« ☆ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪☆ | トップページ | ☆トリミングへ☆ »

☆イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪☆

 今日はチキの駅前留学で、
いつもやったらジィも一緒に帰るのに、
岡山へ行ってるので、絶対来ぇへんのに
ず〜〜〜っと降りて来る所とヒト見つめて
お座りで待ってるcoco。。。けなげ過ぎ。。。
DSC04826.jpg
Dsc04828


ジィちゃんまだでつか???





 写真はずっと膝の上でお座りなので近すぎ〜 
macは。。。ウロウロ〜Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)?キョロキョロ〜やっぱり(笑)


 ☆チキの晩ゴハン姿☆
DSC04832.jpg
Dsc04830
豚の生姜焼き
冷や奴




 ☆今日も歯石取れました♪☆
DSC04822.jpg




 明日から、モリの実家のほうでお祭りがあるので、
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
御神輿担ぐよ〜☆--(★*'∩`pq)ワッショイワッショイ!!!--☆


 朝にチキほりだして、堺のトリミングに連れてって、
ヨシ達も群馬県まで行くので、一緒にお買い物♪

 coco&macどんなんになるかなぁ〜q(*≧∀≦*)p
トリミング前に写真撮っておきました☆
DSC04833.jpg


ムリヤリ、横入りしてきたmac。。。
DSC04837.jpg



 ☆昨日のおもしろねんね゜。+☆(*μ_μ*)☆+。゜
Dsc04820
Σ((;☉ฺд☉ฺ)
なんちゅうカッコ???



Dsc04816 Dsc04817
帽子かぶしたら
即、ガン寝(笑)



+☆*:゜'゜:*☆+゜'゜:*☆+p謝qOno`;)+☆*:゜'゜:*☆+゜'゜:*☆+ 

 5日まで、帰って来ないので、
日記は帰ってからぼちぼち書きま〜すc⌒っ´・∀・)φ.....
きっとスゴい写真の量ですp(q゚∀。`)ァヘヘ

 ちょっとお休みしますが、
また楽しみにしててもらえると嬉しいです(pq✪ฺД✪ฺ)
帰って来たら、さっそくおジャマしに行きま〜す(ฺ´∀`♪♫♬♫♬
またよろしくお願いします(∞*'v`艸∞)

|

« ☆ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪☆ | トップページ | ☆トリミングへ☆ »

コメント

律儀に待ってる後ろ姿が何とも可愛いですね!!
忠犬ぶりがうかがえます!!!

歯石も奇麗にとれてすっきりしたでしょう。。。。。。

投稿: ガンちゃん | 2006年11月 2日 (木) 02時42分

忠犬cocoちゃん!けな気やなぁ・・・(/_<) ナケルネェ

歯石そんなに取れるんですか!!!
やっぱりやってみようかなぁ・・・

お祭り楽しんできてくださいね~♪
本当は3日に母も竹野に連れて行ってほしかったんだそうですが、用事が入り延期になりました(T-T)
またまた会えたかも?でしたね!

いっぱい報告待っていますね~(^o^)/~

投稿: おかーちゃん | 2006年11月 2日 (木) 07時52分

歯石ってそんなにポロポロとれるんですか、すごい!
きれいになってお出かけとは うらやましい。
い~っぱい楽しんできてください。
おみやげ話まってま~す♪

投稿: さくママン | 2006年11月 2日 (木) 09時06分

御輿かつぐの??
スゲーーー!! サラシまくのかな???
姉御に変身すんのかな??

チキちゃんの大喜びが目にうかぶぅ~~
楽しんできてね!!

投稿: ちゃれっち | 2006年11月 2日 (木) 09時20分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
キューンキューン鳴きながら、ずっとお座りされると
ワタシまで淋しくなりましたよ〜(笑)

まだまだ、いっぱい付いてるんですよ〜☆(**≧艸≦))
中には真っ黒のもあるので、重傷です。。。。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

投稿: 潤 | 2006年11月 2日 (木) 17時30分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
おやつも、お散歩も、cocoがいらんってゆうまで
堪能させてくれる、甘〜いジィちゃんが大好きなんですよ〜☆
cocoはジィちゃんのストーカーです(笑)

歯茎のとこのがだいぶ取れましたよ〜
ただ、真っ黒のとこは、手遅れかも?ですが、
もちょっとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
全身麻酔で、歯垢取り、2万円も掛かる上に、
体にもの凄く負担がかかるそうです。。。
自分で噛めないと、おいしいものが食べれないのは
かわいそうなので、めんどくさいけどo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

わぁ〜またまた残念〜
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

ハチさんには会えるといいですね〜☆(✪ฺД✪ฺ)☆*:.+。
また色々事件のニオイが。。。。(笑)
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

投稿: 潤 | 2006年11月 2日 (木) 17時39分

☆*:.さくママンさん、こんばんわぁ〜.:*☆
なんかね〜ちょこっと浮いてる隙間みたいなのがあって、
そこをこすったら、ポロリン取れました♫♬♫♬
意外と奥歯、エライことになってたので
(;☉ฺд☉ฺ)エエッ〜ほんまにって ビックリ!!! でした

また日記が長くなる&写真まみれになりそうですが、
楽しみにしてもらえたら嬉しいです(pq✪ฺД✪ฺ)

投稿: 潤 | 2006年11月 2日 (木) 17時42分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
みたいです!!! ワタシも担いだこと無いので
楽しみにしてます♫♬♫♬
ハッピ着るのも応援団以来〜(笑)
氣志團の頭にしよかな〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。な〜んて

チキもまだ行かへんの?
モリちゃんまだ???×10000000バッかりです(笑)

んんんん???
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
やっと帰ってきました〜
モリが♨あがったら======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

投稿: 潤 | 2006年11月 2日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4035398

この記事へのトラックバック一覧です: ☆イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪☆:

« ☆ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪☆ | トップページ | ☆トリミングへ☆ »