« ☆ひとりでできたよ☆ | トップページ | ☆行ったよ〜会えたよ〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ »

☆゚:*。(*゚д゚)っ[萌]。*:゚サンタ服☆

 昨日は沢山荷物が届きました☆
中でも、1番楽しみにしてたcoco&macのサンタ服♪

 cocoが来てから、よそのワンちゃんが着てて、
毎年カワイイのないか、ツナギがないか探してて。。。。

 やっとカワィィの見つけたら、ペットパラダイスやし。。。
キャリーの件以来、2度と買わへん!!!っと思ってたけど
コロコロキャリーもバギーも欲しいし。。。。。と思いつつ。
ポチッとな(☆'pq')グフフ♪

 macにも着せたかったので、サンタ2着とトナカイ1つ♪
ん。。。。どっちにも着せてみたけど
やっぱ、トナカイはmacにしてもらおうかな?

Dsc06627

cocoに着せたらmacが興味津々で
帽子ガブっ


Dsc06629

俺も〜かな???
やけにアピるmac(笑)


DSC06630.jpg
Dsc06633_1 Dsc06634 Dsc06638


結構その気♪




 鏡餅と獅子舞さんも、どっちにもかぶせてみたけど
ちょっとおっきいからすぐ脱げて(笑)
DSC06651.jpg

cocoはずっとバッチリカメラ目線で、ゆうことナッシン♪
macはずっ〜とうつむいて悩んでるし、
しまいにガブガブ〜おもちゃと思ってたり♪


 


 大好きなスヌーピーのパジャマ。
ダックスサイズにしたらウデのソデないし〜ヾ(>ч<〇)
カワィィからまいっか。。。
DSC06653.jpg

 ん。。。。
後はもちょっとみんなのプレゼント探す旅に出な(笑)
いっぱいあって迷うなぁ〜☆(ъ'∀`*)♪♪


 つか、ワタシには来ーへんの???ってモリに聞いたら
『。。。。。。。。』


イイコにしてるのにさっ。。。コナ━━(゚A゚)━━イ!!!!!
いいも〜ん(*´)З`*)♪
DSC06635.jpg


   ☆゜・ΨΨ ・゜☆
    ゜.*☆ΨΨ ゜☆*。
  ☆゜∈  ∋**☆゜
 ☆ *☆. |・・|*☆***
   ☆**(* ο *) ☆。゜☆
☆ ┌─◯☆◯───┐
  │☆MerryX'mas☆│
  └───────┘
DSC06648.jpg



 


 ☆昨日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06621 タラコふりかけゴハン
チーズオムレツ、ウィンナー
鶏肉のインゲンとニンジンとジャガイモ巻き
ちっちゃいお好み焼き

Dsc06626 お鍋〜♫♬♫♬
エビ団子と鶏団子と、河豚とタラ〜
お餅もいれて、やっぱり雑炊(笑)




 今から、おでかけ行きま〜す+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
ハチさんに会えるかな???

 また明日アップしますね♫♬♫♬

|

« ☆ひとりでできたよ☆ | トップページ | ☆行ったよ〜会えたよ〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ »

コメント

サンタ服も獅子舞さんも...まあ、コスプレがよく似合うこと!
モデルが良いからねえ!!
すっかり寒くなってクリスマスっぽくなって来ましたね〜〜〜
潤さんちのクリスマスパーティーはおごちそういっぱいでしょうね!

投稿: ガンちゃん | 2006年12月 9日 (土) 17時02分

サンタさんもお獅子さんもにあいますよー。
かわいいー!!

投稿: ポポまま | 2006年12月 9日 (土) 18時31分

サンタはcoco君がお似合いですね。
mac君はトナカイさんかな?
おとなしくかぶり物をしてくれるのがすごい!!!!
朔なんか首ちぎれるほど振ります。
私へのプレゼントは自分で選んで、買いました。へへ

投稿: さくママん | 2006年12月10日 (日) 12時27分

☆*:.ガンちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
お褒めありがとうございます(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
始めてのコスプレでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキでした〜

ほんと、寒くてちょっと風邪気味ですが、すぐ立ち直ります(笑)
パーティといっても家族全員集まって、
ケンタとケーキぐらいですよ〜
ジィがなんか買うで来てくれへんかなって
期待してま〜す(☆'pq')グフフ♪

投稿: 潤 | 2006年12月10日 (日) 15時16分

☆*:.ポポままさん、こんにちわぁ〜.:*☆
カワィィ〜ありがとうございます(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
かぶり物はお店で選んだ方が良さそうですね♪

投稿: 潤 | 2006年12月10日 (日) 15時17分

☆*:.さくママンさん、こんにちわぁ〜.:*☆
cocoは赤がよく似合うので
絶対サンタにしようとおもってました〜
macはできるかな?の
ゴン太君色で笑かしてくれました〜(笑)

coco&mac共写真撮り終わったら秒速で脱いで、
前掛けみたいに垂らしてましたよ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
朔ちゃん、激ニガテなんですね〜

ん。。。。。ワタシもコッソリ買おうかな(pq∀//*)
ガスレンジ買うてもろたとこやし。。。。
でも欲しいものいっぱい♪

投稿: 潤 | 2006年12月10日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4481344

この記事へのトラックバック一覧です: ☆゚:*。(*゚д゚)っ[萌]。*:゚サンタ服☆:

« ☆ひとりでできたよ☆ | トップページ | ☆行ったよ〜会えたよ〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ »