« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

☆大忙し☆

 ☆30日☆
 朝まで飲んでたので、代わりに
モリにおみやげのお買物に行ってもらって、
お昼帰って来て、玄関のポスト見てビックリ!!!

 今朝に送ってもらったタクシーに忘れ物してたみたいで
運転手さんからのお手紙が入ってた。

 ワタシは何にも忘れてないので
アフターのお店のママさんに一緒に乗せてもらったので
即電話したら、お化粧ポーチだったので急がへんらしいし、

 夕方にワタシの同伴のお客さんに
タクシーの無線センターまで載せてもらって、
お店に行く前におでんご馳走になりました♪

 お店はママが引退するのと、予約のお客さんでいっぱい
ジッとガマンしてあんまり飲まへんようにして

 モリにもお店に来てもらって、一緒に先輩のお店に
行ったら、サッカーのメンバーのヒトも偶然来てて、
サッさと帰るつもりが。。。。(笑)

 ☆31日☆
 帰ってあわててモリの実家に行く用意して
チキを迎えにいって、
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

DSC07046.jpg

 めっちゃ道も空いてて、スイスイ走ってたら
おとんから電話でΣ(;oдO*艸)!!
駐車場に荷物置きっぱやでとか。。。。

 肝心の手土産を置き去りにして来てしまったみたいやけど
もぉ加西まで来てたので宅急便で送ってもらう事に☆
 おとん、おかん、ほんま
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

 播但乗ったら、雪がいっぱい測道にあって
山にも積もってて。。。。。

 つるんつるんでワイヤー出そうなぐらいのタイヤを
急遽、交換する事に。

 豊岡のアイティーにお義母さんがお買物に
来たはったので、チキを預けてモリとタイヤ交換へ行って
DSC07047.jpg
DSC07052.jpg

 お昼ゴハンよばれてから、お昼寝して、
晩ゴハンのお手伝いに蟹の切り方教えてもらって、

Dsc07054 Dsc07056




DSC07055.jpg

山芋(じねんじょ?)をすり鉢する係をしました♪
DSC07057.jpg
DSC07059.jpg
Dsc07058 Dsc07063 Dsc07065



Dsc07069 Dsc07070





★全部チキ激写★



 晩ゴハンは、蟹すきに、焼きガニに、お刺身一杯に
牛肉のたたきに、すっごいご馳走〜(p圉q0∀0*)Vv★*゜

 オトナ10人VSチキ1匹
やのに大晦日だよドラえもんとか。。。。*.+(○>艸O*)+.*

 K-1も少しだけしか見れずに紅白見たら。。。。
さっちゃんスゲー衣装やったけど
OZUMAは、みんなで明日抗議の電話殺到やな〜なんて☆

 モリがcoco連れて玄関のイルミの写真撮りにいったら
流れ星見たって喜んでました。
DSC07075.jpg

 結局チキがグズグズしてて
お寺に鐘は撞きにいかへんかったので、来年は行きたいなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ありえへ〜んΣ(p*・Д・*屮q囿◆)屮☆

 今日も仕事で、同伴で天ぷらご馳走になりました〜
(p圉q0∀0*)Vv★*゜やっぱ、エビやねぃ〜♪

 お店でたらふく飲んだけど、2時上がりだったので
まだイケるやんな〜とか? ヘンな勢いで
同伴のお客さんとアフターへ行きました☆

 飲んでてなんでか知らんうちに、
今年の汚れは今年のうちに????
つか工エエェェΣ(゚Д゚,,)ェェエエ工???

DSC07037.jpg
DSC07038.jpg


Dsc07039 Dsc07040 Dsc07041

DSC07042.jpg

 散髪されてるし。。。。めっちゃ早いし。。。
DSC07043.jpg


BOXにもお客さん居てたのにみんなフツーに飲んでるし(笑)

恐るべし酔っぱらい
バンザ〜゙━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆゙*+:。

 もぉ年も暮れかかってるっちゅうのに
思いっきり笑かしてもらってサイコーでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆はみがき???☆

☆25日夜中☆
 coco&macにプレゼントしたおやつを
cocoはお泊まりしちゃったのでmacにあげました♪
DSC07014.jpg

 やっぱし。。。。歯ブラシと持ち方一緒やし(笑)
DSC07019.jpg



☆26日☆
 仕事だったので、ダラダラ寝てたらチキが
卵とウインナー焼いてくれました(p嬉q*O∀o) ♪
DSC07026.jpg



☆27日☆
モリも仕事が早く終わって帰ってたので
同伴の時間が早かったし、代わりに
晩ゴハンを、作ってくれる事になりました♪

 モリが野菜を切ってたら、始めはウロウロ。。。。。
DSC07028.jpg

 しまいに催促しだして(笑)
DSC07030.jpg

 ジャマや〜macって怒られてたけど
ワタシは毎日でつが、なにか?????

 チキもお手伝い(*bO∀<◎) 
とたんに、macチャンス到来(笑)
DSC07032.jpg

 出来上がり〜
.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ソゥ+゚:。*+.
ワタシはニオイだけでガマン、ガマン(。・ˇ_ˇ・。)
DSC07034.jpg



☆28日の晩ゴハン

Dsc07035   ロールキャベツ

ポテトサラダ            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆毎日X'mas???☆

 金曜は3時までお店で、ママ達とアフター行って、
土曜も3時までお店で、初めてのお客さんとアフターへ☆

 土曜はスタンド時代にお世話になってたお客さんに
久しぶりに会えて、いっぱい話せてゴキゲン♪
お店の下まで送ってったら、逆キャッチで
そのまんまいらっしゃいませ(笑)

1番初めに勤めてたお店のお客さんにも
久しぶりに会えて、とっても楽しいお酒になりました☆


 昨日は、おとんとお買物の約束してたので
おかんとチキとでジャスコへ行って、
帰って来たらおかーちゃんさんからcoco&macに
フード付きのカワィィニットのツナギ届けてもらって
二日酔いもブッ飛び〜((*O∀u*p圉qoO★
061225_1945~02.jpg
061225_1947~01.jpg

 おかーちゃんさん、ほんとうにいつも
    。+゚*。(*ゝ∪・)+ありがとうございます+(・∪<*)。*゚+。
フードの大きさもピッタリで、macは普段すぐ脱ぐのに
かぶったまんまでウロウロ〜ウロウロ〜
後ろ姿もメチャカワィィです(笑)


チキサンタ
Dsc06978 Dsc06979 Dsc06980







 6時にお寿司とお鍋のセットを注文してて、
届いてビックリ〜開けてもっとビックリ〜
ありえへん量のお魚ゴロゴロ入ってて大満足(圉Q∀Qpq*・☆
Dsc06982 Dsc06984 Dsc06986



Dsc06987 Dsc06988 Dsc06989






 チキン温め直して、おうどんゆがいて、オードブルセットして
7時過ぎにヨシファミリー到着☆

 みんなでゴハン食べて、ケーキも食べてプレゼント交換して
楽しい一日になりましたb(圉//o>∀艸)

☆゚゚+・*。。★+。※>o(゚∀゚*)メリクリィ(*゚∀゚)o<※。+★。。*・+゚゚☆

Dsc06991 Dsc06992 Dsc06993




Dsc06994 Dsc06995 Dsc07000




Dsc06999 Dsc07001 Dsc07003




Dsc07004 Dsc07006 Dsc06983






 
 

 今日は車が仕上がったので、とっくんとこへ
チキcoco&mac連れて行きました☆

 昨日サンタさんにもらったデッカいラジコン自慢して
とっくんに遊んでもらってチキも楽しそうで(笑)

 散々、サンタさんに色んなのをもらった自慢してて
。+ハズカ。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。スィィ!!!!

 宿題チェックにやって来た、ジィにも自慢しまくりで
スワロも、キレイやろ〜すごいやろ〜って自慢してて、
『それなにするん?』って聞かれたら。。。。。

 チキ、『知らん』やって。。。。。(´・ω・`)ユウタヤン!!!
も、来年から集めるんやめよかな(笑)



 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc07010 Dsc07011 Dsc07013





昨日の残りの材料と鯛のあらと鶏とエビ+鍋
 ☆美々卯のお出汁はやっぱしサイコー!!!☆
チューリップチキンと、オードブルの残り♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆トリミングへ☆

 急にヨシのとこへ行く用事が出来たので
おとんが支度出来るまでcoco&macと公園へ行ったら
焚き火してるおじちゃん達の中に白いワンちゃんが居て
DSC06937.jpg
Dsc06936 Dsc06938 Dsc06939





 macは飛びかかっていったのでずっと吠えられッぱで、
それを見たcocoは、ビビって近寄れへんくなってて(笑)
沢山お話しして、9時前に出発☆

 年末まで仕事になったので、いつものキングルさんに
御無理にお願いして。。。。。

 高速乗るまでに10時過ぎそうな勢いやったので、
別の日にお願いしようと電話したら大丈夫と言って下さったので
なんとか11時頃預けてヨシ宅へ☆
DSC06944.jpg

 おとんとヨシが離してる間、ノイと遊んでて
お昼は『みくに庵』サンへ
DSC06951.jpg
Dsc06948 Dsc06949 Dsc06950





 食べ終わったらキングルさんから電話で
走ってお迎えに☆

 おとんとヨシは銀行へ行ってたので待ってたら
小学生やオバちゃん達に遊んでもらってcoco&macもゴキゲン♪
DSC06954.jpg
Dsc06956 Dsc06960 Dsc06962





 つか、チキも帰って来るし、大慌てで高速のったら
大渋滞。。。。。。Σ(p*・Д・*屮q囿りえへん。。。。

 携帯に学校から電話なったので先生からと思ったらチキ。
『今どこ〜?学校で遊んどくから!!!』ってガチャ☆

 ずっと渋滞で4時前に着いて、
門番のおっちゃんにひたすら謝って帰宅&公文へ

 晩ゴハン食べてたら、毎度・佐川です〜って
coco&macのハーネス&リードとケーキ持ってモリ帰宅(笑)
ちょうど下で会ったからもらって来たよ〜って☆

 『んじゃ、バギーは別の日かな?』ゆうてたら
だいぶ経ってから届きました(p*q∂∀<*)^♪

 早速載したら、2ワンで6kgないし、ちっこいほうでも
よかったかな?ってカンジやけど、レビューみて
覚悟してたワリに、全然□K(**p≧∀q)
DSC06972.jpgDsc06970

 ハーネスもいつも
ワンタッチタイプにしてて、
カワィィのが
なかなかなかったので(☆嬉*>∀O艸)

 お出かけが楽しみです
♪.+(pq*0艸o$)⌒♪*:゜


 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc06967 あんこうのお鍋♪ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ワタシも師走(笑)☆

 昨日はお店のママとお客さんのお見舞いに行って来ました☆
転院されてて、今度の病院は改装されたばかりで
行ってビックリ!!!
       Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
 ホンマに病院かい???まるでホテルのロビーみたいで
お部屋も窓が一面で明るくて最新設備!!!

 一緒のお部屋のおっちゃんが、なんかゆうたんびに
話に食いついて来て、誰のお見舞い???
みたいやったけどおもしろくて、
アッと言う間に2時間ぐらい居った(笑)

 で、仕事になったので9時出勤♪
顔なじみのお客さんもいらして楽しく飲んで歌って
アフターへ
    レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 ゴッ機嫌なお仕事になりました♪


 今日は飲んだワリには快調で、あったかいしmacとお散歩へ☆
デジカメ忘れた。。。。。。
   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!


 チキが帰って来て、駅前留学前に買物とcocoお迎え行って
駅の中のケンタ予約しに行ったら、終了してて(´・ω・`)

 しばらくしたら、おとんが帰って来て、
『なんでこんなん乗ってんの???』

 とりあえず、『たこ一』行って来るって、
あんこう買って来てもらっちゃいました(pq∀//*)マイドオオキニ♪

 修理に入れた事と、クリスマスパーチィの段取り
どぉしよっか〜っとチキのプレゼントどうするか
ゆうてたらチキが帰って来て帰宅☆

 モリの会社のヒトのおみやげのおうどんゆがいてたら
おとんから電話で。。。。。。。。。

 大変や━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!
明日は朝イチから家族会議。。。。。。。。。。。



 気を取り直して、PC開いたら、
coco&macとも掲載されてました〜+(嬉wQ∀O*Pp)*+.☆

    http://hotlemon.jp/index.html

 18,19に載ってます(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

 で、ポチポチ日記書いてたらmacさん、
Σ(;oдO艸☆) チキの作ったおみくじの割り箸カミカミ〜
DSC06924.jpg
DSC06927.jpg

 (艸`-д-)ァチャ━ッ(。;-A-艸`)また怒られるわ。。。





 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc06920_1 Dsc06921_1 天ぷらうどん






 ☆明日のお弁当☆
Dsc06922 鰹ふりかけゴハン
ネギ入りだし巻き
ウィンナー、きんぴらごぼう
ちっちゃいお好み焼き


| | コメント (9) | トラックバック (0)

☆ワクチンへ☆

 今朝はチキほり出してから、
昨日届いた冷蔵庫と洗濯機を見に
coco&macと実家へ行きました☆


 ェェエエ工Σ(゚Д゚,,)ェェエエ工〜…
なんで黒いん???
おとんは、なんかちょっと紺色っぽいなぁ〜
ってゆうてたわ〜って、おかん。


 つか、白も黒も在庫あるってゆうてたやんな〜!!!
ありえへんし。。。。。"∑(*☼_☉*)ほんまにアリエへん!!!


 おとんは、元々コッチがいいってゆうてたから
何も文句言わへんかったとか、
なんじゃかんじゃブツブツ一通り聞いて(笑)




 それから、coco&macと病院へ5種混合受けに
行って来ました。

 今日は道も混んでて、9時前に出たのに
病院へ着いたのは10時過ぎ!!!

 来るワンコ来るワンコに挨拶したがるので
寒空の中、外で待つ事1時間〜 
     。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

Dsc06898 Dsc06899

診察前なので裸ん坊☆



 やっと呼ばれて、macは注射と健康診断とお耳チェック☆
cocoは夏に受けたので、健康診断とお耳チェック♪

  cocoは3.7kgで
   macは2,6kgで少しずつ増えてたのに、

 先生に『macちゃん、ちょっと痩せてるっぽいね〜』って。
エ━Σ(;′艸`)━ッ?????
cocoより、ゴハンもおやつも沢山あげてるんですけど〜
ってゆうたら。。。。。


『ん〜(u‿ฺu✿ฺ)macちゃんは元気やから、沢山あげてても
よけーにエネルギー使っちゃってるねん』とのこと☆


 そらそうやな。。。。
ジッとすることなんかまずないもんな〜(*艸U囚O*)。;*゜☆
って、暴れ過ぎ??? 元気満タンやもんな〜(笑)




 病院も帰りも混んでて、
お昼前にとっくんとこへ車を持ってって
代車に燃料入れて帰って来ました☆


 病院と、とっくんとこだけやのに激疲れたよ。。。。
道も、病院も師走やからって混み過ぎ〜。・゚(ノд`;゚)゚・。




 ☆今日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06897 のりたまゴハン、ウィンナー、
サヤエンドウの出し巻き、
エビカツ、カレーコロッケ
モヤシ炒め

Dsc06900 肉ジャガ
マカロニサラダ
シジミのおつゆ

Dsc06901 Dsc06902








 ☆毎晩お弁当作ってからcocoと夜中のお散歩デート☆
Dsc06904 ゴマ塩ゴハン
野菜の卵春巻き
照焼きチキン
マカロニサラダ


Dsc06909 Dsc06911 Dsc06912 Dsc06913 Dsc06918









 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆個人懇談と、5軒ハシゴと、おいしぃの♪☆

 金曜日は、チキの個人懇談で、時間より少し早めに行ったら
前のヒトが来てなかったので、先に作品展示を見に行って
いろんなの作れるようになったね〜ってホロリ(*°ーÅ)☆
Dsc06877 Dsc06878 Dsc06879 Dsc06880 Dsc06881








 一通り見て、教室に戻ったらまだ来てないらしく
先に懇談始める事に☆


『あゆみ』の予備調査?の『ぐんぐん』を見ながらのお話☆

 遊びに行きたいってゆうてたチキをひっつかまえて
連れてったので、落ち着きないし、
あ〜でもこ〜でもないとか言い訳三昧(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜


 でも前期(2学期制のモデル校なのであゆみは2回)よりは
がんばりましょうが減ってたかな?なのと、
どうやったらよくできましたが増えるかな?とか
普段の生活態度のいい悪いも聞いて、終了。


 しばらくはいい薬になって頑張ってくれる。。。。
かな???チキはDSが懸かってるので必死(笑)

 帰りに、とっくんとこへ車の修理の見積もりに行って、
DSC06882.jpg
Dsc06883

見積もり中光るボールペンみつけて大喜び♪




ガ≡≡(゜д。)≡≡ン!!!!
以外に高く付きそうなので。。゜+。(Pл`q凹ショボ~ン

 ワタシのあんまりにもの凹みようか???
チキも一緒に久しぶりに近所の居酒屋さんで
晩ゴハンご馳走になりました(pq∀//*)ヤホ〜ィ
DSC06886.jpg
Dsc06887

 スタンド時代のお客さんもいらして、
盛り上がって、飲みに行く事に♪


 モリもちょうど帰って来てたので、チキcoco&macを
預けて、とっくんちの前のお店で
少し飲んでからタクで元働いてたお店に行きました♪


 ずっともらいに行ってなかったお給料と
誕生日プレゼントもらって、とっくんは東京に出張やし
帰る事に。。。一緒に帰るつもりが。。。。。


 ワタシは他のお客さんが久しぶりやからって
まだ飲むことに。。。。ヾ(>ч<〇)ナンデヤネ~ン


 またまた盛り上がって、
お世話になってたママさんのお店に連れて行ってもらって、
スタンドの先輩のお店にも行って。。。。


 夕方6時から、朝6時半まで4軒とも飲みっぱ。。。。
さすがに疲れたけど楽しかった〜q(*≧∀≦*)p


 お昼から、チキのサッカーに連れて行くつもりが
ジィが連れて行ってくれる事になったので、
coco&macのお散歩で、
リフレッシュ〜⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・




 今日は、モリが社長の三回忌でお昼前に出掛けて
3時頃、『ムッシュ・マキノ』のケーキを
お土産に買って来てくれました(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
Dsc06888



DSC06891.jpg
DSC06890.jpg
Dsc06889

ガン見してもあげへんよ〜(ฺ´∀`✿✿




 甘いのが全くニガテなワタシが入院してる時に
毎週買って来てくれてたケーキがなかった〜ゴメンって。。。。

 チキも大好きなチョコレートケーキやら色々ヾ(*ゝ∪く*)/


 久しぶりのお土産にも、覚えてくれとったんや〜
とに感激。。。。。(p圉q0∀0*)Vv★*゜



 晩ゴハンは、チキの大好きな手羽元の香味焼に♪
も、今度のコンロ、マジすげー!!!
DSC06894.jpg
Dsc06892 Dsc06893







 20個ぐらい焼いたけど、ホワイトシチューと同時進行でも
30分かかったかな???


 (;☉д⊙;)ひっくり返さんでええってスゴいな〜!!!
油がしっかり落ちててパリッパリでおいしいなぁ〜って♪


 ん。。。。スゴくお料理上手になったみたいやん(笑)
今日もとっても幸せな一日でした(*bO∀<◎) 



 ☆金曜日のお弁当☆
Dsc06875 黒米ゴハン、ハンバーグ
ネギ入りだし巻き
ウィンナー、タラコスパ
鮭の塩焼き


 土曜はボサリ。。。。p謝qOno`;)許してちょ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆監督macとcoco泥棒ワンコデビュー☆

 この頃お出かけや事件が多くて書ききれなかった
11日の日記の続きと、昨日の事ですが、


 10日に、コーナンでお買物した時にふすま紙を買って
11日の晩にみんなで張り替えました。
DSC06760.jpg

 ボロボロにした犯人はチキとmac☆
二人に頑張ってもらって、ボロボロになったのを
はがしてもらう事に*.+(○>艸O*)+.*
DSC06761.jpg
DSC06764.jpg

 キレイにはがすのにお水とスポンジを用意してたら
さすがmacサン、すかさず味見で、


 貼ったばっかりの新しいふすま紙の上も
ヘッチャラでトコトコ〜

 :;:;:;;:;;:;:;:;;(´∀`;A):;:;:;;:;;:;:;:;; '`ァ〜♪

せっかくキレイに貼ったのに。。。。。。




 

 こないだからクリプレ用のお荷物が色々届いてて
中身と請求書の確認してるすきに、
DSC06853.jpg
DSC06855.jpg

 macしっかり入って、そのうち爆睡(笑)
DSC06857.jpg
cocoもはじめは心配そうに伺ってたけど
そのうち、ま、大丈夫やったらいっか〜みたいで
ちょっと離れてねんね。。。



 今朝はお弁当に詰めたレタスが芯の方になって来たので
捨てたハズやのに、シャリシャリ聞こえるから

 Σ(;oдO艸☆) いつのまに???


 おいしいく食べてまつが、何か???
で、こっち見ながらシャリシャリ〜
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

DSC06860.jpg
DSC06863.jpg

 macはまだしも、cocoまで〜!!!
仲良くケンカせんと分けて食べてたので
ちょっと感動しました*:(*v∪O艸★〃


 ま、泥棒ワンコにはかわりないねんけど。。。
普段ガウガウゆうてるのがこんな仲良くなってんから
いっか〜(*O∀<*p圉q⌒。:゜*☆





 ☆昨日の晩ゴハン☆
Dsc06850 牡蠣のお鍋






 ☆今日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06866 鶏そぼろゴハン(飾りはサヤエンドウ)
胡麻入り玉子焼、海老シューマイ
鶏の甘酢あんかけ、春巻き

Dsc06868 味の塩焼き
エノキとあげのおつゆ
おとんのお土産の蟹焼売
黒米ゴハン

Dsc06869



 PC中のcoco&mac
Dsc06870 Dsc06871

| | コメント (10) | トラックバック (2)

☆只今(;чÅб`o反省中‥☆

 今日は朝にパロマさんから電話があって
お昼前に来てくれるとの事でドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


 待ってる間にヨシから電話で、おっちゃん(ダンナ様)が
お休みになったので、食べ放題のケンタに行く事に♪


 お昼回ってから、パロマの人が来てくれて
見るなり、ほらやっぱり〜反対やわぁ〜って、
秒速で解決。。。。。


 誰が反対付けるねん!!!ゆうててワタシが付けてました〜
  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


 でも、頭ごなしに1番多いから絶対反対やって言われても
実際ド素人やのに、わからへんやん〜っと思ってて、
『ほら、これやったら受け皿になってないでしょう?』
って言われたら、なるほど納得(。・ˇ_ˇ・。) ホンマヤ。。。


 出張費も今回はいいですって、気を付けてねって(。・ˇ_ˇ・。)
ほんと、グラグラなくなってよかった⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・


 わざわざありがとうございました(*°ーÅ)☆
お騒がせしてご迷惑かけて+.*☆(反mーАー`;m省)☆



 

 帰らはったら入れ違いにヨシファミリー到着で
食べ放題は2時までなので、気を取り直して
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


 付いて早速席も開いてて、
チキン以外にもメニューあってビックリ〜  
   ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
DSC06773.jpg
DSC06774.jpg
Dsc06775 Dsc06776 Dsc06791


Dsc06779 Dsc06781 Dsc06784



DSC06788.jpg
Dsc06787 Dsc06789 Dsc06792


Dsc06795 Dsc06798 Dsc06800 Dsc06801 Dsc06803





Dsc06805










 ノイもおいしそうに食べてて、満足満足♪
いっぱい食べれたので、元以上とったね〜って
(★oQωQo艸)⌒♪mac、テラスやったら良かったかも

 帰りは途中からヨシの運転に初乗車のおっちゃん、
無事に帰宅したら。。。。。。
コッソリムービー撮ってて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



 チキは今日は習い事のない日で、朝に公文もしたし
遊びに行ってしまって、門限5秒前でセーフ(´⌒`;)


 晩ゴハンはみんなでお鍋ヾ(*ゝ∪く*)/
材料切った後のニンジンのヘタやら、白菜泥棒のmac激写(笑)
DSC06813.jpg
Dsc06818Dsc06823 Dsc06830


Dsc06820_1 Dsc06841 Dsc06839





DSC06847.jpg

ワタシ達は正直ケンタでお腹いっぱいで。。。。



 モリが遅くなるとの事で、
ノイのゴキゲンのいいうちに実家へ行きました(*bO∀<◎)


 おとんがおっちゃん(ヨシのダンナ様)に、
着ぃひんくなったスーツ出して来たりでワヤワヤゆうてたら
モリ到着で、ヨシファミリー疑護送〜(*¶u¶*)


 とゆうのもヨシが夜の高速は危ないからあかんでって
おとんに釘刺されたので高速の手前のローソンで交代〜


 降りがけから、霧が濃くなって来て
ワタシ達が帰りに乗る時には目の前もみえへんぐらいで。


 モリさん腹ぺこで運転も、遅くまでお仕事ご苦労様です。
パロマのおっちゃんも、忙しいのにしょうもない事で
来てもらってご足労掛けました。。。。。


 だいぶ ベコベコ゜+。(Pл`q凹)〜やけど
サッサ寝て、明日からも。・+(Pq∩;。`)頑張リマッス☆





 ☆今日のお弁当☆
Dsc06769 Dsc06772 オムライス
春雨サラダ





| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆カレンダー&トップモデルに☆

 昨日はコーナンへ金魚のフィルターやら買いに行って
帰りがけにたいやきを買ったので、
おとんちに届けようと行ったら、
ちょうど出掛けるところで出てきて。。。。


 『どこ行くん?』って聞いたら
『ジャスコ』ってゆうので行く〜って付いてきました♪



 ジャスコに着いて、『ちょっと。。。』っておとん。
みんな『?????』


 とうとう、つかやっと(笑)
おとんとおかんちの10年選手の冷蔵庫と洗濯機を
買いに行くことに゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ


 ヤマダ電機行こ〜ってジィ。
みんな『?????』そんなんあったっけ(*★。∀゜)?


 着いたのはコジマ(笑)
しかも遠回りで歩かされた★⌒(>∀<*.+o°


 あれこれ、聞きにくそうにしてるし
ワタシがイケメンお兄さん捕まえて色々教えてもらって♪


 おとん、黒い冷蔵庫にするって。。。。。
みんな『。。。。。。』


 洗濯機はウチが買い替える時にお奨めされた
ビートウォッシュが激安になってたので決定♪


 おかん、お兄さんに『白いのない?』って
最後に抵抗(笑) よっぽどイヤやってんな(笑)


 ありますよ〜っていわれたので
シブい顔のおとんに、
『手あか目立つって〜狭く見えるって〜』ゆうてたら
お兄さんも『スゴく圧迫感でますよ〜』って応援(笑)


 『好きなんせぇや』おとん妥協で一件落着。。。
⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・



 それからみんなでジャスコへ行ってお買物♪
ウチに着いてしばらくしたら多急便が来て。。。。


 先日注文したタバコケースらと、
365日カレンダーが
   キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


 coco&macはプードルPart2の7/12と8/5に載ってます♪
   http://www.365calendar.net/2006/dog/index.html

DSC06745.jpg
DSC06749.jpg

 早速みんなで小躍り(笑)
おとんとこにも届けに行きました♪



 帰って来て、メール確認してたら。。。。。
別の365カレンダー?こっちのはあまり良く分からへんけど
ダメモトで登録してたらトップモデルに一週間だけ
載せてもらえるとの事(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

   http://www.yutorito.com/365/です

 ほんとに嬉しくて〜(p圉q0∀0*)Vv★*゜



 で、お弁当作ろうと玉子焼焼いてたら
やっぱりゴトクがずれるし、モリに見てもらいました☆
DSC06753.jpg

 いつもバタバタしてたから、アレ?っとは思ってたけど
やっぱりちゃんとはまらへんし。。。
左右がどうも同じ大きさで、
一応買うたお店にメールして寝た。



 今日になってメール見たら、
説明書見て、ちゃんと乗せるように言われた。


 何べんやってもあかんから見に来てってメールしたら
返事遅いし、パロマに電話しました。



 結局ゴトク受けが悪いんか、本体が悪いんか
明日見に来てくれるようになって。。。。


夕方になって買うたお店から
 お客さんのクレームで1番多いのが
ゴトクがちゃんと付かへんってゆうのが多くて、
たったそれだけやっったら
出張費用がお客様負担になるから
メーカーに問い合わせる以外無いとのこと。


 左にはどっちのゴトクもゴトク受けも合うし、
ちゃんとハマるねんから、大きさがちゃうんちゃうん???


 で、晩になってパロマからも電話で
一通りおんなじ事言われて
しまいには裏返し付けてませんか?よ〜あるんですわっとか。


 誰がそんな風に付けるねん!!!
ま、明日来て、見てもらって
ワタシが間違っててちゃんと付くんやったら
納得やしそれでいいけど。。。。



 聞いてる事に答えへんメールと
エラそうな電話が腹立つわぁ。。。。







 ☆今日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06751 ゴマ塩ゴハン
牛肉の生姜焼き
ネギ入りだし巻き
ウィンナー、マカロニサラダ

Dsc06756 春雨サラダ
牛焼肉、
お豆腐とワカメと椎茸の中華風スープ
モリは+アジの塩焼き

Dsc06757 Dsc06758 Dsc06759

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆行ったよ〜会えたよ〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆

 昨日はサッカーが中止になったので
お昼からチキのお友達の
カケル君が遊びに来てくれました☆

Dsc06655 Dsc06656

DSC06658.jpg

 雨やったし、プレステで
懐かしぃ〜ワタシの古〜いの引っ張りだして、
あれこれ遊んでて(笑)
coco&macも仲間に入れてもらってました♪


 夕方になって、モリが仕事が終わりそうにないから
難波の現場まで迎えに来て〜って電話☆


 エ━Σ(;′艸`)━ッ〜御堂筋はイヤやな。。。。。
言いながら、チキcoco&macとお着替え持って、
おなか空いた×10000000000の
チキに後でな〜ゆぃながら、
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


 車に乗ってから、慌てて出たので、シマッタ!!!
差し入れにと思ってたホッカイロの山忘れた。。。。。(´・ω・`)


 チキが、macのシッポにガム付いてる〜って、
取ろうとしたら、ダッシュボードでのんきに座ってて(笑)
DSC06660.jpg

新御堂も御堂筋もだだ混みで、
なんとか7時くらいにシャネル前到着☆


 めちゃ混んでるし、梅田で運転交代して、
ドイツクリスマスマーケット到着
   ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
DSC06665.jpg
DSC06675.jpg

 エスカレーター上がったら、メリーゴーランドあって
チキはお腹空いた〜ばっかりやったクセに乗る〜って(笑)


 でも、上がりきったらいい匂いだらけ〜
目の前にあった、ツリーの飾り屋さん?で、
飛行機型のと雪の結晶の下さいってゆうたら
4400円です〜って。。。。


 Σ(;oдO*艸)!!!! ナヌ〜??? ムリポー!!!
スイマセン、飛行機だけでよかとです。。。。(´・ω・`)

Dsc06741

DSC06743.jpg

それからまたおなか空いた始まって、
みんなでウィンナー食べました☆
めちゃ長〜くて、パンも付いてて♪

Dsc06668 Dsc06669

カラシに当たり☆

DSC06667.jpg

 で、またウロウロ〜キレイなお菓子やさんやら
ワインがずらっと並んでるお店見て、


 サンタさんがおったから
一緒に写真とってもらおうってゆうのに
まだおなか空いた!!!って、仕方ないので


またウロウロ〜ジャーマンポテト食べて、
あげドーナツ食べて。。。メリーゴーランド乗る事に♪
DSC06680.jpg

 チケット売るのも、作動さすのも外人さんで
ワンコいい?って聞いたら□k(**p≧∀q)□k〜
激テンション高。。。。。。で(笑)


 キレイな馬車とかじゃなくって
変な?カゴ???に乗りました♪
DSC06689.jpg
DSC06690.jpg

 中にハンドルあってクルクル回せて。。。
メリーゴーランドも以外とはよまわるし。。。。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з


 それからピザ食べて、ポップコーン買ってまたウロウロ〜
DSC06692.jpg
DSC06696.jpg

Dsc06697

お釣り一生懸命勘定してて
カワィィ〜(ฺ´∀`✿✿


DSC06703.jpg
DSC06709.jpg

ハチさんのお店どこかな?
・・・(´゚A゚`)向こう側もあるやんか!!!
ってゆうたら、さっきも行ったやんって(笑)


 せやった?怪しいキリスト系の小屋ゆうたはったで〜
そんなんあったっけ???

で、全部のお店みて行こ〜♪.+(pq*0艸o$)⌒♪*:゜


 わぁ〜カワィィクマさんやなぁ〜
おいしそうなジャムやなぁ〜ゆうてたら。。。。。


 こんばんわぁ〜って
   ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
ハチさんに会えました〜走召→(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 チキはクマさんのローソクたてが欲しい言いだして、
結局ピカピカ光るスーパーボールに☆


 おかんにおみやげにおススメの
おいしそうな蜂蜜を3種類頂きました♪

 チキにカワィィてんとう虫のチョコまで〜


 誰〜誰〜ってひつこいチキにハチさん達
困らせて、ワタシもヒヤヒヤ〜☆(*//艸//)ハズカシィわぁ。。。

 お会い出来て本当にうれしかったです


ディンディンちゃんみたいに色白で
お肌キレイ〜。:゜*☆
ドキ-(*б∀U艸)→。:゜*☆
とっても素敵な方でした(pq∀//*)


 お店もとっても忙しそうだったのに
ゴチャゴチャすいませんでしたp謝qOno`;)

 また、お店も教えてもらったので
おジャマじゃなければ遊びに行かせて下さい〜♪


 またしばらくウロウロして写真撮ったり〜
帰るって言いに行こうって向かってたら
cocoちゃん、道のど真ん中でウンP〜!!!
DSC06710.jpg
DSC06712.jpg
DSC06713.jpg

 慌ててかたずけたりしててすっかり
ご挨拶忘れて帰っちゃいました。。。再びスイマセンp謝qOno`;)



 帰りに、ぷいぷいのとこ見に行こ〜っていったら
ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!
DSC06724.jpg

 まわりの木も全部ピカピカ〜.:*☆+゜'゜:*☆+ 
らい4ちゃんたちのツリーもあって、素敵でした☆
DSC06729.jpg


 そして、毎度あほぅなワタシ達のしたことは。。。
cocoソリに乗る?!とmacさらわれる冬バージョン(笑)
DSC06731.jpg

Dsc06732

macは何かわからへん(笑)




Dsc06730

cocoはキョト〜ン


DSC06738.jpg

Dsc06737

凝りもせず、大衆の面前で遊んできました♪

 写真を撮りに来てる人はいっぱい
coco&macは
大歓声で写メ撮ってもらったり♪
楽しい一日になりました☆
DSC06735.jpg

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆゚:*。(*゚д゚)っ[萌]。*:゚サンタ服☆

 昨日は沢山荷物が届きました☆
中でも、1番楽しみにしてたcoco&macのサンタ服♪

 cocoが来てから、よそのワンちゃんが着てて、
毎年カワイイのないか、ツナギがないか探してて。。。。

 やっとカワィィの見つけたら、ペットパラダイスやし。。。
キャリーの件以来、2度と買わへん!!!っと思ってたけど
コロコロキャリーもバギーも欲しいし。。。。。と思いつつ。
ポチッとな(☆'pq')グフフ♪

 macにも着せたかったので、サンタ2着とトナカイ1つ♪
ん。。。。どっちにも着せてみたけど
やっぱ、トナカイはmacにしてもらおうかな?

Dsc06627

cocoに着せたらmacが興味津々で
帽子ガブっ


Dsc06629

俺も〜かな???
やけにアピるmac(笑)


DSC06630.jpg
Dsc06633_1 Dsc06634 Dsc06638


結構その気♪




 鏡餅と獅子舞さんも、どっちにもかぶせてみたけど
ちょっとおっきいからすぐ脱げて(笑)
DSC06651.jpg

cocoはずっとバッチリカメラ目線で、ゆうことナッシン♪
macはずっ〜とうつむいて悩んでるし、
しまいにガブガブ〜おもちゃと思ってたり♪


 


 大好きなスヌーピーのパジャマ。
ダックスサイズにしたらウデのソデないし〜ヾ(>ч<〇)
カワィィからまいっか。。。
DSC06653.jpg

 ん。。。。
後はもちょっとみんなのプレゼント探す旅に出な(笑)
いっぱいあって迷うなぁ〜☆(ъ'∀`*)♪♪


 つか、ワタシには来ーへんの???ってモリに聞いたら
『。。。。。。。。』


イイコにしてるのにさっ。。。コナ━━(゚A゚)━━イ!!!!!
いいも〜ん(*´)З`*)♪
DSC06635.jpg


   ☆゜・ΨΨ ・゜☆
    ゜.*☆ΨΨ ゜☆*。
  ☆゜∈  ∋**☆゜
 ☆ *☆. |・・|*☆***
   ☆**(* ο *) ☆。゜☆
☆ ┌─◯☆◯───┐
  │☆MerryX'mas☆│
  └───────┘
DSC06648.jpg



 


 ☆昨日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06621 タラコふりかけゴハン
チーズオムレツ、ウィンナー
鶏肉のインゲンとニンジンとジャガイモ巻き
ちっちゃいお好み焼き

Dsc06626 お鍋〜♫♬♫♬
エビ団子と鶏団子と、河豚とタラ〜
お餅もいれて、やっぱり雑炊(笑)




 今から、おでかけ行きま〜す+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
ハチさんに会えるかな???

 また明日アップしますね♫♬♫♬

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆ひとりでできたよ☆

 今朝は、ヤケに早起きして、coco&macをブラッシングして
お着替えさせて、チキほりだしてHOME'Sへ。

 9時頃着いて、先に100均へ☆
入り口にクリスマスグッズがイパ〜イ
   ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

 けっきょく、ツリーの飾りを4個カートイン(笑)
肝心のレンジ回りのシートやら、種類があって迷って、
適当に選んで、隙き間テープとアルミホイルと、
チキにサンタ服とワタシはサンタエプロン買って☆


 レジのそばには菜箸や、ポチ袋(笑)
分かるけどさ〜節操無いな。。。。。


 出て、HOME'Sのほうの、レンジ回りのみたら
ガスカバーやら、よさそうなのあったので、見てて
・・・(´゚A゚`)こっちのがアルミホイル45円やし。。。
DSC06593.jpg
Dsc06591 Dsc06595 Dsc06596






 気を取り直して金魚の水草GETしに行ったら、
macが食べそうな勢いで誰も居らんかったしパチ☆
DSC06597.jpg
Dsc06598





 2階へいったら
ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!



 改装しててユニクロやら西松屋やら出来てて、
しまむら?かなんかも出来るらしい。
DSC06592.jpg

 服やさんの入り口にパジャマセットがあって
見てたら、エッライおっさん、どなってて
((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴)))



 ノイに何かエエのないかな?って西松屋入って
チ─(・д・)→ン。。。何もないし、スルー。



 出口見たらペット同伴ご遠慮くださいシールが。。。
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃(_Д_)アウアウアー
誰もなんもゆわへんかったけど? も、行かんとこ☆



 ユニクロ見に行ったら、色んな店員さんのおねいちゃんが
カワィィ〜てゆうてくれて、ちょっとテンションч(・д・ч*)アゲ



 荷物も多くなったし、
ディスカウントのスピードも見てみたかったので
coco&macとお荷物にお留守番してもらって行って
レジ出てふっと、さっきの100均見たら、


またペット同伴ご遠慮くださいの看板。。。
こないだも、今日もなんもゆわれへんかったけど?
ほんまはあかんのかな???



 さぁ〜帰ろうと駐車場出たら
   雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!!!
たまに出掛けたらこれか!!!(;`oД0艸*)ノ



 

 ウチに着いて、さっそく作業開始☆
古いレンジはちょうど昨日不燃物で出したので
下のテーブルとかば〜る君をお風呂場に持ってって
マジックリン(*'A`)ノ鹵'・:*;'・:*'プシュ-


 その間にレンジ回りの大掃除して。。。
またお風呂場にさっきのを流しに行って

 100均で買った、シートをレンジ下に置く
スライドテーブルに貼って☆


 おっ、さすが!!!まだウデ落ちてへんわ〜
スタンド居った時、よぉ〜フィルム貼りの闇バイトしたなぁ〜(笑)



 すっかり汚れ防止対策出来たので、
昨日モリが外すん見とって、出来るんちゃうのん???


 って、繋いでみたらでけた〜(*嬉*◎O艸<).+゜★
やったらできるんじゃぁ〜ん♪
DSC06603.jpg
Dsc06604 Dsc06605 Dsc06602


               ↑
一段落してお腹が空いたので。。。
スピードで買ったお菓子〜ハマりそう!!!エビ!!!ゆうカンジ♪



 んんん???火ぃ付かへんで???
    (*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネ〜ン???

 写メ撮って、モリにメールしたら
ガスの元栓ひねった?って。。。。(´・ω・`)?

 付いた。。。。+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

 ほんまや。。。。つかそんなんあるんや(笑)




 チキが帰って来て潤が付けてん!!!って自慢したら
スゲーって褒めてくれて、公文帰って来て
魚焼いとったら興味津々で、触りたげ(笑)
ついに、おかず作ったる〜って♪
DSC06607.jpg
Dsc06610 Dsc06611

また味見。
つか味見し過ぎ☆


DSC06614.jpg

Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
DSC06615.jpg

 ん〜あじ、11分って書いてたからセットしたら
ほんまに火ぃ消えてふっくら〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 

 チキと2人で、ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
スゲー連発☆ありえへんな〜って(笑)
ひっくり返さへんのがもっとありえへ〜ん


 やっとウチの激昭和なキッチンにも平成の風が
ささやかに吹き始めました.+:°(>ωUd★b)


 チキが作ってくれたおかずもちょうどいい火加減で
(:.;゚;Д;゚;.:)’`ゥッ.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)イゥ+゚:。*+.


 


Dsc06617

おいしい?って聞かれました。。。
そらおいしいに決まってるやんかいさ〜(笑)






 ☆今日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06587 かつおふりかけゴハン
干しエビ入りだし巻き
ウィンナー、唐揚げ
エビ団子の煮物


Dsc06618 チキ作
ホウレンソウとベーコンと卵イタメ


Dsc06620 大根とあげのおつゆ
アジの塩焼き
(下ごしらえしてる時に公文から帰って来て
誰か殺したみたいになってる〜って
      ドン引きしてました。。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆.:*゚..:。:.走召→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆

 今日はお昼にガスレンジ届きました〜(☆嬉*>∀O艸)
開けてみたら走召→カッコィィ〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
念願のガラストップやでぇ〜(*´)З`*)⌒♪鼻歌満開(笑)



 でも、レンジガードも、
汚れ防止のシートも張り替えたいし、
ガスホースのさらのんも欲しいし、
付け替えてもらうのは明日か明後日かな???



 日曜はチキのサッカーの交流戦があるので
ベンチコート探してて、破格のヤツ・ハケーン!!!
Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚


 山の上の競技場なので激寒いらしいし、
破格なのは大助かり〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆



 チキが帰って来たのは4時前。
もぉ〜駅前留学やのにぃ〜(怒*p`O∩o*q)=3


 郵便局で、coco&macのゴハン代振り込んで
ジィんちまで、cocoのお迎え行って、
駅まで飛ばして。。。


 え???10分で着いてるし(笑)まだ4時半〜
久しぶりにペルーの人?の演奏もあって、
ハナちゃんにも会えて、ぼぉ〜っとしてたらジィ到着☆


 また『たこ一』にお買物行ってくれて
ヒラメとアジとアサリ買ってもらっちゃった(pq∀//*)
 ほんま毎週
   。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。


 ジィを送ってくのに、チキもTVが見たいからって
cocoも一緒に降りちゃったので、macと帰宅〜




 何気にポスト見たら。。。。。
ワ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ァァァァァァ☆゙*+:。


 おかーちゃんさんからやぁ〜!!!
階段上がるのにも
  ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ〜


 荷物ほったらかして開けてみたら。。。。
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:


 イヤ〜ン、カワイ過ぎてmac似合うんかぃ〜???
いいながら着せてパチっ♪


 やっぱ、カワィィわぁ〜別犬やなぁ〜(*°ーÅ)☆
cocoにも早く着せたいので、実家に電話して、
チキにさっさと帰って来てや〜って♪


 やっぱ、どっちもよく似合うわぁ〜
カワィィ〜il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ カワイスギルワー
DSC06579.jpg
DSC06580.jpg
DSC06582.jpg

 おかーちゃんさん、お忙しいのに本当に
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:ございます!!!!!!!!
DSC06585.jpg

 あ!!! . :*・゜(゚∀゚)゚・*:.

  (見せびらかしたいしぃ〜明日はHOME'S行こ♪)
+..。゚+.(*´∀`).。o○




 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc06576 ヒラメのムニエルと温野菜添え
アサリバター
お豆腐とワカメのおつゆ
昨日の残りの大根とタコ天の煮物

Dsc06577 Dsc06578





(ْ◉ัิдْ◉ัิ)アラヤダー!!!
おとんのゆう通りにホイル焼きにしたら
よかった。。。。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
この写真のん以外のヒラメはボロボロ〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆不思議ちゃんたち☆

 昨日はチキがジィと本を買いに行くのに
cocoと2人で出掛けて、そのままcocoは
久しぶりにジィんとこにお泊まりに☆


 晩ゴハン食べて、macもゴハン食べて、歯磨きタイム♪
歯磨き大好きなmac。。。。。

 好きなんわかるねんけどさ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ブハハ〜
なんちゅうカッコ????
DSC06540.jpg

 段々ヒートアップしてきてひっくり返りながらやってるしぃ
DSC06541.jpg
DSC06544.jpg

 ちょうど、寒いし最近サボってた靴下の練習もしてたので
おててがハッキリわかって、おもしろすぎ〜

 『今日のわんこ』に出れるかな(笑)


 ☆今日のお弁当☆
Dsc06550 鮭とワカメのふりかけゴハン
ネギ入りだし巻き
ウイニー、コーンバター醤油味
イカと里芋の煮物



 今朝は、チキが起きて来て。。。。。
!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚ なんじゃそら???

 頭がスーパーサイア人なってる〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
どうやって寝たん???
DSC06553.jpg
DSC06554.jpg
Dsc06555

ウソ〜じゃないよ〜スゴいよ(笑)



 本人は気付いてないので、デジカメで撮って
見せてあげたら大喜び〜

 しか〜し、目ぇめっちゃ腫れてますよ(笑)
DSC06561.jpg
DSC06568.jpg

 やっと着替え終わって。。。ゴハン食べて、
Σ(☆Oдo★ノノ エエ???そのまま行くの〜???
DSC06572.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (1)

☆さて、どっち???☆

 昨日ガスコンロを買い替え決定したので、
レンジガードも欲しいなぁ〜
っと夜中にポチポチっとしてたら。。。。。


 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
    .:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

 


 coco&macがぴったりくっついてねんね〜((*O∀u*p圉q★
あんまりにも嬉しかったのでコソ〜リ、パチパチ♪

Dsc06523 Dsc06525 Dsc06526







DSC06523.jpg
DSC06527.jpg

 んんん???Σ((;`oД0艸*)!!! macの頭どっち????
みなさんはわかりますか????

 ブラッシングした時に、リボンも取って、
服も脱がせたままやったので、よく見たらわかったけど
ワタシが思ってた方と反対やった(笑)
DSC06528.jpg

 またポチポチしてて、気が付いたら移動してて
またまた反対と勘違い〜*.+(○>艸O*)+.*

 (。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜飼い主失格やな(笑)
Dsc06527

正解は。。。。。
上のは、足の下に頭で


Dsc06529

移動後は、2ワンとも頭が真下です
(❝ฺ_❝ฺ)わかりにく〜!!!





 でも、macがくっついて行ってるのに
cocoが大股開きで爆睡なんて〜(*°ーÅ)☆

 とっても感激してます(*嬉*◎O艸<).+゜★
DSC06530.jpg




 ☆昨日のお弁当と、晩ゴハン☆
Dsc06509 ごま塩ゴハン
モヤシ炒め中華味
ワカメの卵とじ
エビ焼売、小龍包


Dsc06516 Dsc06517 Dsc06518




Dsc06519

トンカツ、6枚揚げたのに。。。。
チキ、2枚半食べた(笑)
ワカメとお豆腐のお味噌汁も大好き☆




 ☆今日のお弁当と、晩ゴハン☆
Dsc06521 ゆかりゴハン
エビフライ、菜の花のおひたし
出し巻き、
ウィンナーとピーマン炒め

Dsc06532 さんまの塩焼き
大根とタコ天の煮物
菜の花のおひたし
ツナとカイワレのサラダ

Dsc06534

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆クリスマスとお正月☆

 今日は、サネトモ君と弟のハルトモ君が遊びに来てくれて
お昼からは、堺の『キングル』さんへ
coco&macのトリミングに預けて、
モリの作業着を買いに西成まで行きました。

 ☆お出かけ前のボッサボさ(笑)☆
DSC06438.jpg

 ☆モリのいつも行く作業着屋さんと、今行ってる現場☆
DSC06443.jpg
DSC06446.jpg


 1時に預けて、4時頃出来るとの事なので、
チキが大きいツリーをモリにおねだりしてて
d(∀`**d)□K出たので、
 ワタシは(甘い。。。甘すぎる。。。昨日買ぅたやん!!!)
       .P(・Å・´q).。o○

と思いながらも、アメ村へ行こうとしたら
スゴい渋滞と人人人。。。。


 諦めてハンズへ向かったら、4時に間に合いそうにないので
堺へ戻って、トイザラスに行こうと思ったら、
3時前に、キングルさんから出来ました〜の電話。

 まだ天王寺だったので、遅れます〜と伝えると、
7時まで大丈夫と言って下さって(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 なんとか4時に間に合って、ヨシファミリーお迎え行って
一緒にトイザラスへ行きました♪

 駐車場もいっぱいで外まで並んでて、
お店の中も人だらけ。。。。((;゜;艸;゜;))



 ツリーのとこはわんさかおって、ちょうど欲しいのは
入荷待ちばっかりで、結局1番大きな210cmのツリーに

Σ(;゜∀゜艸)どこ置くね〜ん(笑)


 飾りも沢山買い込んで、レジでカードで支払いして
受け渡し待っとったら、ツリーと電飾の金額入ってないとかで
またレジ待って。。。。

 クソ忙しいのにちゃんとしろよ〜
    ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!!



 それからヨシ宅で、本日のメインイベント☆
年賀状の撮影大会(笑)

 ノイの5月人形の屏風と敷物まで出してもらって、
coco&macは2回でd(∀`**d)□K(**p≧∀q)
DSC06449.jpg
Dsc06459 Dsc06463 Dsc06464




Dsc06460

ん〜2人共男前(✪ฺД✪ฺ)



 いざ、ウチファミリーで撮ったら。。。
ヨシの風邪ひきの声が面白くて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
チキが半笑いやったり、
ワタシがガン飛ばしとったり(笑)
DSC06451.jpg

 macはノイに遊んでもらいたくてウロチョロ〜
何べんも撮り直して。。。。
coco&macもトリミングの疲れもあってか
フセしたまま断固拒否。。。(´・ω・`)
DSC06476.jpg

 結局、この写真にこの顔すげ替えようとか(笑)
毎年毎年ほんまに
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

ヨシたん風邪引いてるのに
 。・゚(*´-д-)゚。Gомёййё。゚(゚-д-`*)゚・。

 ☆ゴキゲン、ノイ君☆
DSC06481.jpg
Dsc06483

ノイ君'`〜ィ(´∀`∩連発♫♬♫♬







 帰りにビクドンでゴハン♪
チキ、マッズ〜っていっこも食べへんくて。
潤のハンバーグのがウマいわぁ〜って(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

Dsc06485 モリはエビフライとハンバークとかのセット
チキはバーグセット
ワタシはチーズが中に入ってるヤツ


DSC06486.jpg
DSC06487.jpg

 泣かせるねぇ。。。。(*°ーÅ)☆
ただ、味が濃いだけなのさ。。。。(爆)


 帰ってからは早速ツリーの組み立てで
チキは大はしゃぎ〜はいいけど、
家中キラキラ〜の粉だらけ★⌒(>∀<*.+o°

 気ぃ付いたらmacが飾りかじってて
キラキラワンコになってるし〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
DSC06489.jpg

 天井まで届いてるのでイス引っ張りだして
キレイに飾り付けしてる中、
DSC06490.jpg
DSC06493.jpg

 あれ???(*★。∀゜)??
電気先ちゃうん?ってゆうたら、
モリに『しぃ〜機嫌よぉやってるのにぇぇやん〜』って。
DSC06494.jpg

 出来上がって、電気を消して。。。。
ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!

ピカピカキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
DSC06499.jpg

 モリがテキトーに巻いたでってゅぅワリには
イケてるんちゃうん???
   アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


 チキは嬉しくてずっと眺めては、大喜びで小躍り(笑)
cocoは相も変わらず別に何か???顔で。

 ♨入る前に、モリの作業ズボン試着会♫♬♫♬

Dsc06501 Dsc06505 Dsc06506



   macも早速〜(笑)
ほんと、新しい物好きで。。。



 こんだけ喜んでもらったら〜(p圉q0∀0*)Vv★*゜
明日からのキラキラ掃除担当のワタシ、一気に現実へ(笑)


☆・:*:・∫ρёCIДL тнДЙκ∫ ・:*:・☆
 おっちゃん&ヨシ、
年賀状*°.тнайкчоц.°*(*¶u¶*)とよろしくです
モリちゃん、お休みの中、父ちゃんご苦労様〜
coco&mac、トリミング&撮影乙〜(pq*O∀o)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

☆楽しさゲージMIN ■■■■■■■■ MAX ((*O∀u*p圉qoO☆

 昨日は雨でサッカーが中止になったので、
チキのお友達のサネトモ君も一緒に西武へ行きました♪
Dsc06366

サービスカウンターで待っててねが
(ْ◉ัิдْ◉ัิ)アラヤダー


 誕生日のプレゼントにシャネルでグロス選んでたら
口紅の新色と限定色をおススメされて、それに決めて(笑)

 包んでもらってる間、チキとサネトモ君は走り回って
大騒ぎ。。。。゚(゚-д-`*)゚・。

 ドラァ━━━━((≡゚Д゚≡))━━━━!!!!!!
何回か怒っても、全然ケロ〜P(・Å・´q)
包んでもらう間に『まだ???』
言いながら、セットになってカウンターに置いてる
メイクパレットで遊び始めた〜(つ・д・`)=3
Dsc06369

↓結構本人真剣にメイク???

DSC06368.jpg
DSC06371.jpg
DSC06374.jpg
Dsc06375

めちゃ楽しそう〜
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 あれこれ、ほっぺに付けたり、おでこに付けたり〜
鏡見て大喜びでケラケラケラ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 カードの更新する時に誕生日を書くとこがあって、
担当してもらったオネイサンが偶然同い年で。。。。

 こんな大きなお子さん〜と思ったら、
フツーですよね〜って、世間話しながら、
ケガせぇへんかったら大丈夫ですよ〜とかニッコリ☆

 走り回っていいワケないじゃぁ〜ん
  。・゚(゚;ノд`)゚・。シクシク。・゚(ノд`;゚)゚・。。


 チキもワタシもお昼ゴハンがまだやったので
『カプリチョーザ』に行きました。

 チキはピザのお子様プレートで
サネトモ君はミートソースのプレート♪
ワタシはマルゲリータ(*bO∀<◎)
DSC06377.jpg

 チキ達はおもちゃを選んで、同じコマGETで大はしゃぎ。
何べん怒ってもお皿でコマ回すし〜ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・
Dsc06384 Dsc06385 Dsc06386



Dsc06387 Dsc06388 Dsc06393



DSC06398.jpg
Dsc06399 Dsc06400 Dsc06401




Dsc06402

サネの残りも食べて!!!Σ(ŎдŎ|||)

Dsc06404 Dsc06405





 チキはサネトモ君のミートソースの方のプレートも
食べるって言いだして、きっちり2プレート食べて。。。
DSC06407.jpg

 デザートにみんなでジェラートを分けっこして
味見しながら食べましたb(圉//o>∀艸)ウマ〜
Dsc06410 Dsc06411 Dsc06412



DSC06413.jpg

 それからロフトへ行って、散々あれこれ言いながら
ツリーを買いました☆


 Σ(;゜∀゜艸)2人共、売り場の飾り触ってて
・*:..。o○☆*手ぇも服もギンギラギン・*:..。o○☆*゚

 あんまり嬉しそうに笑ってるので怒れませんでした(笑)


 帰ってから早速飾って〜電気消して♪
cocoさん、何か用でつか???顔で(笑)
DSC06420.jpg
DSC06416.jpg
DSC06418.jpg
DSC06423.jpg




 晩は、チキがどうしても一緒に行くって聞かへんので
同級生のとっ君とチキも一緒に『おどりや』で
晩ゴハンをご馳走になって、
Dsc06424 Dsc06427



DSC06426.jpg
DSC06429.jpg

 チキ、3時頃にプレート2セットも食べたのに、
デッカい明太子おにぎりと、焼き明太子と
唐揚げと、炭焼き粗挽きウインナーを全部食べた。。。
つか、まだ何か食べとったけど忘れました(笑)


 それからお向かいのゲーセン行きたいゆうので
ウロウロしてたら、保護者同伴でも
7時以降はあかんって怒られて、
愛ちゃんのВΙЯТΗDДУ РДЯТУに行きました♪


 久しぶりにお店に行ったら、オーナーも居って
愛ちゃん来るまで久しぶりご挨拶と、

チキはおやつ食べたり〜隆ちゃんに、コンビニまで
クラッカーを買いに連れて行ってもらったり、ゴキゲンで♪


 愛ちゃんが来て、プレゼント渡したら。。。。。
サイズが合わへんかったから〜って
激カワィィワンピをもらっちゃった(pq∀//*)

 早速着替えたら、ピッタリ〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
みんなに復活やな〜やら、いつまで座ってるねんやら(笑)


そして、チキとワタシでΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ
歌って、クラッカー鳴らしてシャンパンで乾杯☆
DSC06433.jpg

 チキ、グラス3杯飲んで寝た。
    チ─(・д・)→ン(笑)

 ひいきにしてくれたたお客さんばっかり来てたので
みんなと一通りお話ししてから帰りました♪

 ん。。。久しぶりにみんなで飲んで楽しかった〜
昨日も楽しい一日になりました〜(p圉q0∀0*)Vv☆*゜+


 ☆今日のお弁当☆
Dsc06365 のりたまゴハン
サワラの塩焼き、カレーコロッケ、
インゲンの胡麻和え、カニクリームコロッケ
干しエビの中華風玉子焼


| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆3分クッキング♫♬♫♬ ☆

 昨日は晩ゴハン食べてから、
チキが、移動図書館で借りて来た本を
macにジャマされながらも必死に読んでました☆
Dsc06261 Dsc06263 Dsc06264




チキ〜はよ遊んでよ〜 by mac

DSC06262.jpg

 最近はいっつも怪傑ゾロリの種類のほとんど漫画のヤツか、
なぞなぞの本ばっかり借りて来るのに珍しい〜(p嬉u∀0*q)☆



 タイトルは『霊界通信レストラン・怪談レストラン』
表紙もちょっとキモイ〜((;゜;艸;゜;))

Dsc06309 でも134ページもあるヤツを
読んでるのでどんなんか、
読み終わってから聞こうっと(☆'pq')♪



 ☆昨日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06255 かつおふりかけごはん
チキンナゲット、ウィンナー、
エノキバター、ネギ入りだし巻き

Dsc06256 エビシューマイ
餃子
白いかのお造り

Dsc06257 Dsc06260

自分で切ったよ〜(笑)






 今日はお昼にすごくいいお天気だったので
郵便今日へ行くついでに公園にお散歩へ行きました☆
Dsc06269 Dsc06273 Dsc06274


DSC06270.jpg

 見事に落ち葉がいっぱいで、 寒いのか誰も居らへんので
coco&macともノーリードで大はしゃぎ♪
DSC06281.jpg

 しばらくしたら、macがグランドの方まで
ワッサ〜走って行ってしまったので
『mac〜!!!』って呼んだら帰って来たので
なでなでして褒めてたら
Dsc06275

一応呼んだら帰って来るけど
すぐどっか行っちゃうmac☆


ウォーキングに来てたおばちゃんに、
 『とってもお利口なワンちゃんねぇ〜
呼んだら帰って来るなんて賢いわぁ〜』って
エッライ褒めてもらっちゃった(pq∀//*)
Dsc06276 Dsc06278 Dsc06279



Dsc06282 Dsc06287 Dsc06291




DSC06297.jpg

 1時間以上居って、あんまりにも   
 。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
まだまだ遊びたそうやけど、お買物して帰りました☆


 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
今日はハーブ鶏のササミあるじゃ〜ん(☆嬉*>∀O艸)


 今晩は、昨日の夜中にお弁当のついでに作った
ミルクとお野菜いっぱいのクリームシチュー♪


 ☆今日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06268 鶏そぼろゴハン、あんかけ卵焼き
ちっちゃいお好み焼き
たこ天、チーズハンバーグ、ブロッコリー

Dsc06310
チキはいつもゴハンと混ぜて食べる〜
(;゜;Д;゜;)


Dsc06312
ワタシのよそってる間に
自分で撮ってたチキ

Dsc06313_1


 






 材料を少しずつ切って残しておいたので
狙い通り、ササミGET出来たし
coco&macにもゴハンを作ってあげましたъ(`+ー´)ъ


 といっても、レンジでチンの3分クッキング(笑)
ササミ2つと、ニンジン半分と
ジャガイモ1個とブロッコリー3房を
切って、チキのマイどんぶり拝借して
レンジで3分(*´)З`*)⌒♪
DSC06301.jpg
DSC06305.jpg

  チ━━(゜∀゜)━━ン!!!!
'`ィできあがり〜.*  +☆*:゜'゜:*
DSC06306.jpg

 冷めるのにも今の時期は早いので
ちょっと待ってもらって、どぉぞ(∩∀`**)♪


 cocoは普段じぃっと待てするけど、
ちょっとソワソワ〜でごちそうさまの後はベロン♪
Dsc06315 Dsc06316 Dsc06320


DSC06322.jpg
DSC06331.jpg
Dsc06325 Dsc06329 Dsc06332


 macはゆっくり食べるcocoが待ちきれへん様子(笑)
2人共キレイにごちそうさましました〜

 ☆フセ中☆
DSC06333.jpg
DSC06340.jpg
Dsc06352 Dsc06353 Dsc06358





 ヨカッタヨカッタ
たった3分やけど、作りがい?あるわぁ〜(p嬉u∀0*q)☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »