« ☆おいしぃ〜(圉//o>∀艸)・:*:・☆ | トップページ | ☆くいしんぼうcoco&mac ☆ »

☆ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ☆

 昨日はノイの1歳検診で、
家の用事済ませてcocoとお迎えに♪
macは車の中では絶対ジッとせぇへんし、
かわいそうやけど、お留守番してもらいました☆
  。・゚(*´-д-)゚。Gомёййё。゚(゚-д-`*)゚・。


 着いたら、ノイも起きたとこでゴキゲンで
ヨシが銀行に用事に行く間お留守番〜P(q*oДOll)


 こないだプレゼントしたツリーのビー玉を
自分で落とせるようになってて
   感━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━激!!!
DSC06139.jpg
Dsc06133 Dsc06137 Dsc06142



Dsc06141 Dsc06146Dsc06147




Dsc06148 Dsc06151 Dsc06152


DSC06158.jpg
Dsc06159 Dsc06165 Dsc06166





cocoと追いかけっこしたり♪
やっぱりイイコでお留守番出来ました〜
ワタシ、子守りヘタやし泣かすの得意やのに、
おかしいわぁ〜(笑)なんて (u‿ฺu✿ฺ)
DSC06163.jpg
Dsc06167 Dsc06168

お気に入りの
ウチと同じおもちゃ♪



 さてさて、ランチしに西武と病院まで出発☆
本日のサブイベント?(笑)
時間はたっぷりあるので、高速だけワタシが運転して
ヨシが免許取って以来、通算2回目の運転する事に
 (だからmacはお留守番ですp謝qOno`;)


 阪神高速降りてすぐのローソンで交代
初心者マーク付けて、R170
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
DSC06173.jpg

 こないだよりマシやわぁ〜いいながらも、
意外とちゃんと運転してるし、
ノイもcocoも寝た〜(*UωU*艸))*☆
DSC06176.jpg

 途中、R170の映画館で右折する車と教習車がおって、
その後ろでずっと待ってて(笑)
思わず、
『いつ行くん?つか、どこ行くん?』って(笑)

 『早めに左ウィンカー出しませぅ〜』(*bO∀<◎) 

 え〜もぉ枚方大橋まで〜やら、もぉ八丁畷〜なんて
きゃぁきゃぁゆいながら、西武の前の道突入〜。。。

Σ(;゚;Д;゚;)!!
 ヨシたん、ハンドル戻すの遅いっス〜
電柱の横で停まっちゃダメっス〜
ストップってゆわれたらすぐに停まらなダメっス〜

 きっと、左ミラー5個ぐらい亡くなってるで(笑)

 そのまま頑張って、屋上の駐車場まで行って
パーキングチケット取るとこはかなり狭くて直角。

 ん。。。。あと1cmでボディ逝ってましたよ。。。(笑)


 車庫入れはさすがによその車当てたらあかんので交代♪
ボーネルンドで、木琴のバチとノイにX'masプレゼント買って
杵屋でおうどん食べました。

DSC06179.jpg
Dsc06177 Dsc06178 Dsc06180




Dsc06181



おうどんもかやくご飯も
いっぱい食べたよ(ฺ´∀`✿✿




 出たらもの凄い雨降ってて、病院の裏口で降ろして
チキのお迎えに。

『車にシール貼ったん?』って聞かれて、
そぉ言えば、みんな退いてたな。。。
マーク付けっぱなの、ゆわれるまで忘れとった(pq∀//*)


 チキを公文まで送って行って、再び病院へ☆
も、検診終わってて、またヨシが運転。

 


 駐車券のおっちゃんに、
『大丈夫〜?雨降ってるから
  急ブレーキあかんで〜』ってゆわれた(笑)


 また、ノイもcocoもねんねしてて
ウチの近所まで着いて、チキ発見☆
無事に到着ゎ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━ぃ!!
DSC06182.jpg

 晩ゴハン食べて、ヨシにタグのやり方教えてもらって
MI3落としてもらって、男子ィはお風呂へ(p*q∂∀<*)^♪



 ☆晩ゴハン☆

Dsc06183 Dsc06184 カレイ
ホウレンソウのゴマ和え
大根とニンジンとキャベツと
あげのおつゆ




 ミルク飲ますのに、哺乳瓶を忘れて来たので
ストローと、コップで悪戦苦闘するも、
ヨーグルトジュースやったらストローで飲んで
もっと〜ってゆうけど、
ウマく吸われへんくて泣いちゃったので
1回吸うて、口の中で離してあげて。。。ってしてたら



 チキ、『ラスカルみたい〜』って、俺がやる〜って
代わって、楽しそうにあげてました(◎+'v`+◎)从
DSC06185.jpg
Dsc06186 Dsc06188 Dsc06189



Dsc06191 Dsc06192 Dsc06196





Dsc06197

ノイ君'`〜ィ(´∀`∩




 なんやかんやしてたら、Σ(゚д゚;) 9時やん〜
帰りはヨシの
 ☆*゚ ネ刀☆阪神高速運転゚*☆
DSC06200.jpg 

 もちょっとで料金所って時に、おかんから電話あって
ヨシ来ぇへんかったん?って。
時間が遅なったし、寄らへんかったから心配の電話。

 今から高速乗るねん〜ヨシが運転してるねんで〜
ってゆうてたから、ヨシんちに着いてしばらくしゃべってたら
おとんから電話掛かって来た(笑)

 帰りにみかんをもらいに寄ったら、
夜はあかんでぇ〜って。。。Σ(;oдO艸☆)アリャリャ〜

 

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ホンマに心配性やなぁ〜

わかるけどさ、何回も乗らな、
いつまでたっても慣れへんやんな〜(*´)З`*)♪


 ☆昨日のお弁当と今日のお弁当☆
Dsc06128 鮭の塩焼き
ネギ入り出し巻き
エビとゴボウのはさみ揚げ
キャベツ炒めカレー味




Dsc06202 のりたまゴハン
ネギ入り出し巻き
ウィンナー、タラコスパ、
牛肉生姜焼き

|

« ☆おいしぃ〜(圉//o>∀艸)・:*:・☆ | トップページ | ☆くいしんぼうcoco&mac ☆ »

コメント

ノイちゃんとcocoちゃんは仲良しなんですね!
こういう小さい時からワンちゃんと接しているといいですね〜〜〜〜子供と動物がきちんと接していて命の大切さ優しさなど肌で感じて育ってくれると、いじめの問題なんか起きないと思うんですが....

それにしても、お弁当!!美味しそう!!私もこんなママがいたらな。。。。って羨ましくなっちゃいました!

投稿: ガンちゃん | 2006年11月28日 (火) 23時14分

お疲れ様ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
初心者の隣乗るの怖いでしょう?
私も子供が幼稚園に行ってる頃に免許取って、必死で毎日イズミヤ行ってた事思い出しました(^-^;
でも今だに高速乗れないです(T-T)

昨日友達が赤ちゃん連れて遊びに来たんだけど、初めて赤ちゃんと接するアトムが意外にも何も興味を示さない事がわかりました(--;
ルークは訳わからず突進してくるので隔離でしたが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
子供とワンコと仲良しって微笑ましいですよね♪

投稿: おかーちゃん | 2006年11月29日 (水) 07時19分

仲良し兄弟のような二人?を見てると、ほのぼのしますね。
チキ君が入ると3兄弟だぁ!
ママたちが仲良し姉妹だからかな?
初心者の横だと、変に足に力入ったりしません?
うちの子だけか???未だに怖くって。

投稿: さくママン | 2006年11月29日 (水) 09時22分

初心者マーク???
あのマークを付けるとなんでか?
みんな避けてくれるよね。。。
でも言うとおり!!
運転せんと慣れんし・・・・潤さんが横に乗ってくれるから安心して運転できるよね!!

おぉぉぉ~
仲良しやぁ~
見てるだけで癒し効果抜群♡

投稿: ちゃれっち | 2006年11月29日 (水) 14時10分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
cocoはノイの動きが怖いみたいで、及び腰なんですよ〜(笑)
macはずっと追っかけっこしてペロペロ〜って
ヨダレをひつこく舐めてます〜(pq∀//*)
ほんと、いじめも、虐待も。。。。
仲良くする事も、順番守る事も、coco&macのおかげで
一緒に勉強する事多いですね☆

モリのお弁当は朝ゴハン兼用?!で結構たっぷり目です〜
時間のない時は、ほとんど冷凍食品って場合も。。。★⌒(>∀<*.+o°
毎日作ると何入れたっけ?になっちゃいます〜(笑)

投稿: 潤 | 2006年11月29日 (水) 21時32分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
もね〜ハンドル切るのも戻すのも停まるのも遅いので
ついつい言いたくなるの、こらえるのに疲れました〜(笑)
ワタシは免許取りたては、スタンドにおったので
取引先の社長さんにご褒美にベンツ運転させてもらって
みんな真っ青になってました〜(pq∀//*)
高速のほうが歩行者も信号もないので案外スイスイ〜って
楽しいかもですよ〜(ฺ´∀`✿✿

ウチも!!!cocoは、別に〜ってか、急に寄って来られたら
ビックリしてて(笑)
macは、ひつこくヨダレ舐めに行ったり、
追っかけっこしたりで、
ずっと遊んでもらえるって思ってるみたいです♫♬♫♬
飛びかかるので、
始めは隔離してました〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
それにしても、
ルーク君とmac似過ぎですね〜ヾ(*ゝ∪く*)/

投稿: 潤 | 2006年11月29日 (水) 21時42分

☆*:.さくママンさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ウチではチキcoco&mac3匹扱いなので
macにコラ〜っチキ!!!って怒ったり(笑)
チキは面倒見るのやら、お世話大好きさんなので
見てたらお兄ちゃんになってんやなぁ〜って(u‿ฺu✿ฺ)

写真の南森のカーブ、
終わってから撮ろうと思ったんですが。。。
思わずパチりです☆ 結構急なので、
自然にシャッターが。。。(笑)
いつもブレるのに〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ん(´⌒`;)。。。変な汗が出ますね〜

投稿: 潤 | 2006年11月29日 (水) 21時50分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
下校時間ギリやったので急いでで、???なんで避けるん???
勝手にワタシがカワィィからやな〜(u‿ฺu✿ฺ) っとか
(ンなワケね〜!!!゜A`)≡〇)`Д゜).・;'∴☆
チキに言われて、そか、マークのおかげかって、納得(笑)

今度は食べ放のケンタに行きたいそうなので
またレポートしますね〜(*bO∀<◎) 

チビッコもワンコもみんな仲良しで
みてたらほんと幸せです(*0υOp圉q)*゜。⌒☆

投稿: 潤 | 2006年11月29日 (水) 21時59分

ひやひやさせてすみませぬ。。。
だってねえさんの車おっきいから怖いねんもーん(;◔ิд◔ิ)
またご指導くださいませ♥
トリ喰いにいこーーーーー

投稿: yocie | 2006年12月 1日 (金) 05時09分

☆*:.ヨシたん.:*☆
ド・初心者のワリにはイケとったで〜(笑)
'`,、('∀`) '`,、〜みんなヒヤヒヤするって〜
おかんとかやったら、なんも思わへんのちゃう???

トリ楽しみやな♪
食い放って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

投稿: 潤 | 2006年12月 1日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4345864

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ☆:

« ☆おいしぃ〜(圉//o>∀艸)・:*:・☆ | トップページ | ☆くいしんぼうcoco&mac ☆ »