« ☆狩り三昧☆ | トップページ | ☆お見舞いへ☆ »

☆西脇のおじいちゃんちへ☆

 今日はいよいよ帰る日。。。。
チキも、まだ泊まる〜やら、ここに住む〜やら(笑)

 朝イチから、いっぱいお土産持たせてもらって
松茸ゴハンのおにぎりもしっかりもらって、

ピザやら、ジュースやら、etc...
全部積み込んで、
いよいよお別れ&出発。。。(´・ω・`)

ん???車の鍵が無い〜とか、
ありえへんε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!!

 結局、昨日着てたモリのズボンのポッケに(笑)

 お義父さん、お義母さんには
いっつもあったかく迎えてもらえて
ほんとに嬉しいです(*°ーÅ)☆
   (ワタシもこのままずっと居りたいなぁ。。。)
+..。゚+.(*´∀`).。o○

 さよならしてから、西脇まで
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 霧が濃かって、他の車はノロノロ〜
どの道もみんなトロトロ〜ヾ(>ч<〇)

 お土産屋さんがもぉ開いてたので、
休憩がてら寄って行くことに♪
DSC05203.jpg

 お酒のおつまみやら色々買ったら
おまけあげる〜って
キスの一夜干しをもらっちゃった〜   
しかも昨日干したヤツやって♪
。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。

 

 またノロノロ〜でチキは寝てしもた(笑)
DSC05204.jpg

 なんとか11時半頃着いて、
おじぃちゃんちのナナちゃんに
吠えまくられて、
お隣のお隣の、ユメちゃんと遊んでもらって、
DSC05205.jpg

おジャマして、チキは夏に遊んでもらった
トモ君を起こしに行って。。。

 coco&macは、前のお庭に勝手に出て、
またまたひっつきムシまみれでかえってきたmac。。。。
DSC05208.jpg

 混むと、何時に着くかわからへんので
早々においとまして、燃料入れて、
帰りました。

 高速は全然スイスイで1時半位に着いて、
そのまま実家へお土産持って行ったら、
案の定、チキとcocoはお泊まり(笑)

 荷物をほのくのに、忙しいのに、
アレが無い、これが無いゆうて、
結局モリとワタシで3回も実家へ☆(;*ω*;;;)

 3回目はワタシとmacで行って、帰り道に
チキの友達チビッコに囲まれた。。。。。
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

Dsc05210 Dsc05212 Dsc05213



DSC05214.jpg
Dsc05211

 なかなか、返してもらわれへんし、
真っ黒のニャンちゃん連れてるコがおって、
黒黒対決?!っとかで(;☉ฺд☉ฺ)


Dsc05217 ニャンを近づけて来られて、
macが逃げ腰????
疲れてんのかな(笑)ありえへん。。。。

DSC05218.jpg
DSC05220.jpg

 やっと帰れて、続きを。。。。
 ほとんど、モリのとこでお洗濯してもらったので
洗濯は無いけど、お土産の山〜(*°ーÅ)☆

 途中で、どれがどこか、わからへんくなって(笑)
植木の水やりしようとベランダへ出たら。。。。。

 Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)? ブーゲンビレアが満開!!!
もぉ11月やのに。。。。
お義母さんのカーネーションも、
ウチのブーゲンビレアもどないしたんかな???

 何気に、玄関の金魚みたら。。。。
藻の葉っぱあらへんし(笑)
そら、この人数で3日も
ゴハンもらわれへんかったら。。。p謝qOno`;)
でも、ここまで食べるんでつか???
DSC05227.jpg

 なんとか荷物を片付け終わったら
モリもmacも爆睡(笑)

 みんな疲れてるねんな。。。。
さ、何しよ〜(笑)

|

« ☆狩り三昧☆ | トップページ | ☆お見舞いへ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4096905

この記事へのトラックバック一覧です: ☆西脇のおじいちゃんちへ☆:

« ☆狩り三昧☆ | トップページ | ☆お見舞いへ☆ »