« ☆カレンダー&トップモデルに☆ | トップページ | ☆監督macとcoco泥棒ワンコデビュー☆ »

☆只今(;чÅб`o反省中‥☆

 今日は朝にパロマさんから電話があって
お昼前に来てくれるとの事でドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


 待ってる間にヨシから電話で、おっちゃん(ダンナ様)が
お休みになったので、食べ放題のケンタに行く事に♪


 お昼回ってから、パロマの人が来てくれて
見るなり、ほらやっぱり〜反対やわぁ〜って、
秒速で解決。。。。。


 誰が反対付けるねん!!!ゆうててワタシが付けてました〜
  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


 でも、頭ごなしに1番多いから絶対反対やって言われても
実際ド素人やのに、わからへんやん〜っと思ってて、
『ほら、これやったら受け皿になってないでしょう?』
って言われたら、なるほど納得(。・ˇ_ˇ・。) ホンマヤ。。。


 出張費も今回はいいですって、気を付けてねって(。・ˇ_ˇ・。)
ほんと、グラグラなくなってよかった⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・


 わざわざありがとうございました(*°ーÅ)☆
お騒がせしてご迷惑かけて+.*☆(反mーАー`;m省)☆



 

 帰らはったら入れ違いにヨシファミリー到着で
食べ放題は2時までなので、気を取り直して
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


 付いて早速席も開いてて、
チキン以外にもメニューあってビックリ〜  
   ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
DSC06773.jpg
DSC06774.jpg
Dsc06775 Dsc06776 Dsc06791


Dsc06779 Dsc06781 Dsc06784



DSC06788.jpg
Dsc06787 Dsc06789 Dsc06792


Dsc06795 Dsc06798 Dsc06800 Dsc06801 Dsc06803





Dsc06805










 ノイもおいしそうに食べてて、満足満足♪
いっぱい食べれたので、元以上とったね〜って
(★oQωQo艸)⌒♪mac、テラスやったら良かったかも

 帰りは途中からヨシの運転に初乗車のおっちゃん、
無事に帰宅したら。。。。。。
コッソリムービー撮ってて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



 チキは今日は習い事のない日で、朝に公文もしたし
遊びに行ってしまって、門限5秒前でセーフ(´⌒`;)


 晩ゴハンはみんなでお鍋ヾ(*ゝ∪く*)/
材料切った後のニンジンのヘタやら、白菜泥棒のmac激写(笑)
DSC06813.jpg
Dsc06818Dsc06823 Dsc06830


Dsc06820_1 Dsc06841 Dsc06839





DSC06847.jpg

ワタシ達は正直ケンタでお腹いっぱいで。。。。



 モリが遅くなるとの事で、
ノイのゴキゲンのいいうちに実家へ行きました(*bO∀<◎)


 おとんがおっちゃん(ヨシのダンナ様)に、
着ぃひんくなったスーツ出して来たりでワヤワヤゆうてたら
モリ到着で、ヨシファミリー疑護送〜(*¶u¶*)


 とゆうのもヨシが夜の高速は危ないからあかんでって
おとんに釘刺されたので高速の手前のローソンで交代〜


 降りがけから、霧が濃くなって来て
ワタシ達が帰りに乗る時には目の前もみえへんぐらいで。


 モリさん腹ぺこで運転も、遅くまでお仕事ご苦労様です。
パロマのおっちゃんも、忙しいのにしょうもない事で
来てもらってご足労掛けました。。。。。


 だいぶ ベコベコ゜+。(Pл`q凹)〜やけど
サッサ寝て、明日からも。・+(Pq∩;。`)頑張リマッス☆





 ☆今日のお弁当☆
Dsc06769 Dsc06772 オムライス
春雨サラダ





|

« ☆カレンダー&トップモデルに☆ | トップページ | ☆監督macとcoco泥棒ワンコデビュー☆ »

コメント

鍋材料の人参白菜泥棒が.....おかしい〜〜〜〜
野菜は豊作でキャベツピーマン大根人参....みんな収穫したら捨ててるって.....世の中変ですね!!
食べなきゃ〜〜〜〜
家も大根手を変え品を変え食べさせてますが.....猫はそんなもん食べてくれないのでね〜〜〜〜
猫の手も借りたいけれどそんなわけにはいかないみたいで!!

投稿: ガンちゃん | 2006年12月14日 (木) 00時52分

o(〃^▽^〃)oあははっ♪反対やったんですか!
まぁよくある事です!
・・・っていうか、私もパロマさんムカつく!って言ってしまった・・・ごめんなさい・・・

野菜泥棒ってルークかと思った~(^-^;

投稿: おかーちゃん | 2006年12月14日 (木) 07時17分

ありゃま、反対だったのですね(ノ^^)ノコケッ
そんなこともありますよ^^v

ケンタッキーで食べ放題なんてしてるんですね、知らなかった~
行きたいかも♪

野菜泥棒...エコmacくんですね^^

投稿: ハチさん | 2006年12月14日 (木) 07時54分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜 .:*☆
捨てたはずのニンジンのヘタやら白菜の芯の方やら
コッソリ持ってって、テーブルの下で堪能してました〜(笑)

!!!Σ(ŎдŎ|||) 捨ててるの〜?!なんてもったいない!!!
ニャンちゃん、お野菜食べないんですか〜
おいしいフードと混ぜてもフードだけ食べたりですね☆

この季節、大根はウチでも常備してます〜
昨日もかぶらを買うか迷ったんですが
おんなじ値段やったら断然大根!!!
って量で決めました〜(笑)
何でも合うからおいしいですよね♪

投稿: 潤 | 2006年12月14日 (木) 20時13分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
パロマのおっちゃんの電話はホンマに腹立つ言い方で、
始めからゆっくり説明してくれてたら、
来てもらわへんで済んだかもやったのに。。。です〜
何べんもやり直して、しまいにわからへんようになって。。。。
今度は何も付いてないIHにしようとおもいました〜

ルーク君も野菜好きなんですか???
macはヘタでも何でもコッソリ持って行ってしまいます〜(笑)

投稿: 潤 | 2006年12月14日 (木) 20時17分

☆*:.ハチさん、こんばんわぁ〜.:*☆
図解もあって何べんもやり直してたんですが。。。。(pq∀//*)
みんなに怒られて、パロマのおっちゃんにも
ガラストップやから、重たいもんとか乗して
割ったら高いねんで!!!何万もするねんで!!!
って釘まで刺されて。。。。(´・ω・`)

箕面の小野原で、R171沿いにあるのですぐわかりますよ〜
ドライブスルーもあるので、駐車場も広めです♪
平日が、人も少なくて穴場です♪

ほんと、ほかすやつやからいいんですけど、
ゴミ箱の盗ったらあかん!!!っていつも怒るんですが。。。
ゴミ箱大好きです。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ナンデ???

投稿: 潤 | 2006年12月14日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4530773

この記事へのトラックバック一覧です: ☆只今(;чÅб`o反省中‥☆ :

« ☆カレンダー&トップモデルに☆ | トップページ | ☆監督macとcoco泥棒ワンコデビュー☆ »