« ☆只今(;чÅб`o反省中‥☆ | トップページ | ☆個人懇談と、5軒ハシゴと、おいしぃの♪☆ »

☆監督macとcoco泥棒ワンコデビュー☆

 この頃お出かけや事件が多くて書ききれなかった
11日の日記の続きと、昨日の事ですが、


 10日に、コーナンでお買物した時にふすま紙を買って
11日の晩にみんなで張り替えました。
DSC06760.jpg

 ボロボロにした犯人はチキとmac☆
二人に頑張ってもらって、ボロボロになったのを
はがしてもらう事に*.+(○>艸O*)+.*
DSC06761.jpg
DSC06764.jpg

 キレイにはがすのにお水とスポンジを用意してたら
さすがmacサン、すかさず味見で、


 貼ったばっかりの新しいふすま紙の上も
ヘッチャラでトコトコ〜

 :;:;:;;:;;:;:;:;;(´∀`;A):;:;:;;:;;:;:;:;; '`ァ〜♪

せっかくキレイに貼ったのに。。。。。。




 

 こないだからクリプレ用のお荷物が色々届いてて
中身と請求書の確認してるすきに、
DSC06853.jpg
DSC06855.jpg

 macしっかり入って、そのうち爆睡(笑)
DSC06857.jpg
cocoもはじめは心配そうに伺ってたけど
そのうち、ま、大丈夫やったらいっか〜みたいで
ちょっと離れてねんね。。。



 今朝はお弁当に詰めたレタスが芯の方になって来たので
捨てたハズやのに、シャリシャリ聞こえるから

 Σ(;oдO艸☆) いつのまに???


 おいしいく食べてまつが、何か???
で、こっち見ながらシャリシャリ〜
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

DSC06860.jpg
DSC06863.jpg

 macはまだしも、cocoまで〜!!!
仲良くケンカせんと分けて食べてたので
ちょっと感動しました*:(*v∪O艸★〃


 ま、泥棒ワンコにはかわりないねんけど。。。
普段ガウガウゆうてるのがこんな仲良くなってんから
いっか〜(*O∀<*p圉q⌒。:゜*☆





 ☆昨日の晩ゴハン☆
Dsc06850 牡蠣のお鍋






 ☆今日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06866 鶏そぼろゴハン(飾りはサヤエンドウ)
胡麻入り玉子焼、海老シューマイ
鶏の甘酢あんかけ、春巻き

Dsc06868 味の塩焼き
エノキとあげのおつゆ
おとんのお土産の蟹焼売
黒米ゴハン

Dsc06869



 PC中のcoco&mac
Dsc06870 Dsc06871

|

« ☆只今(;чÅб`o反省中‥☆ | トップページ | ☆個人懇談と、5軒ハシゴと、おいしぃの♪☆ »

コメント

macちゃんが段ボールの空き箱で討ち死にしている姿がかわいい〜〜〜〜
相当気に入って寝ちゃったのね!

ああ〜〜障子張り......
年末って感じです!!今は無いけれど.....小さい頃よく私もやらされてました.

投稿: ガンちゃん | 2006年12月14日 (木) 21時58分

レタスで思い出したんですが
先日我が家は「小松菜」を買って、
うどんにいれまして、半束使って、置いておいたら
なにやら「ガリガリ」音がする。
みーこがカウンターによじ登って小松菜
バクバクたべてましたー。
「ねこ草」たべないのに、小松菜を頂くとは…
やはり恐るべし みーこちゃん(^-^;;

チキちゃん 障子貼りおつかれさまー。
わたしも小さいとき張り替え手伝いましたー。

投稿: ポポまま | 2006年12月14日 (木) 22時50分

障子の貼り替え~!!めっちゃ懐かしい♪
子供のころ、貼りかえる前に全部プツプツ穴を空けるのが楽しかったのを思い出しました(*≧m≦*)
あはは、うちもよく下に落ちたキャベツとかを盗んでいって食べてますよ~(;´Д`A)
うちは絶対分けっこせずに独り占めですー(〒_〒)

投稿: ゆんママ | 2006年12月15日 (金) 05時36分

あぁぁ~~~
年末やゎ!!!障子かぁ~
我が家もビリビリなので張替えせにゃーならんのですが・・・
やる気がおきないよぉ~~~
チキちゃん出張してきてよ~~~~★


あのぉ~~~
パロマの者ですが・・・・
だーかーらーーー言ったでしょ~~~
ほぉ~らね!!って言われなかった???
読んでて大笑いしたよ。。。
私と同じやゎ~~ やっぱり同じ匂いよん

何故なのか??
悪戯する時って 仲いいよね~~★

投稿: ちゃれっち | 2006年12月15日 (金) 12時26分

ちょっとご無さたしておりました(^。^)
段ボールで眠っちゃったmacちゃんかわいーです♪
お外に置いてあったら持って帰っちゃいますよー(^o^)丿テヘ

障子張り・障子はがし・・・なつかしいなぁ
子供の頃やるのが楽しかったのを思い出しました(^_^)

投稿: りらぷりん♪ | 2006年12月17日 (日) 11時21分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
気が付いたら寝てたので、思わずパチり☆
暴れん坊だけに静かにしてたら、イタズラかねんねです(笑)

障子は、破けないプラスチックのなんですが
寝る部屋が和室なのでふすまがビリビリでボロボロやったんで
張り替えたんですよ〜(pq∀//*)
穴があいた時すぐに、桜かなんか貼らな、
そこからmacにやられます〜(笑)

最近は和室のお家なかなかないですもんね〜(ฺ´∀`✿✿

投稿: 潤 | 2006年12月17日 (日) 22時21分

☆*:.ポポままさん、こんばんわぁ〜.:*☆
『ねこ草』は味がおいしくないのかなぁ?
にゃんちゃんはみんな大好きなんやと思ってました〜
小松菜の方が鉄分もあって美容によさそうだし
さすがは姫!!!
ちゃぁ〜んと体にいいほう知ってるんですね♪

ワタシはやったことなかったので、チキよりも
1番嬉しがってやってたかもです〜(笑)

投稿: 潤 | 2006年12月17日 (日) 22時26分

☆*:.ゆんママさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ぷすぷす開けれるの、ほんとハマりますね〜q(*≧∀≦*)p
でも、張り替え面倒なので、
チキcoco&macには、あかんで!!!って釘差したんですが
どぉも懲りてなさそぉです(笑)

野菜は体にいいから、まいっか〜と思っても
ニンジンのヘタとかいいのかな???です〜(笑)
coco&macも野菜切ってたら、下で待ち伏せしてますよ♪

きっとね、沢山あったから分けっこしたんですね♪
みんな芯のとこ嫌いやから沢山残っちゃうんですよ〜

投稿: 潤 | 2006年12月17日 (日) 22時34分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
チキ来週の金曜から冬休みなので、
宅急便で送りますね〜(笑)
ピカチュウとゾロリ見せといたら、おとなしくなります(笑)

ほんまね〜パロマのおっちゃんも、
ワタシのどんくさっぷりに呆れてか、ガラストップは
重たいもんとか落として割ったら
メチャ高いねんから気ぃつけや!!!って
も、電話するなよ!!!の勢いで
何べんも釘差して行かはりました(pq∀//*)アララ〜

最近はcoco&macで悪戯が楽しくなって来たのか
油断したら散らかり放題で
掃除ばっかりしてる気が。。。。(笑)

投稿: 潤 | 2006年12月17日 (日) 22時42分

☆*:.りらぷりんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
わぁ〜ご無沙汰してます(ฺ´∀`✿✿
遊びに来てもらえて嬉しいです(✪ฺД✪ฺ)

macはいっこも大きくならへんので、箱に入ってたり、
隅っこで固まってねんねされたら、
黒いしどこ???ってよく探しますよ〜(笑)
暴れん坊で食いしん坊で甘えん坊です♪

ワタシも始めてだったので楽しかったです(*bO∀<◎)
ぷすぷすがたまりませんね〜

投稿: 潤 | 2006年12月17日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4545526

この記事へのトラックバック一覧です: ☆監督macとcoco泥棒ワンコデビュー☆:

» セコム ALSOKの比較@ALSOKが新サービス! [セコム ALSOK@比較!セコムとALSOKを比較してみました!]
どうも!セコムとALSOK比較@です!みなさん、セコムとALSOK比較していますか? [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 00時46分

» 小松菜とサプリ [サプリのトリビア-サプリ検索-]
野菜の中でもトップクラスのカルシウム量小松菜は、アブラナ科のツケナの一種で、主に東京を中心とした関東で多く生産されています。江戸時代には栽培が始まっていたようで、東京都江戸川区の小松川周辺地域で作られはじめたことが、その名の由来だとされているのです小...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 20時30分

« ☆只今(;чÅб`o反省中‥☆ | トップページ | ☆個人懇談と、5軒ハシゴと、おいしぃの♪☆ »