« ☆ぁゎゎゎゎゎゎゎ(>∀<☆)丱.:*.+☆ | トップページ | ☆*゚ ゜ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУノイ ゜゚*☆ »

☆coco団子☆

 今日は朝からどっさりお洗濯して、
チキが帰って来るまで、バタバタ。。。。

 ただいま〜って声が聞こえたので
出迎えたら、お空が真黒。。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...  大変!!!

 チキにお洗濯取り込むの手伝ってもらって、
お布団も入れて、セーフ ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

 とおもったら、曇っただけで(笑)
!!!Σ(ŎдŎ|||) なんといっても魔の水曜日。
駅前留学日は危険なので、油断大敵!!!

 宿題をさせてから、出る時間ギリまで
また、大富豪。。。
 (朝からやったのに。。。まだ飽きひんの?)
+..。゚+.(´∀`;;;).。o○

 でカード運と、コツを覚えたのかチキの連勝で
やっと、気分よく
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 cocoをジィんちまでお迎え行って、
到着して、しばらく待機☆

 いつも会うGピレニーズのはなちゃんにもご挨拶♪
ちょっとしてからジィが帰って来て
また『たこ一』へ行くとゆうので
coco&macと車でお留守番(*bO∀<◎)
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
   今日のジィのお買い物何かな〜なんて(笑)

 チキが先に帰って来て、
ジィは秋刀魚を買って来てくれて帰路へ☆
  毎週毎週*°.тнайкчоц.°*(*¶u¶*)♪

 

 モリの方が先に帰って来てて、
早速秋刀魚を焼く事にヾ(*ゝ∪く*)/

 チキがエ━Σ(;′艸`)━ッウナギってゆうたやん!!!
そぉ、いつも時間が無いのでサッサと出来るものを
支度して出るので。。。。

 そんなん、明日のお昼でいいやん!!!
って、新鮮な秋刀魚を食べました(*´)З`*)~♪

 さて、やっぱりお風呂が沸くまで大富豪
(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ。。。。。。

 一向に入ろうとせえへんしで、こないだ入ったとこやのに
今日はcocoを入れる事にゴメンネ。゚(´Å`)゚。 cocoちゃん。。。
DSC05787.jpg
Dsc05786

曇ってよく見えへんよ〜




 チキとcocoを入れたので汗ビッショリ〜(A-´д-)ツカレタ。
っと思ってたらモリが入って来たので、
cocoのリンスだけ頼んでバトンタッチ─(・д・)→ン♪

 お風呂まで、お迎えに行って
ドライヤーしようとしたら。。。

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)プププッ
断固拒否姿勢????
まんまるになって、動かへんし(笑)
DSC05788.jpg

 そーーーーーです!!! coco&mac共、
ドライヤーが大嫌い。やからって。。。。
ココ団子やなってチキが。

 風邪引くと困るので、ドライヤーかけてたので
チキにデジカメで撮ってもらいました〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
DSC05789.jpg
あんまり動かへんので、耳ひっくり返してみた♪
DSC05792.jpg

 しか〜し、洗面台にしっくりなじんでまつが。。。
そんなんでイイノ?(*★。∀゜)??

DSC05794.jpg
DSC05795.jpg

 ずっとcoco団子のままなので、大体乾いたので
開放してあげたら。。。。

しっかりワタシの毛布取られてました
(。;-A-艸`)イイケドサ。。。イレテクレヘンカナ???
DSC05797.jpg
Dsc05798

そんなに潜らんでも。。。(笑)







 ☆今日のお弁当☆
Dsc05785 エビふりかけゴハン
ネギ入りだし巻き、キャベツミンチカツ
ウィンナー、コーンバター、
鶏とインゲンとゴボウとニンジン巻き


 ☆☆☆coco&mac愛用です☆☆☆

愛犬の嗅覚を刺激しないやさしい香り♪消臭、消炎効果バツグンA.P.D.C. ティートリーシャンプ...

愛犬の嗅覚を刺激しない優しい香り♪毛艶をよくし保湿性バツグンA.P.D.C. ティートリーコンデ...

今だけ全商品5倍ポイント!11月24日AM9:59まで愛犬の嗅覚を刺激しないやさしい香りで癒しのグル...


|

« ☆ぁゎゎゎゎゎゎゎ(>∀<☆)丱.:*.+☆ | トップページ | ☆*゚ ゜ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУノイ ゜゚*☆ »

コメント

こっちは朝から大雨でしたー(T_T)
洗濯物たまっちゃってるのに。。。
今日はcocoたんのお風呂シーンだ(〃∇〃)
気持ち良さそうですねー♪
ドライヤーが苦手なんですか(≧▼≦;)
でも毛がクルクルしてるから結構早く乾きそう(^-^)

投稿: ゆんママ | 2006年11月23日 (木) 15時26分

cocoちゃん洗面所にスッポリ収まるんやね(^-^)
うちもドライヤー嫌いで暴れまくります!
ルークなんてドライヤーの風に噛み付こうとガウガウ!
アホちゃうか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これからは寒くなるし早く乾かさんと風邪ひいたら困るしね。

投稿: おかーちゃん | 2006年11月23日 (木) 17時57分

☆*:.ゆんママさん、おはよぉございます.:*☆
大雨〜(ْ◉ัิдْ◉ัิ)タダでさえ乾きにくいし、
お散歩行けないし。。。
いいお天気恋しいですね〜ヾ(>ч<〇)
ワタシも雨が降る〜って聞いて、まとめてです(笑)

出たら寒いので、お風呂場で大体拭いて出るんですが、
耳の毛がなかなか。。。
くるくるのとこは、結構早いですよ〜♫♬♫♬
ドライヤーは何ででしょうね。。。
風か、音か、熱いのかな???

投稿: 潤 | 2006年11月25日 (土) 05時42分

☆*:.おかーちゃんさん、おはよぉございます.:*☆
いつもお座りしてるので気付きませんでした〜(笑)
あんまりにもスッポリでビックリです!!!Σ(ŎдŎ|||) ナンデ?

ルーク君も〜!!!、。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ほんまにmacと一緒ですね。。。
最近はマシになってきたんですが、
初め見たときは、死ぬ程笑いました〜
んでワタシも、アホちゃうか?ってゆうてたら、
モリに、ワンコに向かって
そんな真剣にゆわんでも。。。て(¶Å`☆)。
ルーク君とmacはやっぱり、どっかで兄弟かも〜♫♬♫♬

去年は、coco&mac共ファンヒーターがエライ気に入ってて
乾かすのめんどくさくて、
好きなようにほってたらチリチリなってて。。。
ドライヤーよりヒドイ風来ますよね〜
ほんと、変なの!!!でした〜

投稿: 潤 | 2006年11月25日 (土) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4284506

この記事へのトラックバック一覧です: ☆coco団子☆:

« ☆ぁゎゎゎゎゎゎゎ(>∀<☆)丱.:*.+☆ | トップページ | ☆*゚ ゜ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУノイ ゜゚*☆ »