« ☆不思議ちゃんたち☆ | トップページ | ☆ひとりでできたよ☆ »

☆.:*゚..:。:.走召→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆

 今日はお昼にガスレンジ届きました〜(☆嬉*>∀O艸)
開けてみたら走召→カッコィィ〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
念願のガラストップやでぇ〜(*´)З`*)⌒♪鼻歌満開(笑)



 でも、レンジガードも、
汚れ防止のシートも張り替えたいし、
ガスホースのさらのんも欲しいし、
付け替えてもらうのは明日か明後日かな???



 日曜はチキのサッカーの交流戦があるので
ベンチコート探してて、破格のヤツ・ハケーン!!!
Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚


 山の上の競技場なので激寒いらしいし、
破格なのは大助かり〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆



 チキが帰って来たのは4時前。
もぉ〜駅前留学やのにぃ〜(怒*p`O∩o*q)=3


 郵便局で、coco&macのゴハン代振り込んで
ジィんちまで、cocoのお迎え行って、
駅まで飛ばして。。。


 え???10分で着いてるし(笑)まだ4時半〜
久しぶりにペルーの人?の演奏もあって、
ハナちゃんにも会えて、ぼぉ〜っとしてたらジィ到着☆


 また『たこ一』にお買物行ってくれて
ヒラメとアジとアサリ買ってもらっちゃった(pq∀//*)
 ほんま毎週
   。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。


 ジィを送ってくのに、チキもTVが見たいからって
cocoも一緒に降りちゃったので、macと帰宅〜




 何気にポスト見たら。。。。。
ワ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ァァァァァァ☆゙*+:。


 おかーちゃんさんからやぁ〜!!!
階段上がるのにも
  ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ〜


 荷物ほったらかして開けてみたら。。。。
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:


 イヤ〜ン、カワイ過ぎてmac似合うんかぃ〜???
いいながら着せてパチっ♪


 やっぱ、カワィィわぁ〜別犬やなぁ〜(*°ーÅ)☆
cocoにも早く着せたいので、実家に電話して、
チキにさっさと帰って来てや〜って♪


 やっぱ、どっちもよく似合うわぁ〜
カワィィ〜il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ カワイスギルワー
DSC06579.jpg
DSC06580.jpg
DSC06582.jpg

 おかーちゃんさん、お忙しいのに本当に
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:ございます!!!!!!!!
DSC06585.jpg

 あ!!! . :*・゜(゚∀゚)゚・*:.

  (見せびらかしたいしぃ〜明日はHOME'S行こ♪)
+..。゚+.(*´∀`).。o○




 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc06576 ヒラメのムニエルと温野菜添え
アサリバター
お豆腐とワカメのおつゆ
昨日の残りの大根とタコ天の煮物

Dsc06577 Dsc06578





(ْ◉ัิдْ◉ัิ)アラヤダー!!!
おとんのゆう通りにホイル焼きにしたら
よかった。。。。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
この写真のん以外のヒラメはボロボロ〜

|

« ☆不思議ちゃんたち☆ | トップページ | ☆ひとりでできたよ☆ »

コメント

さわやかなニット!よく似合ってますよ〜〜〜〜
...いつも着替えて....可愛いの着ていますね.いったい?何着くらいあります?
お子さんもいるし....収納も大変だろうなあ〜〜〜と思っています!変な思いつきでしたが....ふと、そう思ってしまいました。
実は今年暖かくてクローゼットの中まだ衣装替えをしていないわがやです!暑いのと寒いのと.....グシャグシャ状態だったので.....

投稿: ガンちゃん | 2006年12月 6日 (水) 23時19分

いや~ガンちゃんさんの言うとおりいったい何着あるの?ですよね!
ワンコの本に100着とか200着とか持ってる人いたけど、専用のクローゼットでもあるのかなぁ・・・
実は家はあまり持ってないので(^-^;

でも2ワンともお洋服似合うから着せたくなるよね♪
作ってる私も楽しいもん~♪
次はどんなんしようかなぁ~((o(^-^)o))わくわく

投稿: おかーちゃん | 2006年12月 7日 (木) 07時18分

☆*:.ガンちゃんさん、おはようございます.:*☆
昨日は写真ばっかり撮って、大はしゃぎです♫♬♫♬
ほんとおかーちゃんさんスゴ過ぎ〜!!!!!!!!!
全部似合うの作って下さって感激してます(✪ฺД✪ฺ)

サイズがどんどん変わって行ったので
実はそんなにないんですよ〜macはお下がりばっかりやし
中には1回のお洗濯でアウト!!!なのもあったし(笑)

おかーちゃんさんのニットだけ、ワタシのタンスに一緒に
しまってて、後のはフツーのカラーボックスです(笑)
しかも押し入れです。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

投稿: 潤 | 2006年12月 7日 (木) 08時09分

☆*:.おかーちゃんさん、おはようございます.:*☆
3枚とも似合うように作って下さって
ほんとうにありがとうございます(pq✪ฺД✪ฺ)
全員で小躍りです♪

日記のネタ切れたら一回数えてみようかしら???
cocoは急に大きくなって、
着れへんようになったのはあげたり、
処分したりで、実はそんなに無いんですよ〜(pq∀//*)
みんな、おかーちゃんさんのお洋服着せたいから
アトム君とルーク君の順番無くなっちゃうんですね。。。

coco&mac、すごく気に入ってて
お洗濯と毛玉取るのに脱がせようとしたら怒るんです!!!
ほんとうにいつも愛情たっぷりのあったかニット
家族中で感謝してます(u‿ฺu✿ฺ)
アトム君、ルーク君
おかーちゃんさん独り占めしてゴメンナサイです〜
これからもよろしくお願いしま〜す(☆*U艸u从)-☆'+゜

投稿: 潤 | 2006年12月 7日 (木) 08時29分

coco君mac君かわいすぎ~!!!
つなぎだとおしりまであって、暖かそう。
さすがおかーちゃん、センスがキラリ☆
見せびらかしたくなるの わかりますぅ。

投稿: さくママン | 2006年12月 7日 (木) 09時28分

これまた・・・・よく似合ってまんがな!!
何色でも着こなすゎ~~~

うちの子はボーダー着ると
米国の囚人みたいになるんだよなぁ~~ 何で???

投稿: ちゃれっち | 2006年12月 7日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4450247

この記事へのトラックバック一覧です: ☆.:*゚..:。:.走召→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆:

« ☆不思議ちゃんたち☆ | トップページ | ☆ひとりでできたよ☆ »