« ☆ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!☆ | トップページ | ☆今日もいい天気〜(ฺ´∀`✿✿☆ »

☆チキ消毒へ☆

 今日は、公文へ行かせてから消毒へ一緒に行きました☆
ウチを出る前に、ブログを見てくれたモリのお母さんが、
心配して電話をくれて、
お父さんも心配してくれてて。。。。
色々、教えてもらえて涙が出そうでした。

 coco&macを連れて出たら、ちょうどチキが帰って来て
電話があった事を伝えると、怒られるん???って(笑)
んなワケないやん!!!みんな心配してくれてるねんで〜
でほっとした様子(笑)

いつもジィが帰って来るバスの時間とほぼ一緒なので、
coco&macをみててもらおうと思ったら、
会わへんかったし、
実家でお留守番してもらいました〜p謝qOno`;)

 先に保険証と、診察券を持って行ったチキ。
ワタシが行くと、ウロチョロしてたみたいで、
Σ(゚∇゚( * )=3 あっ見つかった!!! 
顔が笑えました〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 待ってる間、チキはソワソワソワソワ〜
まだかなぁ〜まだかなぁ〜
DSC05300.jpg

 しまいに、イスで遊び出したので、
具合悪い人から先やから、
暴れとったら最後になるで〜って
おどしてもつかの間。。。
DSC05302.jpg

 『なぁ潤。。。
   ココ外したらどんなんなってるん???』
て聞くので、
『口がもぉ一個あったで〜よかったやん、
おいしいもんいっぱい食べれるやん〜』ってゆうたら、

 泣くんかと思ったら、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ???
んじゃ、写メ撮って見せてな〜やって。。。。。
  ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

 いっぺん、頭の中も消毒してもらい
      !!!ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 !!!!!
泣いてるとこ撮って、みんなに見てもらうわぁ〜♪

 ゆうてるまに呼ばれて、早速診察台へ☆
林さんに、
『ヒョウタ君痛くなかった〜?すぐ終わるからねぇ〜』
ってゆわれて、
『ちょっと待って!!!潤写真撮って〜』って(笑)

DSC05304.jpg
DSC05306.jpg

 先生もカメラ構えるワタシに、
『もぉちょっと顔全体撮らな〜何かわからへんで』
って。。。。。(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ

DSC05307.jpg

 (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ〜で、めでたく???2枚パチっ☆
こんなんいいんでつか???

 んな、こんなで、抜糸の日を聞くの忘れました
   どアホ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)

 待合室で待ってたら、おかんが湿布もらいに来てて、
どやった???って聞かれて、チキ。。。。

 カメラカメラ〜(笑)
早く見たかったのわかるけどさ〜ヾ(>ч<〇)

 外に出たら、モリが待ってて、大丈夫???
頑張った???って。

 またまたチキはカメラカメラ〜

 Σ ('д゜ゑ?!)痛いのどこ行ったんでつか???
ま、ガン泣きされるよりかいっか。。。。


 それから、プレンティへお買い物に行って晩ゴハン。
食べ終わって、チキがモリの実家へ電話することに。

 しか〜し、
チキが一週間待ちに待ちこがれたポケモンの日。
心配してくれてるお母さんの話そっちのけで。。。。

 結局お父さんともモリが話してるし。。。
なんてヤツや。。。。。

 お父さん、お母さん、
心配かけてすいませんp謝qOno`;)
TV見てる時は痛くないみたいです。。。。。

 それから、coco&macに真冬用のジャンバー兼ツナギ
が届いて着せてみました。
DSC05314.jpg

 珍しくmac、考え中???固まってた(笑)
分厚いから、動かれへんのかな???
エスキモーみたいやなぁ。。。。。
DSC05315.jpg
DSC05325.jpg

 キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━イ顔のぬいぐるみの
おまけも入れてもらってて、
macは、ソレに食いついた。。。。
DSC05326.jpg

 ジィッと、今までどこ行ってたんでつか???(笑)

DSC05322.jpg

 あったかいのか、気持いいのか、
モリのお膝でねんねしちゃいました。

 汚れたらあかんから、脱いどき〜!!!って脱がせたチキ。
もしmacがしゃべれたら、きっと、
そっくりそのまま、おまえモナーやろな。。。p(q゚∀。`)


 ☆今日のお弁当☆
Dsc05296 辛子明太子(チキにナイショ)
ネギ入りだし巻き、エビカツ
タコウィンナー、ハンバーグ、イカリング、
ハムキュウ

 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc05308

チキのリクで
ミートドリア。。。
すでに、テープ、ソースでドロドロ。。。。

Dsc05309

 







 

 ☆☆☆年賀状はどれにしようかな???☆☆☆
日本の正装*袴/M-XL・DS-DL[小型][中型][ダックス]
日本の正装*袴/M-XL・DS-DL[小型][中型][ダックス]
【11/15以降お届け】人用のはかまと同じ生地を使った本格仕様!年初めからウチの子自慢しちゃお...
【11/15以降お届け】人用のはかまと同じ生地を使った本格仕様!年初めからウチの子自慢しちゃお...
男振り!!★袴(はかま)
男振り!!★袴(はかま)



 ☆☆☆チキのメニューが
     ラクチンになるかな????☆☆☆
ただいま検討中です〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

【今なら、四季彩々「欧風だし」36袋入り1箱プレゼント中!】全自動スープメーカー菜食元気VS-9...
【今なら、四季彩々「欧風だし」36袋入り1箱プレゼント中!】全自動スープメーカー菜食元気VS-9...

|

« ☆ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!☆ | トップページ | ☆今日もいい天気〜(ฺ´∀`✿✿☆ »

コメント

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
結構大きな傷なんですね!!!

でもチキ君落ち込んでなくてよかったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

おっ!また暖かそうなお洋服が届きましたね!
冬が待ちどうしいなぁ~♪

投稿: おかーちゃん | 2006年11月10日 (金) 07時49分

ギャーッ!!私の愛しのチキちゃんが・・・・・
痛々しいお姿に。。。
コリャー痛いよ!!
ご飯食べるたんびに痛いんやないかな???
うちの子も 切ったり縫ったりしてたなぁ~~
今でも頭には「ハゲ」があります。。。

この状況でカメラって言うチキちゃんは「おおもの」やん

投稿: ちゃれっち | 2006年11月10日 (金) 13時44分

☆*:.おかーちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
さすがに、キズアップの写真はグロすぎるので
止めました。。。
5針縫って、結構深いらしいです。。。(´・ω・`)
都合の悪い時だけ痛くなるみたいです(笑)
普段はすぐビィビィ泣くんですが、
意外に頑張り屋さんなんやなぁって
ちょっと感心しました☆
今年の冬もまた、竹野ででお世話になるので、
中がボアで、雪対策に備えました〜
cocoは寒いの全くダメなんですよ。。。。
ほんまに犬かな???デス
去年はチキとワタシだけで大雪の日に行って、
お庭にカマクラ作ってもらったんですよ〜♫♬♫♬
今年も楽しみにしてます(ฺ´∀`✿✿

投稿: 潤 | 2006年11月10日 (金) 15時39分

☆*:.ちゃれっちさん、こんにちわぁ〜.:*☆
男のコでも、顔に傷はかわいそうなので、
結構凹みました。。。。(´・ω・`)
やっぱり噛んだり、開けたら痛いらしいです。。。が
(ْ◉ัิдْ◉ัิ)ノ ほんとベラベラ一日中しゃべってます〜
(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェでしょ〜!!!
看護婦さんにも、もぉちょっとテープ下に貼って〜
ゴハン食べられへんねんっとか。
。+ハズカ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。スィィ〜です〜
ワタシも頭は何回か縫ってハゲが何個かあります。。。。
暴れん坊遺伝子はきっとワタシのせいですね(**p≧ωq)

投稿: 潤 | 2006年11月10日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4128745

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チキ消毒へ☆:

« ☆ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!☆ | トップページ | ☆今日もいい天気〜(ฺ´∀`✿✿☆ »