« ☆チキ消毒へ☆ | トップページ | ☆でけた〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ »

☆今日もいい天気〜(ฺ´∀`✿✿☆

 今日はおかんと西武にお買い物に行きました。
5階の池田牧場に、coco&macを預かってもらって、
お昼ゴハンは大好きなカレーq(*≧∀≦*)p

 また食べてしもてから・・・(´゚A゚`)写真忘れた。。。
それからお迎えに行きました。
DSC05331.jpg

 めちゃちっちゃいアプリコットの女のコが
トリミング終わって、coco&macと同時に出してもらえて
ご挨拶♪とってもおとなしいコなのかな?
かわいそうに、macにビビってました〜

 それから、予定より早く帰れたので
coco&macと公園へお散歩&写真撮影〜
   ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
Dsc05335 Dsc05341 Dsc05347


DSC05343.jpg
DSC05355.jpg
DSC05348.jpg
Dsc05363

走り回るmacに比べて、cocoは
じぃっとひなたぼっこ♫♬♫♬

DSC05380.jpg
DSC05384.jpg
Dsc05383

やっぱり、みんなカメラ目線は難しい〜




 いいお天気なのに、チビッコもワンコもおらんくて
ずっとパチパチ〜☆

 ウォーキングに来た、おばちゃんが
Σ(゜д゜lll)???あのコ大丈夫???
みたいな怪しいものを見る目つきで
ワタシをガン見しながら、歩いとった(笑)

 2時前に、昨日からチラシも入ってて
ウワサで聞いてた、新しく自然食?かなんかの
お店で、卵とトイレットペーパーが100円で買えるとこが
出来たらしいので、
おかんと一緒に行ってGet〜(p`n'q)☆
DSC05397.jpg
Dsc05398 Dsc05399

よさそうな卵♫♬♫♬



 前にモリと行ったとこみたいに
やけにテンション高すぎひんくて
5分程で帰してもらえてホッ。。。。
明日はお米らしい。。。

 ちなみにおかんは、
昨日も行ってて、カツオだしも100円でもらったそう☆
今朝は、パン3斤分?位の長いのと
ブルーベリーのジャムもらってた(笑)

 昨日もカイワレとピーマンともらったのに、
カツオだしと、おかんの分の卵もらって帰りました♪
毎度    。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。

 今日は、お鍋〜(p'∀^q*)♪
チキはお鍋が嫌いなので、テンションあげるのに、
ニンジンを型抜きして、チキ専用の土鍋を出して。。。

 ジャァ〜んъ(`+ー´)ъ でけた。。。。
DSC05400.jpg
Dsc05402

モリのはコレ♫♬♫♬



 置いといて、またまた病院へ。
消毒中に、やっぱりゴチャゴチャゆうので
明日のサッカー行っていいか聞くの忘れた。。。(>∀<☆)丱


 帰って来て、ドキ(*'艸'*)ドキ  

 

 チキだけ特別やで〜、とかチキの為に〜とかに
ヨワ〜いチキ(笑)

あっさり作戦大成功〜
   ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

 結構いっぱい入れたのに、お餅も入れて、
雑炊食べるって聞かへんので、
今日もらった卵を溶いてもらったら、さぁ〜大変☆
DSC05414.jpg
 気に入ったらしく、まだ食べるって言い出して、
2回も作って、5杯も食べた
  ☆⌒(p☆u∀0*)ノ+゜*。☆よかったぁ〜

 つか、チキンラーメンどんぶり乙〜
    。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。
DSC05410.jpg

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
割らんようにせねばo(・д´・+)ゞ♪  



 ☆今日のお弁当☆
Dsc05327 エビふりかけゴハン
ミートオムレツ、ウィンナー、
いんげんのゴマ和え、サワラの塩焼き

|

« ☆チキ消毒へ☆ | トップページ | ☆でけた〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ »

コメント

もしかして、写真に潤さんがいる?
チキちゃんに似てるぅ~って思った(^-^)
きれーなひとだねー。

男の子は食べますね~。でもおいしそー。
冬はやっぱ、お鍋だね~。

チキンラーメンどんぶりもかわいいー。
飛行機と車の人参 さいこーだね。

チキちゃんの顎が痛々しいけど、おだいじにしてねー。

投稿: ポポまま | 2006年11月11日 (土) 09時19分

☆*:.ポポままさん、こんにちわぁ〜.:*☆
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ〜モザイクの掛け方がわからないので
いつでもまんまなんですよ〜
キレイだなんて。。。。☆(///ω///)★もったいないです〜
モリに、また詐欺写メやんって(笑)
チキと似てるでしょう?そっくりやんってよくいわれま〜す♪
車と飛行機わかってもらえて嬉しいですっ(✪ฺД✪ฺ)
チキは全然気にしてなかったです〜(´・ω・`)
チキどんは、去年ぐらいかな?にセットで売ってて、
やっと出番がきました〜('゜д`;)
もちょっとでお蔵入りでアブナイアブナイ〜デス
今朝はガーゼが薄くなって帰ってきました〜
心配ありがとうございま〜す(*°ーÅ)☆

投稿: 潤 | 2006年11月11日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4140535

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今日もいい天気〜(ฺ´∀`✿✿☆:

« ☆チキ消毒へ☆ | トップページ | ☆でけた〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ »