« ☆監督macとcoco泥棒ワンコデビュー☆ | トップページ | ☆ワクチンへ☆ »

☆個人懇談と、5軒ハシゴと、おいしぃの♪☆

 金曜日は、チキの個人懇談で、時間より少し早めに行ったら
前のヒトが来てなかったので、先に作品展示を見に行って
いろんなの作れるようになったね〜ってホロリ(*°ーÅ)☆
Dsc06877 Dsc06878 Dsc06879 Dsc06880 Dsc06881








 一通り見て、教室に戻ったらまだ来てないらしく
先に懇談始める事に☆


『あゆみ』の予備調査?の『ぐんぐん』を見ながらのお話☆

 遊びに行きたいってゆうてたチキをひっつかまえて
連れてったので、落ち着きないし、
あ〜でもこ〜でもないとか言い訳三昧(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜


 でも前期(2学期制のモデル校なのであゆみは2回)よりは
がんばりましょうが減ってたかな?なのと、
どうやったらよくできましたが増えるかな?とか
普段の生活態度のいい悪いも聞いて、終了。


 しばらくはいい薬になって頑張ってくれる。。。。
かな???チキはDSが懸かってるので必死(笑)

 帰りに、とっくんとこへ車の修理の見積もりに行って、
DSC06882.jpg
Dsc06883

見積もり中光るボールペンみつけて大喜び♪




ガ≡≡(゜д。)≡≡ン!!!!
以外に高く付きそうなので。。゜+。(Pл`q凹ショボ~ン

 ワタシのあんまりにもの凹みようか???
チキも一緒に久しぶりに近所の居酒屋さんで
晩ゴハンご馳走になりました(pq∀//*)ヤホ〜ィ
DSC06886.jpg
Dsc06887

 スタンド時代のお客さんもいらして、
盛り上がって、飲みに行く事に♪


 モリもちょうど帰って来てたので、チキcoco&macを
預けて、とっくんちの前のお店で
少し飲んでからタクで元働いてたお店に行きました♪


 ずっともらいに行ってなかったお給料と
誕生日プレゼントもらって、とっくんは東京に出張やし
帰る事に。。。一緒に帰るつもりが。。。。。


 ワタシは他のお客さんが久しぶりやからって
まだ飲むことに。。。。ヾ(>ч<〇)ナンデヤネ~ン


 またまた盛り上がって、
お世話になってたママさんのお店に連れて行ってもらって、
スタンドの先輩のお店にも行って。。。。


 夕方6時から、朝6時半まで4軒とも飲みっぱ。。。。
さすがに疲れたけど楽しかった〜q(*≧∀≦*)p


 お昼から、チキのサッカーに連れて行くつもりが
ジィが連れて行ってくれる事になったので、
coco&macのお散歩で、
リフレッシュ〜⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・




 今日は、モリが社長の三回忌でお昼前に出掛けて
3時頃、『ムッシュ・マキノ』のケーキを
お土産に買って来てくれました(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
Dsc06888



DSC06891.jpg
DSC06890.jpg
Dsc06889

ガン見してもあげへんよ〜(ฺ´∀`✿✿




 甘いのが全くニガテなワタシが入院してる時に
毎週買って来てくれてたケーキがなかった〜ゴメンって。。。。

 チキも大好きなチョコレートケーキやら色々ヾ(*ゝ∪く*)/


 久しぶりのお土産にも、覚えてくれとったんや〜
とに感激。。。。。(p圉q0∀0*)Vv★*゜



 晩ゴハンは、チキの大好きな手羽元の香味焼に♪
も、今度のコンロ、マジすげー!!!
DSC06894.jpg
Dsc06892 Dsc06893







 20個ぐらい焼いたけど、ホワイトシチューと同時進行でも
30分かかったかな???


 (;☉д⊙;)ひっくり返さんでええってスゴいな〜!!!
油がしっかり落ちててパリッパリでおいしいなぁ〜って♪


 ん。。。。スゴくお料理上手になったみたいやん(笑)
今日もとっても幸せな一日でした(*bO∀<◎) 



 ☆金曜日のお弁当☆
Dsc06875 黒米ゴハン、ハンバーグ
ネギ入りだし巻き
ウィンナー、タラコスパ
鮭の塩焼き


 土曜はボサリ。。。。p謝qOno`;)許してちょ☆

|

« ☆監督macとcoco泥棒ワンコデビュー☆ | トップページ | ☆ワクチンへ☆ »

コメント

チキ君の作品全部素敵やわ~☆
成績なんてどうでもいいやん~って言いたいけどそうはいかないか・・・(--;

12時間飲みっぱなしの4軒はしご!!!凄い!!!
最近だんだん飲めなくなってきたなぁ・・・

投稿: おかーちゃん | 2006年12月18日 (月) 07時40分

チキちゃんの絵って・・・
色使いとかがメッチャイケてますなぁ~~
山下清もビックリ!!って・・・・体型じゃないよ!  爆
個人懇談かぁ~
懐かしいなぁ。。。
我が家の長男&次男は問題児だったからな~~
いつも帰りには見えない位小さくなってた記憶があるゎ

お酒強いの???わたしゃー全然ダメなのよぉ
前に勢いで飲まされて帰りの車で・・・・
「ゲロゲロヤッホー」髪の毛がクリスマスツリーみたいになってしまった・・・・ キタネ~~~

ガスレンジのお陰だーね!!    笑

投稿: ちゃれっち | 2006年12月18日 (月) 09時55分

☆*:.おかーちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
エッライ、カラフルやな〜ゆうてたら、
カブト虫の絵で???
coco&macの絵も、
何べんも書き直してまだらしいです〜p謝qOno`;)
算数は得意なんですが、国語は全然ダメで。。。。
この数日で挽回できるのかな???って(笑)

久しぶりに、お世話になってたヒトばっかりに会って
帰れなくなっちゃって〜(pq∀//*)
お散歩で会う人みんな、無言で遠ざかってました。。。。
きっと、激酒臭かったと思います☆
やっぱ、宅飲みがいいですね♪

投稿: 潤 | 2006年12月18日 (月) 12時56分

☆*:.ちゃれっちさん、こんにちわぁ〜.:*☆
カートゥンネットワーク見過ぎ?!
いつもカラフルなのでビックリする絵が多いです☆

ほんと、ショボボボボ〜ン(;;´∩`)でした〜
本人お気楽なので、どうしようもないカンジで。。。。
注意散漫なの、自分の事言われてるみたいで
恥ずかしかったです(笑)

コップ1杯で、いい気分になるんですが、
チャンポンせぇへんかったら、
ずっと同じテンションで飲んでます♪
仕事で飲むのとは違うので悪酔いしないで済みました〜
無理矢理とか〜(;゜;Д;゜;)イケネ!!! 
(;☉д⊙;;)ツリー?!。。。そんなにまで!!!
しんどかったでしょう。。。
かわぃそぉに。。。。ヾ(>ч<〇)

ん〜(u‿ฺu✿ฺ)レンジさん、
グリルも部品がいっぱいで???です(笑)
徐々に仲良くなってもらおうと思ってます♪
説明書を常備してます〜(*O艸v*☆)

投稿: 潤 | 2006年12月18日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4586951

この記事へのトラックバック一覧です: ☆個人懇談と、5軒ハシゴと、おいしぃの♪☆:

« ☆監督macとcoco泥棒ワンコデビュー☆ | トップページ | ☆ワクチンへ☆ »