« ☆゚:*。(*゚д゚)っ[萌]。*:゚サンタ服☆ | トップページ | ☆カレンダー&トップモデルに☆ »

☆行ったよ〜会えたよ〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆

 昨日はサッカーが中止になったので
お昼からチキのお友達の
カケル君が遊びに来てくれました☆

Dsc06655 Dsc06656

DSC06658.jpg

 雨やったし、プレステで
懐かしぃ〜ワタシの古〜いの引っ張りだして、
あれこれ遊んでて(笑)
coco&macも仲間に入れてもらってました♪


 夕方になって、モリが仕事が終わりそうにないから
難波の現場まで迎えに来て〜って電話☆


 エ━Σ(;′艸`)━ッ〜御堂筋はイヤやな。。。。。
言いながら、チキcoco&macとお着替え持って、
おなか空いた×10000000000の
チキに後でな〜ゆぃながら、
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


 車に乗ってから、慌てて出たので、シマッタ!!!
差し入れにと思ってたホッカイロの山忘れた。。。。。(´・ω・`)


 チキが、macのシッポにガム付いてる〜って、
取ろうとしたら、ダッシュボードでのんきに座ってて(笑)
DSC06660.jpg

新御堂も御堂筋もだだ混みで、
なんとか7時くらいにシャネル前到着☆


 めちゃ混んでるし、梅田で運転交代して、
ドイツクリスマスマーケット到着
   ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
DSC06665.jpg
DSC06675.jpg

 エスカレーター上がったら、メリーゴーランドあって
チキはお腹空いた〜ばっかりやったクセに乗る〜って(笑)


 でも、上がりきったらいい匂いだらけ〜
目の前にあった、ツリーの飾り屋さん?で、
飛行機型のと雪の結晶の下さいってゆうたら
4400円です〜って。。。。


 Σ(;oдO*艸)!!!! ナヌ〜??? ムリポー!!!
スイマセン、飛行機だけでよかとです。。。。(´・ω・`)

Dsc06741

DSC06743.jpg

それからまたおなか空いた始まって、
みんなでウィンナー食べました☆
めちゃ長〜くて、パンも付いてて♪

Dsc06668 Dsc06669

カラシに当たり☆

DSC06667.jpg

 で、またウロウロ〜キレイなお菓子やさんやら
ワインがずらっと並んでるお店見て、


 サンタさんがおったから
一緒に写真とってもらおうってゆうのに
まだおなか空いた!!!って、仕方ないので


またウロウロ〜ジャーマンポテト食べて、
あげドーナツ食べて。。。メリーゴーランド乗る事に♪
DSC06680.jpg

 チケット売るのも、作動さすのも外人さんで
ワンコいい?って聞いたら□k(**p≧∀q)□k〜
激テンション高。。。。。。で(笑)


 キレイな馬車とかじゃなくって
変な?カゴ???に乗りました♪
DSC06689.jpg
DSC06690.jpg

 中にハンドルあってクルクル回せて。。。
メリーゴーランドも以外とはよまわるし。。。。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з


 それからピザ食べて、ポップコーン買ってまたウロウロ〜
DSC06692.jpg
DSC06696.jpg

Dsc06697

お釣り一生懸命勘定してて
カワィィ〜(ฺ´∀`✿✿


DSC06703.jpg
DSC06709.jpg

ハチさんのお店どこかな?
・・・(´゚A゚`)向こう側もあるやんか!!!
ってゆうたら、さっきも行ったやんって(笑)


 せやった?怪しいキリスト系の小屋ゆうたはったで〜
そんなんあったっけ???

で、全部のお店みて行こ〜♪.+(pq*0艸o$)⌒♪*:゜


 わぁ〜カワィィクマさんやなぁ〜
おいしそうなジャムやなぁ〜ゆうてたら。。。。。


 こんばんわぁ〜って
   ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
ハチさんに会えました〜走召→(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 チキはクマさんのローソクたてが欲しい言いだして、
結局ピカピカ光るスーパーボールに☆


 おかんにおみやげにおススメの
おいしそうな蜂蜜を3種類頂きました♪

 チキにカワィィてんとう虫のチョコまで〜


 誰〜誰〜ってひつこいチキにハチさん達
困らせて、ワタシもヒヤヒヤ〜☆(*//艸//)ハズカシィわぁ。。。

 お会い出来て本当にうれしかったです


ディンディンちゃんみたいに色白で
お肌キレイ〜。:゜*☆
ドキ-(*б∀U艸)→。:゜*☆
とっても素敵な方でした(pq∀//*)


 お店もとっても忙しそうだったのに
ゴチャゴチャすいませんでしたp謝qOno`;)

 また、お店も教えてもらったので
おジャマじゃなければ遊びに行かせて下さい〜♪


 またしばらくウロウロして写真撮ったり〜
帰るって言いに行こうって向かってたら
cocoちゃん、道のど真ん中でウンP〜!!!
DSC06710.jpg
DSC06712.jpg
DSC06713.jpg

 慌ててかたずけたりしててすっかり
ご挨拶忘れて帰っちゃいました。。。再びスイマセンp謝qOno`;)



 帰りに、ぷいぷいのとこ見に行こ〜っていったら
ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!
DSC06724.jpg

 まわりの木も全部ピカピカ〜.:*☆+゜'゜:*☆+ 
らい4ちゃんたちのツリーもあって、素敵でした☆
DSC06729.jpg


 そして、毎度あほぅなワタシ達のしたことは。。。
cocoソリに乗る?!とmacさらわれる冬バージョン(笑)
DSC06731.jpg

Dsc06732

macは何かわからへん(笑)




Dsc06730

cocoはキョト〜ン


DSC06738.jpg

Dsc06737

凝りもせず、大衆の面前で遊んできました♪

 写真を撮りに来てる人はいっぱい
coco&macは
大歓声で写メ撮ってもらったり♪
楽しい一日になりました☆
DSC06735.jpg

|

« ☆゚:*。(*゚д゚)っ[萌]。*:゚サンタ服☆ | トップページ | ☆カレンダー&トップモデルに☆ »

コメント

わ〜〜〜あ!ハチさんにあえたんですね!!すご〜〜〜い.世の中広いのに.....
ウインナー食べて、ジャーマンポテト食べて....と美味しそうな楽しそうな休日!!
マックちゃんココちゃん抱いている写真.....
ぬいぐるみまで買ったのかしら?と間違えて、自分で笑っちゃいましたよ〜〜〜

投稿: ガンちゃん | 2006年12月10日 (日) 23時03分

行ってきたんですね~!
凄く綺麗ですね!

ハチさんにも会えたって?!!!
凄いじゃないですか!
すぐにわかった?

何だか私まで嬉しくなってきましたよ~(^-^)

投稿: おかーちゃん | 2006年12月11日 (月) 00時35分

イルミがきれい~!!
うちはこんな人がいっぱいいたら大興奮で吠えまくるだろうから連れていけないですョーo(TдT)o
いいなぁ~楽しそう♪(*´▽`*)

投稿: ゆんママ | 2006年12月11日 (月) 07時27分

会えましたね~、ありがとうございました^^ウレシイ
混んで来てたし雨が中々止まなかったから心配してましたが、
すぐにわかりましたので、見つけた!って感じでした♪
ブログの写真でお顔がわかってたので、テレビの人に会ったみたい
な不思議感覚でした(*¨*)
チキくん、cocoくん、macくん共にかわいい3兄弟のようでしたね。
おかーちゃんのセーターがふわふわであったかそうでした、よく
似合ってましたv

あ、うんpしてたの見えてました(>▽<)

投稿: ハチさん | 2006年12月11日 (月) 07時31分

新御堂を運転できるってすごい!
大阪は車でよう行けない私です。
梅田まで行ったのに空中庭園までいけなかった、めっちゃ方向音痴の私です(行きたかったのに)
たくさんの中で会えてすごいですね。

投稿: さくママン | 2006年12月11日 (月) 09時31分

メッチャ綺麗やんけ~~~★
ロマンチックんば気分になってしまうゎ
しかし・・・隣を見ると 南米系!!
少々微妙です。。。

大阪かぁ~~
来年の春 京都に行く計画してるんだけど・・・
大阪もいいなぁ~

投稿: ちゃれっち | 2006年12月11日 (月) 15時05分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
スゴいでしょうq(*≧∀≦*)p
お店沢山あったので、無事に会えて嬉しかったです♫♬♫♬
ドイツと言えばビールと行きたいとこですが飲酒運転は
まずいので、ホッとワインも断念。。。。
ですが、ジャーマンポテトもピザもめちゃおいしかったです♪
ウィンナーでは舌ヤケドしました(笑)
coco&mac、ぬいぐるみに間違われて
動いたっ!!!って何回か言われました〜(pq∀//*)

投稿: 潤 | 2006年12月11日 (月) 18時09分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
何年か前までは、続けてツリー見に行ってたんですが
久しぶりに行けたのもハチさんのおかげです((pq✪ฺД✪ฺ)
雨も止んで、
いつもより人も少なくて楽しかったです♫♬♫♬
ほんと、怪しいキリストの小屋の真横でした〜(笑)
ほんまにちょっとリアルすぎで怖いカモです〜
始めはツリースゴい〜って
グルグル見ててちっとも気付かずで(笑)
ハチさんに声かけて
もらわれへんかったらわかわんとこでした〜
もね〜感激で何しゃべっていいかわからずに(pq∀//*)
またお店も教えてもらったので、
ディンちゃんにも会いたいし
遊びに行きたいなぁ〜って思ってます(ฺ´∀`✿✿

投稿: 潤 | 2006年12月11日 (月) 18時20分

☆*:.ゆんママさん、こんばんわぁ〜.:*☆
スゴくキレイで素敵でしょう〜q(*≧∀≦*)p
もっとキレイに撮れてたらよかったんですが、
デジカメの使い方も全然慣れなくて〜(笑)

coco&macはカワィィ=おいでと勘違いしてるのか
愛想振りまくりで、macはずっと肩乗りワンコでした〜

ハチさんにもお会い出来て嬉しかったし
とっても楽しかったです(p圉q0∀0*)Vv★*゜

投稿: 潤 | 2006年12月11日 (月) 18時35分

☆*:.ハチさん、こんばんわぁ〜.:*☆
一昨日は本当にお会い出来て嬉しかったです(✪ฺД✪ฺ)
ココログブログに初めてコメントくださったのも
お会い出来たのも
ハチさんがはじめてなんです〜(*°ーÅ)☆

チキcoco&macはいつも3匹扱いで
目を見張らせとかな〜で(笑)
cocoはチキを怒ったら止めて〜って
止めに入るぐらいです☆

サンタわんこ、他にもおりそうやし、
世界でただひつのおかーちゃんさんのセーターが
やっぱりみんなにうらやましがられました(pq∀//*)

(ْ◉ัิдْ◉ัิ)アラヤダーやっぱりみえてました〜
ハズカシィ〜。+゚☆(///ω///)★゚+。:
ど真ん中で、袋袋〜ってあわててました(笑)

またお店の方にも遊びに行かせて下さいね〜((*'pq`))

投稿: 潤 | 2006年12月11日 (月) 18時51分

☆*:.さくママンさん、こんばんわぁ〜.:*☆
新御堂はフツーに大丈夫なんですが、御堂筋は車線も多いし
測道やらなんやら慌てますよね〜(pq∀//*)
ワタシも市内の運転はあまり好きじゃないですが
最近は妹のとこから難波まで
出る事多いので慣れてきました〜
ワタシもメチャ方向オンチなんです〜
オマケにナビ嘘つきやし(笑)
空中庭園までは福島から行くのが分かり易いかもです♪
出入橋からだと福島まですぐですよ〜
さくママンさんもハチさんにあえるといいですね♪
ワタシもさくママンさんと朔ちゃんにも会いたいで〜す☆

投稿: 潤 | 2006年12月11日 (月) 18時59分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
めちゃキレイでみんなの目が(✪ฺД✪ฺ) うるうる〜
しっぱなしでした(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
カルロスさん、南米系だったの〜?
ワタシは目鼻立ちハッキリした人好きなので
アブナいですね〜惚れるかも〜(pq∀//*)な〜んて

わぁ〜春が今から楽しみです!!!
京都までもじきに行けるので
是非知らせて下さいね〜会いに行きます〜!!!
大阪に予定変更になっても
案内はモリに任せて下さいね〜o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ワタシは方向オンチです(笑)

投稿: 潤 | 2006年12月11日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4492235

この記事へのトラックバック一覧です: ☆行ったよ〜会えたよ〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆:

« ☆゚:*。(*゚д゚)っ[萌]。*:゚サンタ服☆ | トップページ | ☆カレンダー&トップモデルに☆ »