« ☆イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪☆ | トップページ | ☆出━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━発!!!☆ »

☆トリミングへ☆

 まだ、モリが帰って来れへんので、
時間があるので。。。。つかヒマなので。。。

 今朝はチキほりだして、堺の妹(ヨシ)の家の近所の
キングルさんへ、coco&macをお願いしてきました☆
シャンプーコースだと、4000円で
顔回りと、足先も、お手入れもしてもらえるので、
自称節約家?!のワタシは大満足です(pq*O∀o) ♪

 coco&macを預けて、ヨシ&ノイを迎えに行って
箕面の小野原の
  Delicius(デリチュース)
     http://www.delicius.jp/さんへ行きました☆
DSC04844.jpg


 ケーキに激うるさいヨシをうならせたチーズケーキ
お土産に、ピッタリかも〜ヾ(*ゝ∪く*)/
っとワタシも一緒に買いました。

 中と、外にもテーブルがあって、
お店でも食べれるみたいです〜が、今日はスゴいヒト☆
次々お客さんが来てました。

 チーズケーキの他にもおいしそうなケーキや
お菓子も沢山並んでました〜
パティシエさんに包んでもらえて嬉しかったです♪

 それから、ウチにケーキを冷やしに帰って、
堺の『いせや』さんへ行って、
ヨシ宅にもケーキ冷やしに行って、
北花田のダイヤモンドシティでお買物して、
coco&macをお迎えに行きました♪
今回もヵナリd(*'v´*o♪)イイ〜!!!
 (macのリボン姿が毎回。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ウケる〜)

 それから、けし餅を買いに行って
やっと家路へ。。。。。。。


エ━Σ(;′艸`)━ッ!!!
阪神高速、アホみたいに混んでる〜!!!
何とかかんとか、辿りついたのは1時間遅れ。。。
(途中でヨシに学校に電話しててもらってよかったぁ。。。)

 チキもゴキゲンで校門のとこで遊んでたのでホッ☆
公文も無事に行ってくれてホッ☆

 モリから電話があって、6時頃到着予定とのこと。
いよいよ出発です======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
DSC04847.jpg




 ☆今日のお弁当☆
Dsc04839
玉子とレタスのサンドイッチ
ハムとキュウリのサンドイッチ
スパイシーチキン、ウィンナー

|

« ☆イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪☆ | トップページ | ☆出━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━発!!!☆ »

コメント

またも忙しそうな一日でしたね!
coco& mac君も綺麗になって☆気をつけて行ってらっしゃ~♪

投稿: おかーちゃん | 2006年11月 3日 (金) 07時41分

奇麗に可愛くなりましたね!!
トリミングはすごい!!   プードルちゃん達、手入れされている子達は本当に可愛くてぬいぐるみよりも素敵になりますね!!
カメラ目線でばっちりとれているし......

いいお天気でお散歩もたのしいでしょう!!??

投稿: ガンちゃん | 2006年11月 3日 (金) 12時51分

わ~、きれいにしてもらいましたね^^ステキ
ほんとに可愛いですね♪目がまた「つぶら」な感じでかわいい~♪

投稿: ハチさん | 2006年11月 3日 (金) 17時40分

わああ、ほんとかわいい。
cocoちゃんmacちゃんほんとカメラ目線ばっちりですね。

お弁当 美味しそう。

サンドウィッチ大好きで~す。

投稿: ポポまま | 2006年11月 4日 (土) 11時10分

モデルやんけ~~~

メッチャ可愛い~~です。
トイプーちゃんは色んなカットがあっていいなぁ~
うちの子は足の裏&お尻の周り位しかカットできません
     <( ̄◇ ̄||U)>Oh My God!!

投稿: ちゃれっち | 2006年11月 6日 (月) 15時15分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ただいまです〜q(*≧∀≦*)p
この日は、
ウチ→堺のペットショップ→箕面→堺のいせや、買物、
ペットショップ、けし餅屋→ウチ→竹野で目が回りそうでした〜☆

やっぱりプロにお任せがキレイでいいです〜(笑)

投稿: 潤 | 2006年11月 7日 (火) 22時17分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ほんと、しょっちゅう連れて行ってあげたらいいものを、
ケチって、自己流にしてるので、出来上がりは段チです〜(笑)
macもだいぶカメラに慣れたみたいです☆
おやつで釣るとジッとしないので、
ちゃんと撮れたらあげるようにしました〜♫♬♫♬
お散歩は大好きで〜す(ฺ´∀`✿✿
macはひっつきムシをいっぱい付けてきます

投稿: 潤 | 2006年11月 7日 (火) 22時24分

☆*:.ハチさん、こんばんわぁ〜.:*☆
2ワン共、女のコみたいでしょう?(ฺ´∀`✿✿
同じお店でしてもらっても、ちょっとカンジが違うと
違うワンコみたいになりま〜すq(*≧∀≦*)p

投稿: 潤 | 2006年11月 7日 (火) 22時28分

☆*:.ポポままさん、こんばんわぁ〜.:*☆
珍しく、お揃いのリボンで、
おりこうさんに撮らせてくれました〜
cocoはいつもバッチリなんですが、macはウロウロ・キョロキョロ〜
サンドイッチ、いつも、ボロボロになるんですよ〜
包丁温めて切るんですが、ウマく切れません。。。
またよい方法あったら、教えてください(pq✪ฺД✪ฺ)

投稿: 潤 | 2006年11月 7日 (火) 22時33分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
モデルだなんて〜☆(*//艸//)照*
ほんと、すぐ伸びるので毎月出した方がいいんでしょうが、
しょっちゅうウチでお風呂に入れるし、
なんかもったいない気がして。。。バリカンでブーンです♫♬
ケチって、浮いたのはヘソクリで(笑)

Σ(;☉ฺд☉ฺ) ダックスちゃんも、ワンはみんな
伸びるのかと思ってました〜ヾ(>ч<〇)
プロに洗ってもらうと、同じシャンプーでも段チですよね〜


 

投稿: 潤 | 2006年11月 7日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4040416

この記事へのトラックバック一覧です: ☆トリミングへ☆:

« ☆イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪☆ | トップページ | ☆出━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━発!!!☆ »