« ☆くいしんぼうcoco&mac ☆ | トップページ | ☆楽しさゲージMIN ■■■■■■■■ MAX ((*O∀u*p圉qoO☆ »

☆3分クッキング♫♬♫♬ ☆

 昨日は晩ゴハン食べてから、
チキが、移動図書館で借りて来た本を
macにジャマされながらも必死に読んでました☆
Dsc06261 Dsc06263 Dsc06264




チキ〜はよ遊んでよ〜 by mac

DSC06262.jpg

 最近はいっつも怪傑ゾロリの種類のほとんど漫画のヤツか、
なぞなぞの本ばっかり借りて来るのに珍しい〜(p嬉u∀0*q)☆



 タイトルは『霊界通信レストラン・怪談レストラン』
表紙もちょっとキモイ〜((;゜;艸;゜;))

Dsc06309 でも134ページもあるヤツを
読んでるのでどんなんか、
読み終わってから聞こうっと(☆'pq')♪



 ☆昨日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06255 かつおふりかけごはん
チキンナゲット、ウィンナー、
エノキバター、ネギ入りだし巻き

Dsc06256 エビシューマイ
餃子
白いかのお造り

Dsc06257 Dsc06260

自分で切ったよ〜(笑)






 今日はお昼にすごくいいお天気だったので
郵便今日へ行くついでに公園にお散歩へ行きました☆
Dsc06269 Dsc06273 Dsc06274


DSC06270.jpg

 見事に落ち葉がいっぱいで、 寒いのか誰も居らへんので
coco&macともノーリードで大はしゃぎ♪
DSC06281.jpg

 しばらくしたら、macがグランドの方まで
ワッサ〜走って行ってしまったので
『mac〜!!!』って呼んだら帰って来たので
なでなでして褒めてたら
Dsc06275

一応呼んだら帰って来るけど
すぐどっか行っちゃうmac☆


ウォーキングに来てたおばちゃんに、
 『とってもお利口なワンちゃんねぇ〜
呼んだら帰って来るなんて賢いわぁ〜』って
エッライ褒めてもらっちゃった(pq∀//*)
Dsc06276 Dsc06278 Dsc06279



Dsc06282 Dsc06287 Dsc06291




DSC06297.jpg

 1時間以上居って、あんまりにも   
 。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
まだまだ遊びたそうやけど、お買物して帰りました☆


 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
今日はハーブ鶏のササミあるじゃ〜ん(☆嬉*>∀O艸)


 今晩は、昨日の夜中にお弁当のついでに作った
ミルクとお野菜いっぱいのクリームシチュー♪


 ☆今日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06268 鶏そぼろゴハン、あんかけ卵焼き
ちっちゃいお好み焼き
たこ天、チーズハンバーグ、ブロッコリー

Dsc06310
チキはいつもゴハンと混ぜて食べる〜
(;゜;Д;゜;)


Dsc06312
ワタシのよそってる間に
自分で撮ってたチキ

Dsc06313_1


 






 材料を少しずつ切って残しておいたので
狙い通り、ササミGET出来たし
coco&macにもゴハンを作ってあげましたъ(`+ー´)ъ


 といっても、レンジでチンの3分クッキング(笑)
ササミ2つと、ニンジン半分と
ジャガイモ1個とブロッコリー3房を
切って、チキのマイどんぶり拝借して
レンジで3分(*´)З`*)⌒♪
DSC06301.jpg
DSC06305.jpg

  チ━━(゜∀゜)━━ン!!!!
'`ィできあがり〜.*  +☆*:゜'゜:*
DSC06306.jpg

 冷めるのにも今の時期は早いので
ちょっと待ってもらって、どぉぞ(∩∀`**)♪


 cocoは普段じぃっと待てするけど、
ちょっとソワソワ〜でごちそうさまの後はベロン♪
Dsc06315 Dsc06316 Dsc06320


DSC06322.jpg
DSC06331.jpg
Dsc06325 Dsc06329 Dsc06332


 macはゆっくり食べるcocoが待ちきれへん様子(笑)
2人共キレイにごちそうさましました〜

 ☆フセ中☆
DSC06333.jpg
DSC06340.jpg
Dsc06352 Dsc06353 Dsc06358





 ヨカッタヨカッタ
たった3分やけど、作りがい?あるわぁ〜(p嬉u∀0*q)☆

|

« ☆くいしんぼうcoco&mac ☆ | トップページ | ☆楽しさゲージMIN ■■■■■■■■ MAX ((*O∀u*p圉qoO☆ »

コメント

怪傑ゾロリ知ってるぅ
毎週日曜日の朝見てるのだ!!
この年になっても日曜の朝はアニメのオンパレード
プリキュアも見てるこの私!!いいのかな??

チキちゃんと話が合いそうなんだけど・・・・・

毎回旨そうな物ばかり・・・
私の腹の虫が興奮しまくりでどうしようもないよぉ

投稿: ちゃれっち | 2006年12月 2日 (土) 09時49分

ほんとねー。
毎日美味しそう♪

バックの景色が「秋」カモしだしてますね(^-^)

投稿: ポポまま | 2006年12月 2日 (土) 13時43分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
チキもゾロリのおかげで早起きしてるので
見てから起こされます〜(笑)
最近のアニメって、なかなか奥深いですよね〜
ワタシもドレミちゃんまでは時々見てました〜♪
チキ、一日中しゃべってるので、
おもいっきり疲れますが、面白いです♫♬♫♬

(pq∀//*)おいしそうですか???
盛りつけがヘタなので、ビミョーかなっと思ってたんですが、
嬉しいで〜す(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

投稿: 潤 | 2006年12月 2日 (土) 17時56分

☆*:.ポポままさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ん。。。味と命に保証はないです〜
と毎回覚悟決めて食べてもらってます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

イチョウもだいぶ散ってハゲて来てま〜す
モミジがないので残念です〜

投稿: 潤 | 2006年12月 2日 (土) 17時59分

落ち葉の季節ですね〜〜〜〜
でも案外暖かくて.....お散歩日和です!!
毎回美味しそうなお弁当日記!楽しく見てますよ〜〜〜

投稿: ガンちゃん | 2006年12月 4日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4390854

この記事へのトラックバック一覧です: ☆3分クッキング♫♬♫♬ ☆:

« ☆くいしんぼうcoco&mac ☆ | トップページ | ☆楽しさゲージMIN ■■■■■■■■ MAX ((*O∀u*p圉qoO☆ »