« ☆お祭りワッショイ└(*`⌒´*)┘ワッショイ☆ | トップページ | ☆西脇のおじいちゃんちへ☆ »

☆狩り三昧☆

 今日は、チキが朝ゴハンは
白いゴハンと、明太子がいい〜って聞かへんので、
チキが食べ終わってから、いつもの喫茶店へ
モーニングへ連れて行ってもらいましたq(*≧∀≦*)p

Dsc05073

 

自分がお腹いっぱいのチキは、
みんなのゆで卵剥く係(笑)

DSC05074.jpg

 車に隠してた練り消しをコッソリ持って来てて、
作ったのは、キノコ。。。やっぱり。。。(笑)
DSC05071.jpg
 みんなが食べ終わってもひたすらこねてて。。。
DSC05075.jpg
Dsc05080 Dsc05081





 帰って、出っ発〜(✪ฺД✪ฺ) 待ってました〜(pq✪ฺД✪ฺ)
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

 チキとワタシとcoco&macは
お義母さんに乗っけてもらって狩り出発☆(ъ'∀`*)♪♪
モリは、洗車。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ〜
DSC05082.jpg

 coco&macは落ちたら危ないので、
レールにくくって待機〜p謝qOno`;)

 まずは、キゥイ〜゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
木になってるの初めて見て、
チキもワタシもビックリ&競争〜b(`=へ・)ρ〃★
DSC05083.jpg
DSC05087.jpg
Dsc05084 Dsc05089 Dsc05090







Dsc05092
 しまいにチキは木に登り出して。。。(笑)
ハサミも使わんとブチブチ。。。。

 


Dsc05093_1


折れるから、あかんで〜って
ゆわれても、ガン無視で。。。




DSC05094.jpg

 ユカちゃんも来て、一緒にみかん狩り♪♫♬♫♬
めちゃめちゃいっぱいなってて、ゴロゴロ〜
すぐ袋一杯になりました♪
DSC05098.jpg
DSC05108.jpg
Dsc05095 Dsc05100 Dsc05103








Dsc05104 Dsc05105 Dsc05107





ワガママなチキは、みかんはさっさ止めて
ユカちゃんほったらかして
もぉ全部穫ったキゥイをひつこく探してるし〜
☆∵・('д`(○≡(`д´)(*'л`)ノ)`Д´)コラー

 あげくのはてには、
1人勝手に児童館のブランコ乗ってるし。。。。

 散々、狩りを楽しんだワタシは
早速大好きなみかんをパクっ♪
マイウ〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 袋も満タンなって、
チキ達も児童館で仲良く遊んでて、
DSC05114.jpg
Dsc05121 Dsc05122 Dsc05124



Dsc05130 Dsc05132 Dsc05138


DSC05140.jpg
Dsc05141 Dsc05142 Dsc05143







Dsc05153

ユカちゃんも一緒に
お昼ゴハン♫♬♫♬

 


Dsc05154_1 Dsc05155 Dsc05159





 得意のチキの玉子焼〜キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
DSC05161.jpg

おっきい玉子をなんやかんやゆうて
6個7個も使って。。。。
DSC05163.jpg
Dsc05164 Dsc05165




 ついつい、口も手も出したくなるのを、
あかん!!!触らんとって〜&うるさいゆわれて(笑)
DSC05167.jpg


 出来た〜!!! ъ(`+ー´)ъシャキーン
めちゃ得意そうなチキ☆
勝手に味の素入れたり。。。
不思議&ちょっと塩辛い玉子焼やったけど、
沢山のも作れるんや。。。。(*°ーÅ)☆
感動しつつ。。。んんん???
DSC05168.jpg


   ☆料理中の(LO'∨`E)2ウォッチング☆
作り方どうやって覚えたん???
いっつもお手伝いしてるん???って
ユカちゃんに聞かれたチキ。。。。。
DSC05158.jpg

 うん。してるよ〜
作り方はモリちゃんの見て覚えてん:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。

(╬☉д⊙)今なんて???
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

DSC05156.jpg

 って〜あの〜(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ
お義母さん横におるし? 平気な顔して
いらんことゆわんといてくれへんかな???
゚+.(*´`*)。+. ハァ。。。。。
ビデオも撮ってるし。。。。(笑)

 ごちそうさましてから、お義母さんと
ユカちゃんとチキは豊岡へお買い物に☆

 モリとワタシは日高のヒラキまで
お買い物で別行動で☆

 

 帰って来て、チキはユカちゃんと児童館へ。
お義母さんと、モリとワタシは
うらのおばちゃんとこに柿をもらいに行きました♪

Dsc05171

憧れの高枝切りバサミ登場〜
 キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

DSC05172.jpg

 すげー。。。カッコィィ。。。。。
CMみたいに伸びるし。。。(o≧μ≦o)♪〃
DSC05174.jpg
Dsc05176



 めっちゃやりたかって、ムリヤリ代わってもらって。。。
意外に重いし、なんべん反対ってゆわれて直しても、
柿を地面に落としてしまうので、登って穫った♪

 おいしい柿の見分け方を教えてもらったり、
また高枝切りバサミに挑戦してq(*≧∀≦*)p出来た♪

 面白いけど、ハサミ以外に重いし、
チビッコのワタシはハサミ使っても届かへん(笑)
でも柿狩りめっちゃおもしろい〜(∞*'v`艸∞)

 もぉ6時前なので、coco&mac連れて
児童館へチキのお迎えに☆
DSC05183.jpg

ブランコ競争したり、真っ暗になるまで遊びました♪

 帰って、晩ゴハンは な・ん・と!!!!
松茸ゴハンしてもらったよ〜(✪ฺД✪ฺ)
+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
山で穫れた松茸〜〜〜〜〜〜〜!!!

       サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!!

すっごいいいにおい〜il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ ヤバスギルワー
普段やったらありえへん、お茶碗満タンも
きれいにごちそうさま(´pq`**)

 チキ、食べたらあかんで!!!って
エビフライ一皿全部独り占めして、
松茸ゴハン食べるなり、
 エビフライ食べるんじゃなかった〜〜(´・ω・`)って
みんな爆笑☆
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 みんなごちそうさまして、ワタシがお風呂に
入れてもらってる間に、チキとお義母さんで
お義父さんにサロンパス貼ってたみたい♪
DSC05201.jpg
Dsc05199 Dsc05201
チキ、
ちゃんと貼れたかな?




 :;:;:;;:;;:;:;:;;(´∀`A):;:;:;;:;;:;:;:;; '`ァ〜♪♪

    (当分、なんも食べんでも生きて行ける。。。。。)
+..。゚+.(*´∀`).。o○   

  

とにかくおいしかった。。。。。(✪ฺД✪ฺ)
      また゚*。:゚ヨダ+(*′ρ`*)+レガ゚:。*+.

|

« ☆お祭りワッショイ└(*`⌒´*)┘ワッショイ☆ | トップページ | ☆西脇のおじいちゃんちへ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4096648

この記事へのトラックバック一覧です: ☆狩り三昧☆:

« ☆お祭りワッショイ└(*`⌒´*)┘ワッショイ☆ | トップページ | ☆西脇のおじいちゃんちへ☆ »