(゚-д-`*)゚・。

 ドラァ━━━━((≡゚Д゚≡))━━━━!!!!!!
何回か怒っても、全然ケロ〜P(・Å・´q)
包んでもらう間に『まだ???』
言いながら、セットになってカウンターに置いてる
メイクパレットで遊び始めた〜(つ・д・`)=3
Dsc06369

↓結構本人真剣にメイク???

DSC06368.jpg
DSC06371.jpg
DSC06374.jpg
Dsc06375

めちゃ楽しそう〜
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 あれこれ、ほっぺに付けたり、おでこに付けたり〜
鏡見て大喜びでケラケラケラ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 カードの更新する時に誕生日を書くとこがあって、
担当してもらったオネイサンが偶然同い年で。。。。

 こんな大きなお子さん〜と思ったら、
フツーですよね〜って、世間話しながら、
ケガせぇへんかったら大丈夫ですよ〜とかニッコリ☆

 走り回っていいワケないじゃぁ〜ん
  。・゚(゚;ノд`)゚・。シクシク。・゚(ノд`;゚)゚・。。


 チキもワタシもお昼ゴハンがまだやったので
『カプリチョーザ』に行きました。

 チキはピザのお子様プレートで
サネトモ君はミートソースのプレート♪
ワタシはマルゲリータ(*bO∀<◎)
DSC06377.jpg

 チキ達はおもちゃを選んで、同じコマGETで大はしゃぎ。
何べん怒ってもお皿でコマ回すし〜ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・
Dsc06384 Dsc06385 Dsc06386



Dsc06387 Dsc06388 Dsc06393



DSC06398.jpg
Dsc06399 Dsc06400 Dsc06401




Dsc06402

サネの残りも食べて!!!Σ(ŎдŎ|||)

Dsc06404 Dsc06405





 チキはサネトモ君のミートソースの方のプレートも
食べるって言いだして、きっちり2プレート食べて。。。
DSC06407.jpg

 デザートにみんなでジェラートを分けっこして
味見しながら食べましたb(圉//o>∀艸)ウマ〜
Dsc06410 Dsc06411 Dsc06412



DSC06413.jpg

 それからロフトへ行って、散々あれこれ言いながら
ツリーを買いました☆


 Σ(;゜∀゜艸)2人共、売り場の飾り触ってて
・*:..。o○☆*手ぇも服もギンギラギン・*:..。o○☆*゚

 あんまり嬉しそうに笑ってるので怒れませんでした(笑)


 帰ってから早速飾って〜電気消して♪
cocoさん、何か用でつか???顔で(笑)
DSC06420.jpg
DSC06416.jpg
DSC06418.jpg
DSC06423.jpg




 晩は、チキがどうしても一緒に行くって聞かへんので
同級生のとっ君とチキも一緒に『おどりや』で
晩ゴハンをご馳走になって、
Dsc06424 Dsc06427



DSC06426.jpg
DSC06429.jpg

 チキ、3時頃にプレート2セットも食べたのに、
デッカい明太子おにぎりと、焼き明太子と
唐揚げと、炭焼き粗挽きウインナーを全部食べた。。。
つか、まだ何か食べとったけど忘れました(笑)


 それからお向かいのゲーセン行きたいゆうので
ウロウロしてたら、保護者同伴でも
7時以降はあかんって怒られて、
愛ちゃんのВΙЯТΗDДУ РДЯТУに行きました♪


 久しぶりにお店に行ったら、オーナーも居って
愛ちゃん来るまで久しぶりご挨拶と、

チキはおやつ食べたり〜隆ちゃんに、コンビニまで
クラッカーを買いに連れて行ってもらったり、ゴキゲンで♪


 愛ちゃんが来て、プレゼント渡したら。。。。。
サイズが合わへんかったから〜って
激カワィィワンピをもらっちゃった(pq∀//*)

 早速着替えたら、ピッタリ〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
みんなに復活やな〜やら、いつまで座ってるねんやら(笑)


そして、チキとワタシでΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ
歌って、クラッカー鳴らしてシャンパンで乾杯☆
DSC06433.jpg

 チキ、グラス3杯飲んで寝た。
    チ─(・д・)→ン(笑)

 ひいきにしてくれたたお客さんばっかり来てたので
みんなと一通りお話ししてから帰りました♪

 ん。。。久しぶりにみんなで飲んで楽しかった〜
昨日も楽しい一日になりました〜(p圉q0∀0*)Vv☆*゜+


 ☆今日のお弁当☆
Dsc06365 のりたまゴハン
サワラの塩焼き、カレーコロッケ、
インゲンの胡麻和え、カニクリームコロッケ
干しエビの中華風玉子焼


|

« ☆3分クッキング♫♬♫♬ ☆ | トップページ | ☆クリスマスとお正月☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4419107

この記事へのトラックバック一覧です: ☆楽しさゲージMIN ■■■■■■■■ MAX ((*O∀u*p圉qoO☆:

« ☆3分クッキング♫♬♫♬ ☆ | トップページ | ☆クリスマスとお正月☆ »