« ☆ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ☆ | トップページ | ☆3分クッキング♫♬♫♬ ☆ »

☆くいしんぼうcoco&mac ☆

 今日は駅前留学の日☆
チキcoco&macを乗せてしばらく走ってたら

 チキが、黄色いのん何ぃ?って
ハンドルの方指差すので???


 ((;゜;艸;゜;))ぁゎゎゎゎゎゎぁ。。。。
燃料入れなあかんかったん忘れとったぁぁぁぁぁ!!!



 そ〜いや、こないだヨシ送ってった時に
堺の方が安いし〜帰りに入れよう〜♪
言いながら忘れとって、遅い時間やったし
ウチの近所のスタンドは閉まっとって。。。


 ん。。。(´⌒`;)
阪高降りる時にはすでにランプ付いとったよな。。。。
ハラハラしながら、何とか行きしなにあるスタンドで
入れて、出発〜ふぅ(。;-A-艸`)

 元スタンドマンやのに、ガス欠とかありえへんしぃ〜



 駅に着いて、チキが降りたらちょうど、
お散歩中のGピレニーズのハナちゃん来て
チキもcoco&macもご挨拶♪

 チキが行ったのでヒマで携帯いじってたら
coco&macはご機嫌でパトロール?!
DSC06212.jpg

 道行くヒトにカワィィ〜やら、ビックリした〜やら
ゆわれてゴキゲ〜ン(☆嬉*>∀O艸)




 ジィは今日は来ぇへんかったので、モリも遅いし、
チキとジャスコへ行きました☆


 先にお買物一緒にしたら、
ロックマンのゲーム1回だけさせてあげる約束して、


 入り口でお仏壇のお花見てたらチキがトイレ〜!!! で、
ここで待っててなぁ〜ってゆうので、
他のお花を見てたら。。。。


 ☆・.。*。.・クリスマス一色・.。*。.・☆
そぉいえば飾り何にもないし〜
ポインセチアとツリーになったメチャちっこいゴールドクレストを
チキに選んでもらって、買いました(pq∀//*)


 そしてチキ、
『ちょっとちっこいけど、これでサンタさん来るなぁ〜』って


 Σ(*★。∀゜)??もしかして、
ツリー飾らな来ぇへんと思ってる???
  おもしろいねんけど〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 めちゃ買いダメして、詰めるの手伝ってもらって
エレベーターに乗って、すかさずP押したったら、


 チキがえ〜なんでぇ〜Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)?


 やっぱりバレたか。。。。
仕方なしに、3階まで降りてゲームに付き合いました(笑)

 ずっとカート押してくれて、詰めるのも手伝ってくれたのに
そらないわな〜

 ゲーム待ってる間に、ツリーの飾り見てて
いいこと思いついたので、レジ済ませて、帰宅♪
DSC06246.jpg
DSC06243.jpg
Dsc06247 Dsc06250




☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
 キラキラ付いててキレイ〜
        ☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆



 ゴハン食べてたらモリも帰宅〜
Dsc06213 ブリの照り焼きのつもりが
煮えた(笑)
白和え(豆腐、胡麻、
ホウレンソウ、ニンジン、コンニャク)


Dsc06214
たこ




で、coco&macにもゴハンあげて、
モリとチキがお風呂に入ってる間。。。。。


 まずmac、クンクンクンクン〜
しまいに下のマットくわえてズルズル〜ズルズル〜
DSC06215.jpg
Dsc06216 Dsc06217 Dsc06220





 どうやら、また食べこぼしたゴハンを求めて、
フードボウルの下に頭突っ込んでは、マット引っ張って
反対からも頭突っ込んでは、引っ張って。。。。
DSC06218.jpg
Dsc06221 Dsc06222 Dsc06224



                   ↑
玄関に置いたあった、チキの箱まで持って来て(笑)

DSC06223.jpg
Dsc06226 Dsc06227 Dsc06228



Dsc06229 Dsc06230 Dsc06232




Dsc06233 Dsc06234 Dsc06235




Dsc06237 Dsc06238 Dsc06239







 ワタシとぼぉ〜っとしてたcocoさんも、
これは何事や???とおもったのか参加してるし。
DSC06236.jpg

 つか、最近多い目にあげてるのに〜
よっぽど気に入ってるのかな?


 にしても、
。+сно→カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ワリィィ!!!



 ☆昨日の晩ゴハン☆
Dsc06205 Dsc06206
ロコモコ♫♬♫♬



 ☆今日のお弁当☆
Dsc06208 タラコふりかけゴハン
ホウレンソウオムレツ
ジャーマンポテトチーズ
ウィンナー

|

« ☆ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ☆ | トップページ | ☆3分クッキング♫♬♫♬ ☆ »

コメント

あ~もうクリスマスやな~・・・
早よ飾らんとあかんなぁ・・・

mac君本当にルークとにてるわ~♪
同じ服着てたらどっちか分からんくらいや~
でもよっぽどご飯おいしかったんやねプー!(*≧m≦)=3

投稿: おかーちゃん | 2006年11月30日 (木) 07時16分

あら~、ご飯台がめっちゃかわいいわ♪
 そうそう、そろそろクリスマスカラーに
街が染まっていきますね。

投稿: ポポまま | 2006年11月30日 (木) 07時34分

クリスマスって感じやぁ~~
何かこの時期ワクワクすんだよね!!

おいしそうなご飯に毎回私の腹の虫は暴れん坊になっております。。。

投稿: ちゃれっち | 2006年11月30日 (木) 09時26分

ツリーは可愛いしポインセチアも綺麗!
これでチキ君にもサンタさんがきますね(^-^)/
でもサンタさんっていったら靴下と煙突じゃないのかな…?

投稿: あじゃこ | 2006年11月30日 (木) 18時58分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
毎年、ゴールドクレスト枯らすので
とうとう今年はモリに
買ったらあかんって言われました〜(´・ω・`)
ピカピカのツリーを買うか検討中です♫♬♫♬

ルーク君も食いしん坊???
きっと2人が会ったら意気投合ですね〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

フード、変えたらもの凄く食いつきいいです〜
cocoがmacのを横から食べに行くぐらいで、ビックリです。
パサパサだった毛並みもちょっと良くなって来た様な
気もします。前のナチュラルバランスと値段もさほど変わらないので
このまま続けようと思ってます♫♬♫♬

投稿: 潤 | 2006年11月30日 (木) 19時59分

☆*:.ポポままさん、こんばんわぁ〜.:*☆
レッドトラックフィーダーってゆうんですが、
mac用にブルーのも
欲しかったんですが、売り切れで、
もぉ再入荷もないそうなんです。。。
お皿も1個割れて、
片っぽはピザーラのおまけのんです〜(笑)

赤やら緑やら、ピカピカ見てるだけでも楽しいですね♪

投稿: 潤 | 2006年11月30日 (木) 20時03分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ワタシも、チキとピカピカの飾り見つけては見て見て〜
カワィィ〜いいなぁ〜なんて♪
プレゼント選ぶのも楽しいですね〜(☆'pq')グフフ♪

チキがね。。。モリのお母さんに毎日ホカ弁かチンのか
外食やねんってゆうし〜。。。
心配かけたくないので載せてま〜す(笑)
あんまりショボイ時やら、焦げたりしたら
恥ずかしくて載せれません。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
もっとお料理のウデ頑張って磨きますね〜(pq∀//*)

投稿: 潤 | 2006年11月30日 (木) 20時10分

☆*:.あじゃこさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ツリーめちゃちっこいんですよ〜
んでじきに枯れると思われ(笑)
クリスマスまでもつんかな。。。。★⌒(>∀<*.+o°

でしょ〜ゥ '`,、((( ノ∀`*)
去年買った靴下とかもあるのに〜???です(笑)
もぉお手紙書こうかな?なんてゆうてます♫♬♫♬
まだ信じてるのも、カワィィなぁ〜なんて(ฺ´∀`✿✿

投稿: 潤 | 2006年11月30日 (木) 20時15分

こんばんは!!
coco&macちゃんの可愛い後ろ姿........しっぽの「ぷゎん」が何とも言えず可愛いですね!こういう尻尾はワンちゃん(プードル)ならでは......

クリスマスの寄せ植え!ステキ!!
お店?
街も今が一番華やいでますからね〜〜〜〜
ウキウキ気分になれます。。。。。

投稿: ガンちゃん | 2006年12月 1日 (金) 01時47分

☆*:.ガンちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
シッポの毛もだいぶ伸びて、フサフサで〜す。
お尻もモコモコなってきました〜フリフリ降りながら歩くのが
とってもカワィィです〜←激親バカでp謝qOno`;)

大きい寄せ植えが欲しかったんですが、
また枯らして怒られてもなぁ〜って(笑)
回りにも冬のお花ばかり集めてみました〜

この時期はお出かけも楽しくなりますよね〜
あちこちピカピカで、チキより喜んでるカモです(笑)

投稿: 潤 | 2006年12月 1日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4363643

この記事へのトラックバック一覧です: ☆くいしんぼうcoco&mac ☆:

« ☆ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ☆ | トップページ | ☆3分クッキング♫♬♫♬ ☆ »