« ☆.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ | トップページ | ☆チキ消毒へ☆ »

☆ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!☆

 今日はいいお天気なので、ベランダの植木のお手入れや、
お洗濯をのんびりしてたら、携帯が鳴ったので。。。。

Σ('д゜ゑ?!)チキの学校からや。。。なんで???
出てみてビックリ〜(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

 担任の先生からで、
『ヒョウタ君が、給食のワゴンにぶつけて、
古賀病院へ行ってますので、すぐ行ってください〜!!!』

 ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!!!

 慌てて駆けつけたら、
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

もの凄い鳴き声と、
ジッとして!!!って、先生や、看護婦さんの声。。。。。

 

 受付のアイちゃんに、入っていいか聞いて、
覗いてみると。。。。。

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

ワンワン大泣きのチキがちょうど縫われるとこで、

  ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
メチャ血まみれで、パックリ開いた顎。。。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 絶句してると、
学校の保健の先生が、お母さんは向こう行っといてって。

 あ(゜д゜lll)わぁぁぁぁぁ。。。。。
どないなるんやろ。。。。。

 

 昔妹が働いてた外科なので、受付のアイちゃんに
今来たとこ???とか、とりあえず様子聞いて。。。。。

 痛い×10000000ばっか聞こえてきて、
かわってあげられたらなぁ。。。。。。

 

 ようやく終わって出て来た時には
泣き疲れたのと、ホッとしたのか放心状態。。。。☆(;*ω*;;;)
看護婦さんの林さんも、面影残ってるね〜
ヒョウタ君と思ったわぁ〜って。
毎日消毒来てね〜ゆわれました。

 

 

 学校へ送って行ったら、会うチビッコ会うチビッコに
チキ大丈夫????って。。。。

 クラスでもパニックになったので。。。っと先生。
そら、なるわぁ。。。

 ワタシも、なりそうやったもん。。。

 

 どうやら、掃除道具を取りに、走り回ってて、
近くにあった、給食のワゴンにぶつけてケガしたらしい。。。

 ワタシに言わせてみれば、もっとはじっこに置けよ!!!
ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!!

 

 ま、走り回る方が100%悪いねんけど。
コレで、他のコも走り回るのヤメて
いい薬になったらいっか。。。。

 

 連れて帰って、しんどいってゆうけど、
あんたが自分でした事やんか!!!って宿題させて。。。
しばらくしたら、寝てた。。。。
DSC05269.jpg
Dsc05270_1
いつもと様子の違うチキに
macもずっとそばをウロチョロ〜
早く遊んでよ〜or大丈夫???かな?


Dsc05268_1

Dsc05271_1

Dsc05272_1








 麻酔がまだ残ってたんかな。。。。。
休む〜って聞かへんかったけど、
時間が来たので起こして、cocoをお迎え行って、
駅前留学へ。

DSC05273.jpg

 

通るヒト、通るヒト、カワィィ〜って
なでなでしてもらいました♫♬♫♬


 今日は成績表をもらう日やったので、説明を聞きに。
3ばっかりで、4が一個。2が二つ。
ま、行きたくないって言わへんからいっか。。。。

 説明終わって降りたら、ジィが待ってたので、
ケガの事をゆうたら、『。。。。。。』

  しばらくして、チキも終わって、
ジィが、『泣いたん???』『痛かったん???』

 そら、泣くやろ!!!、そら痛いって〜
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

 一体何聞くねん(笑)

 

 ジィを送ってから、チキとプレンティに買物に☆
                 (噛まんでもええのって何やろ。。。。。)
+..。゚+.(*>∀<).。o○

 

 会う人会う人に、チキどうしたん???って聞かれて、
チキも、恥ずかしそう。。。。。

 んでも、機嫌直しに豆腐やら、プリンやら、
買い込んで、帰宅。

 

 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…毎日のメニューが大変やなぁ。。。

 と思ってたら、モリ帰宅。
昔に顎をケガして、ゴハンが食べられへんかった
大先輩らしい(笑)

 で、チキがハンバーグを細々にして
食べさせられてるの見て、
俺もハンバーグやってんけど、食べられへんかってん〜
って、お土産に、ウィダーインゼリーを買って来てくれてて、
チキのゴキゲンも一気にUP〜ч(・д・ч*)

 今時のコは、なんなとあるからいいねぇ。。。。。

 

 それから、宿題の続きをやって、
ウチは林家に(笑)

 coco&macの撮影会場となりました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

DSC05282.jpg
DSC05283.jpg
DSC05285.jpg
DSC05293.jpg
DSC05287.jpg
Dsc05290_1

cocoのベロンが撮れたよ〜

 


☆チキに、噛まないでいいメニューがあったら、
  教えてください(ฺ´∀`✿✿お願いしま〜す(*´pq`*)☆


 ☆今日のお弁当☆

Dsc05267 チャーハン、肉団子の甘酢あえ

小龍包、鶏のハーブ焼、あんかけ玉子焼


 ☆今日の晩ゴハン☆

Dsc05277 チキはハンバーグ

(時間がないのでお総菜屋さんのp謝qOno`;)


Dsc05280 モリはカレイ焼いたのと、

茄子とピーマンイタメと、サラダ

|

« ☆.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ | トップページ | ☆チキ消毒へ☆ »

コメント

お大事に!!
それにしても怪我は心配ですよね!!

投稿: ガンちゃん | 2006年11月 9日 (木) 00時09分

ひぇ~~、痛かったでしょうね(+_ ;

男の子って元気だし、怪我が恐いですね。
うちも甥っ子2人いますが、どちらもやはり7歳くらいのときにおでこぱっくりやってますぅ・・・。
あ、そういえば!女の子ですが私の姉が小学校のときに公園の滑り台で顎打ってぱっくりやってました。

眠かったのはきっと泣きつかれたのもあったかもですね´`

いろんなお野菜のポタージュにしたクリームスープなんてどうでしょかね?
茶碗蒸もいいかも。

チキくんお大事に~(*¨*)/゛

投稿: ハチさん | 2006年11月 9日 (木) 08時08分

そりゃあ痛いし、泣くよねぇ。
mac君心配してる顔ですね?
うちも息子が小さいときに額パックリしたとき、あたふたしました。
お大事に!
やはり2ワンおそろだとかわいさ倍増!!!

投稿: さくママン | 2006年11月 9日 (木) 09時14分

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
チキ君痛かったやろうな・・・(T-T )( T-T)ウルウル
うちの娘もおでこパックリ・あごパックリやってますよ!
私も「お母さんは出て行ってください」って言われた・・・
潤さんもかなり青い顔してたんでしょうね
お大事に!

2ワン、なんて可愛いの~♪
うちのルークもオソロ作って仲間に入れてくれる~!
・・・って止めといたほうがいいか・・・(_ _。)・・・シュン

投稿: おかーちゃん | 2006年11月 9日 (木) 10時05分

ありゃりゃ。。。痛そうだわ。。。(´゚A゚`)
チキくん、元気いっぱいやからねー!!
けど、私のときも給食ワゴンはじゃまやったですよぉ~危ないワ!!
・・・・お大事に・・・・

cocoちゃんもお揃いなんですね~~(≧∇≦*)カワイイー♪
私もなでなでしたいですぅ~♪
ニットでつなぎだなんてほんと、よくできてる!!
どうこから着てるのかわかんないデス・・・★


投稿: みっぴ | 2006年11月 9日 (木) 12時34分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
心配ありがとうございます(✪ฺД✪ฺ)
しばらく毎日消毒に通います〜
キレイに治るといいんですが。。。。(**p≧ωq)

投稿: 潤 | 2006年11月 9日 (木) 19時29分

☆*:.ハチさん、こんばんわぁ〜.:*☆
心配ありがとうございます(✪ฺД✪ฺ)
ワタシは親戚も、兄弟も女まみれなので、
男のコにはビックリです〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ケガする時はおっきいので、心配です。。。。
おデコはまだなんですが、顎縫うのは2回目なんですよ〜☆
きっと、そのうちやるんでしょうね。。。☆(;*ω*;;;)

も、オイオイ泣いてて、ワタシも涙が浮かびました。。。

スープや茶碗蒸し〜:*・゜(゚∀゚)゚・*:.頂きます♫♬♫♬
おじやばっかりかわいそうやなぁ〜ッと思ってたので〜
よかったぁ〜ほんとにありがとうございます(✪ฺД✪ฺ)

投稿: 潤 | 2006年11月 9日 (木) 19時37分

☆*:.さくママンさん、こんばんわぁ〜.:*☆
心配ありがとうございます(✪ฺД✪ฺ)
もね〜当たり前の事聞くなっちゅうねんでしょ〜ヾ(>ч<〇)
やっぱ、男のコはやってしまうもんなんですね。。。。

明日はcoco&macお揃いで、
おかんと西武に行って来ようと思います♫♬♫♬
今からめちゃ楽しみで〜す(ฺ´∀`✿✿

投稿: 潤 | 2006年11月 9日 (木) 19時43分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
いつもだったら、あんたが悪いねん!!!
って怒り飛ばしてるんですが、
あまりの痛がり様に、かわいそうになりました。。。
頭じゃなかっただけでもよかったです〜
(;☉ฺд☉ฺ) おかーちゃんさんの、姫達も〜???
ワタシも顔面の右半分粉々に折れてるので、暴れん坊遺伝子が
チキにもいっぱいあるんでしょうね。。。。
まさか、そんなに深いと思ってなかったので、
倒れそうでした。。。((;゜;Д;゜;)))

わぁ〜絶対お揃いがいいです〜q(*≧∀≦*)p
ほんで、みんなでおでかけしたいです〜
☆・.'+*(pq0∀0○*)キラリン♫♬♫♬
  (わぁぁぁぁ〜楽しみ〜、どこがいいかなぁ〜♫♬♫♬ )
+..。゚+.(*´∀`).。o○

投稿: 潤 | 2006年11月 9日 (木) 19時55分

☆*:.みっぴさん、こんばんわぁ〜.:*☆
いっこもゆうこと聞かへんから、いっつもコレです。。。。
なんで、角とんがってて、あんなにデッカいんでしょうね〜
今日はさすがに、クラスでも学年でも
注意しましょうの会になったそうです〜
おそらく、学校中〜わぁ〜カッコワル〜.。゚:;。+゚☆(///ω///)★

最近はお揃いにハマってます(ฺ´∀`✿✿
なでなで大好きなので、大喜びしますよ〜
ツナギが大好きなので、お忙しいのに
ムリにお願いしちゃいました〜p(q゚∀。`)
おかーちゃんさんのあったかい愛情満タンです(*°ーÅ)☆

投稿: 潤 | 2006年11月 9日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4117310

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!☆:

« ☆.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ | トップページ | ☆チキ消毒へ☆ »