« ☆日曜参観&親子フェスティバル☆ | トップページ | ☆coco団子☆ »

☆ぁゎゎゎゎゎゎゎ(>∀<☆)丱.:*.+☆

 昨日は日曜参観の振替でお休みのチキ☆
朝からジィに梅田に連れてってもらって、
帰って来るなり、買うてもらった自慢 …(;゜∀゜*;ノ)ノ

 タイガースのポスターと、トランプとエンピツ達と
ノイのプレゼントを買ってもらって、
トランプをするっ〜って、聞かへんので
付き合う事に(´⌒`;)忙しいねんけど???

 ちょうどモリも帰って来て、みんなで
神経衰弱とババ抜きをする事に。
DSC05750.jpg

 取合えず、一回目はチキが勝ったので超→ゴキゲン(笑)
2回目は負けて、泣きべそかいて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
DSC05753.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

もぉゴハンなんかいらんわ!!!ってエラいゴキゲン斜め。。。

 なんとか、なだめて、
やっとこさ食べる気になったので。。。。
ほんまにもぉ〜毎回毎回、 
  _, ._
(;゚ Д゚)<すぐ泣くな!!!っちゅうねん!!!

 

 で晩ゴハンは、日曜に業務スーパーで、タイムサービスで
激安くなってた和牛をGetしたので焼肉しました♪
DSC05757.jpg
Dsc05755 Dsc05756





 みんなお腹いっぱい食べて、お風呂が湧くまで
またまたトランプ〜ヾ(>ч<〇)


 大富豪を教えて、ちょっと難しいなぁいいながらも、
ゴキゲンч(・д・ч*)で、⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・疲れるヮ。。。

 ナンデ?か3人でお風呂に入る事になって
先にチキとワタシで入って、モリも入って来て
上がったら。。。。。。

   ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!!!!
DSC05758.jpg
Dsc05759

お肉のパックもグッチャグチャ〜



 キッチンがエライことなってた。。。。。。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  
     (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

(╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚) ゴロゴロゴロゴロゴロ (゚Д゚╬)゚Д゚╬)゚Д゚╬)
 だいぶと、こみ上げて来たけど、
   (置いたままにしとくんも悪いし、)
   (みんな居らんくなって 淋しかったんかな?)
ん。。。+..。゚+.(´∀`;;;).。o○シャァナイカ。。。。



macは怒られるって殺気を感じたのか、
さっさとゲージに避難しとって笑ってもぉた。

 一応はヾ(_ _。)ハンセイ…しとんねんな。。。。(笑)

 で、片付けてまたまた大富豪☆(;*ω*;;;)
どうしても、大富豪になりたがってて(笑)

 寝る時間が来たので、寝かせて、macと遊んどったら
  ゥギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!!!!

 むっちゃ生ゴミ臭いし〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
仕方ないので、モリがmacを洗う事に☆
Dsc05761 Dsc05764 Dsc05765


DSC05767.jpg

 みんな入った後やし、湯船で泳がせたり、
のんびり入れてもらってゴキゲン☆(ъ'∀`*)♪♪
DSC05768.jpg
DSC05772.jpg
Dsc05769 Dsc05773





 も、さっさとゴミは捨てに行こうっと
   +.*☆(反mーАー`;m省)☆




 今日はお洗濯日和で朝から頑張ってたら、
洗剤が切れたので、金魚の藻もついでに買いに、
HOME'Sまでmacと行きました♪
DSC05778.jpg
Dsc05779 └(*`⌒´*)┘ コラー食べたやろ!!!

食べてないでつよ(*´)З`*)~♪


 ペットのコーナーに、メチャカワィィ
真っ白のペキニーズがおって、macもご挨拶☆
ペキニーズちゃんもmacに興味津々でしばらく遊んでて、
DSC05776.jpg
Dsc05777


ゲージ越しにちゅー(*'ε'*)♪
いっぱいしたよ (u‿ฺu✿ฺ)


 色々見てて・・・(´゚A゚`)せや!!!
    100均Openしたんやったヮ〜♪


さっそくウロウロしに行って、レジのとこで
オバちゃん2人に囲まれて
デッカい声でカワィィ〜ウギャぁ〜ゆうてもらって(笑)
macもめっちゃ嬉しそうにペロペロ〜しっぽフリフリ〜♪


 袋に詰めてたら、横におったご夫婦さんが
オバちゃん達にむかって、
『アレ、絶対水商売のオバはんやで〜』っとか。


ん。。。。(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ、チョ〜ッと待てぃ〜!!!
ワタシも元・オミズでつが何か????
せっかく、可愛がってもらってルンルンやったのに
いっぺんに気分悪なった(ー゛_゛ー)


 で、隣にスピードもあるので行こうと思ったら
さっきのオバちゃん達がまたおって、
また可愛がってもらって、一緒に入ろうと思ったら、
ペットご遠慮くださいになってたので、
(´・ω・`)しゃーなしに帰りました。


 さぁ。。。。晩ゴハンも出来たし、
洗濯取り込み&たたみ隊長o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







 ☆今日のお弁当☆
Dsc05774 干しエビ入りだし巻き、サワラの塩焼き
ウィンナー、エビカツ、エノキバター醤油味



 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc05781 しろなとシーチキンのあっさり煮
ササミとピーマンのガーリック炒め
エノキバター(笑)





 ☆☆☆coco&mac愛用です☆☆☆

愛犬の嗅覚を刺激しないやさしい香り♪消臭、消炎効果バツグンA.P.D.C. ティートリーシャンプ...

愛犬の嗅覚を刺激しない優しい香り♪毛艶をよくし保湿性バツグンA.P.D.C. ティートリーコンデ...

今だけ全商品5倍ポイント!11月24日AM9:59まで愛犬の嗅覚を刺激しないやさしい香りで癒しのグル...


|

« ☆日曜参観&親子フェスティバル☆ | トップページ | ☆coco団子☆ »

コメント

あちゃーmacくんやっちゃいましたか。
生ゴミは勘弁してほしいですね。
3人で楽しそうにお風呂入ったから、腹いせですか?
チキ君大富豪になれました?
子供相手にトランプすると、変に疲れますよね><;

投稿: さくママン | 2006年11月21日 (火) 20時06分

トランプなんてずいぶんやってないなぁ~。
家族でトランプ、楽しそうです(o^-^o)
(⌒▽⌒;)macちゃん、やらかしましたねぇ!!
でもお風呂に入って気持ち良さそう♪

投稿: ゆんママ | 2006年11月21日 (火) 21時09分

mac君なんで僕も一緒にお風呂入れてくれへんのや~!!!やねプー!(*≧m≦)=3
homes100均出来たんや!
また行かないと♪

投稿: おかーちゃん | 2006年11月22日 (水) 07時14分

☆*:.さくママンさん、こんにちわぁ〜.:*☆
結構長い事入ってたので、怒ったのかもです〜(笑)
そこらの野良ワンニャンでもこんな臭い事無いで〜ゆうぐらい
強烈な臭さでした〜!!!Σ(ŎдŎ|||)

チキは一回だけ平民で、後はド貧民ばっかです(笑)
ほんと、ご機嫌取りながらは
勘弁して欲しいです。。。゚(´Å`)゚。

投稿: 潤 | 2006年11月22日 (水) 11時23分

☆*:.ゆんママさん、こんにちわぁ〜.:*☆
まだチキには難しいかな?と思ってたんですが、
意外に何回かやるうちに、覚えたので、
やっとババ抜き卒業です(笑)

お風呂に入れてもらったらケロって
まったく(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイでしょ〜
ん。。。立ち直りが早いのもmacのいいところ?です(笑)

投稿: 潤 | 2006年11月22日 (水) 11時29分

☆*:.おかーちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
ハケーンして、((╬☉д⊙)ッと思ったら、
すでにゲージでしょんぼりしてたので、
macなりにドキドキしてたんかと思ったら
笑けてきて、怒る気にもなれませんでした〜(pq∀//*)

改装終わってて、工具やらがあったとこが100均で、
自転車屋さんらへんがスピードになってま〜す♫♬♫♬
どっちもめちゃ広いですよ〜(ْ◉ัิдْ◉ัิ)アララ〜
ん。。。でもフツーのダイソーだったような。。。(笑)
チキの下校時間の都合で2Fは見れませんでした〜
:*・゜(゚∀゚)゚・*:.また行かれるときがあったら
是非誘って下さいね〜((*+'U`从'V`+*))♪

投稿: 潤 | 2006年11月22日 (水) 11時38分

ババ抜きやったら・・・・
私!!抜かれんじゃ~~ん   U>▽<Uヾアチャー!!

わかるなぁ~~
全体に富豪になりたいっちゅーんねん。。。
でも何でか??あたしゃー貧民好きなんよね~~★

ゲゲゲゲゲー
メッチャ頭にきたやろうな~~
そのままにしてたのは悪いんだけど・・・・
ムッチャ腹立つよね~

投稿: ちゃれっち | 2006年11月22日 (水) 13時09分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
チキがそんな、小生意気な事ぬかしくさったら、
どつきまわしてさしあげます〜(笑)
ババァよばわりも、あと一年が勝負でしょうか???
今に一緒にお風呂も入ってくれへんくなるんですよね。。。
*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

家計的にはずっとド貧民のままかも〜(笑)
でも、貧民のが、小さい事でも幸せ感じれるので
感激やさんのワタシにはちょうど良いかもです〜(ฺ´∀`✿✿

もね〜ルンルン♪〜って上がって来たら
ナンじゃこりゃぁぁぁぁぁ〜ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3
でしたが、ケージからガン見してるし。。。
ほんと腹立ったんですが、モリに八つ当たりして
スッとしました〜(*'A`)ノ鹵'・:*;'・:*'プシュ-

投稿: 潤 | 2006年11月22日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4265739

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ぁゎゎゎゎゎゎゎ(>∀<☆)丱.:*.+☆:

« ☆日曜参観&親子フェスティバル☆ | トップページ | ☆coco団子☆ »