« ☆coco団子☆ | トップページ | ☆○o。ВΙЯТΗDДУ PдЯТУ 。o○☆ »

☆*゚ ゜ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУノイ ゜゚*☆

 今日は、おとんに、宗右衛門町の『つるとんたん』とゆう
おうどんやさんに連れてってもらいました〜(◇o∀O艸)⌒★:*

DSC05844.jpg

Dsc05799 Dsc05843





つるとんたん/宗右衛門町店
http://www.tsurutontan.co.jp/



 前から行きたい〜っておねだりしてたので
ヤタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


 3時前に着いて、地下の個室に通してもらえて
ウットリ〜。:゜+(*Pqο∀0*).+゜*☆
5人ではゆったり♪
Dsc05803

お箸が寝てたのでチキの仕業かと(笑)
元々でした〜ゴメンネ。゚(´Å`)゚。 チキ


Dsc05811 Dsc05812 Dsc05819






 注文終えて、お手洗いに行くと、鏡張りで
とっても、シックでオサレ〜ヾ(>ч<〇)
歯ブラシと、うがい用?の紙コップまで(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 おとんは蟹あんかけうどん、
Dsc05810

食べかけてるとこ激写♫♬♫♬




おかんは黒胡麻担々麺、
Dsc05809

自分ですり鉢で擦った胡麻入れます♪



モリは天ぷらうどん、
Dsc05808 Dsc05807






チキは冷たい明太子うどんの細いの2玉で
Dsc05806 Dsc05804 Dsc05826





ワタシはカレーうどん♪
後は、おいなりさんと、穴子のお寿司をみんなで食べました♪
おうどんは追加分はそのままのお値段やって〜q(*≧∀≦*)p


 ワタシはネギ類が大嫌いなので、
ネギ抜きでお願いしたのに、注文する時に、

チキが始めは太いのやら細いのやらゴチャゴチャ
ゆうてたので。。。か、
たっぷりネギ入っとってぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・


 すぐ取り替えます〜てお兄さんがゆうてくれたけど、
チキが俺が食べたるわ〜ってゆうてくれたので
そのままにしてもらいました☆
Dsc05814 




 早速、みんなの味見色々して写メ撮ってて、
自分のカレーうどんの写メ撮るの忘れた(笑)
DSC05815.jpg

   ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚!!!!!
柔らかいお肉がゴロゴロ入って、ワタシ好みのとろ〜んとした
激ウマで=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! っとキター!!!


 チキの明太子うどんも細くてつるんと、サラダか、パスタ感覚〜
おかんの黒胡麻担々麺も、ちょっとピリッと中華風?
激ウマでした〜(p圉q0∀0*)Vv☆*゜+
DSC05816.jpg
Dsc05817_1

あんまり長いのでしまいに立って。。。
誰か〜ヽ(*oД0+%)彡て叫んでた(笑)


Dsc05821 Dsc05822 Dsc05824




Dsc05829 Dsc05836 Dsc05837






 食べ終わって、チキはお手洗いの歯ブラシ気に入って、
モリと歯磨きに。
しっかりmacにおみやげにもらって帰ってきてて(笑)

Dsc05833 Dsc05834 Dsc05835


DSC05831.jpg

 おとん、ほんまに ☆:*:・ТНДЙК уОЦ・:*゚☆



DSC05842.jpg
Dsc05841_1

 おばぁちゃんにお土産も買って、
靴箱のとこで、またまたチキ、行きも帰りも
鍵をやる〜ってゴタゴタ。。。
早よせ〜ヾ(;・`Ω・´)ノ゙(笑)

Dsc05846 Dsc05848







駐車場まで、ゴキゲンさんで♫♬♫♬


Dsc05850 Dsc05852 Dsc05854





さっそくパクってきた歯ブラシ贈呈☆




 それから、ヨシ宅で、ささやかなノイの
ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУのお祝い♪

Dsc05863

☆゚゚+・*。。★+※>o(゚∀゚*)
Coйgγдтμlдтioй∫

DSC05864.jpg

           。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼      。○..io.。◇.☆_ノイ__| 。.:
∠▲—————☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


 みんなで、おいしい〜ケーキ頂きました。
ケーキにcoco&macもクンクン〜付いて回ってて。
Dsc05885 Dsc05886 Dsc05891


DSC05893.jpg
Dsc05896 Dsc05888 Dsc05889





 プレゼント開ける度にもクンクン〜クンクン〜(笑)
チキはプレゼントのキョウリュウの絵本を読んであげて、
ノイも、飛び出すキョウリュウに興味津々♪
DSC05870.jpg
DSC05872.jpg

ワタシのカラコロツリーのプレゼントも、
気に入ってくれてよかったぁ〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
Dsc05877 Dsc05878 Dsc05905


DSC05879.jpg

 って、チキのが楽しそうに遊んでて(笑)

Dsc05903 Dsc05904
βyёβyё出来るように
なりました♫♬♫♬



 coco&macもハイハイが上手になったノイに
付いて回って上手に遊んでくれてて楽しそう(*u∀0*p)q
しばらくチキとノイはベビーカーの車輪回して遊んでました☆
Dsc05912 Dsc05913 Dsc05911






 もぉ夕方になったので、おばあちゃんちに
お土産届けに行きました♪


 おばあちゃんも、元気そうでよかった〜(*bO∀<◎)
タバコを止めるって、モリにタバコと、
チキにお菓子をたくさんもらって帰りました。

 。゚+.(*´`*)。+. あ〜まだお腹いっぱい♪





|

« ☆coco団子☆ | トップページ | ☆○o。ВΙЯТΗDДУ PдЯТУ 。o○☆ »

コメント

おめでとうございます(^v^)/
皆で楽しそうでいいなぁ~♪あたしもお邪魔したかったぁ~
わたしもカレーうどん大好き☆
美味しいですよねぇ~(>0<*)

投稿: あじゃこ | 2006年11月23日 (木) 23時15分

いつも仲良し家族の様子と美味しいもんいっぱいで楽しそうです~♪
潤さん、こんなに美味しいもんばっかり食べていてよく太りませんね!
私は最近バカ食いするので、とうとうお腹がドテ~って出てきてしまったわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ノイ君お誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

投稿: おかーちゃん | 2006年11月24日 (金) 07時34分

たのしいバースデーでしたね^^
おうどんもケーキも美味しそ~♪

投稿: ハチさん | 2006年11月24日 (金) 11時44分

すんげー長い麺やぁ
こりゃ立たんといけんゎ。。。
しかも・・・坦々麺!!私の大好物!!
最近食べてないよぉ
食べたい食べたい食べたーい。。。

ノイ君お誕生日おめでと~~~ございます。
ドンドン大きくなって
チキ親分とイッパイ遊んでね!!

投稿: ちゃれっち | 2006年11月24日 (金) 20時36分

ノイくんお誕生日おめでとう!!

皆で子供も大人もワンちゃんも大集合、わいわいパーティー楽しそうですね!!
ケーキも旨し!ってかんじです.....いいなあ〜〜〜〜大家族

投稿: ガンちゃん | 2006年11月24日 (金) 21時40分

.:*☆あじゃこさん、おはよぉございます☆*:.
お祝いありがとうございます(✪ฺД✪ฺ)
いつでも待ってま〜す♫♬♫♬

ワタシもカレーうどん大好きで、
得正http://www.tokumasa.net/
のカレーうどんにハマってます☆

投稿: 潤 | 2006年11月25日 (土) 04時51分

.:*☆おかーちゃんさん、おはよぉございます☆*:.
お祝いありがとうございます(✪ฺД✪ฺ)
おうどん、めちゃ種類多いのでおすすめですよ〜
うどんすきは時間が無かったので諦めました(。・ˇ_ˇ・。)
でもめちゃ楽しかったです♫♬♫♬

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。とんでもないです〜!!!
チョイ小力=(;゚;Д;゚;;)⇒小力並に進化中です!!!Σ(ŎдŎ|||)
秋から冬は誘惑が多過ぎます。。。。(*つз⊂*)イヤァーン♪


投稿: 潤 | 2006年11月25日 (土) 05時04分

.:*☆ハチさん、おはよぉございます☆*:.
大きなケガも、病気も無く無事に1歳の
お祝いが出来て嬉しかったです(✪ฺД✪ฺ)

ケーキはチョコレートケーキの有名なお店らしいんですが、
名前聞いて忘れちゃいました。。。p謝qOno`;)
また聞いときますね☆

投稿: 潤 | 2006年11月25日 (土) 05時07分

.:*☆ちゃれっちさん、おはよぉございます☆*:.
なんか、絡んでて?
顎のせいで噛みきれへんかったみたいです〜(笑)
ここの、黒胡麻担々麺は
麺に黒胡麻が練り込んであるので
とっても香ばしくて最高です♫♬♫♬

お祝いありがとうございます(✪ฺД✪ฺ)
ヨシの運転の練習もあるので、
お出かけがますます増えそうです♪

投稿: 潤 | 2006年11月25日 (土) 05時15分

.:*☆ガンちゃんさん、おはよぉございます☆*:.
お祝いありがとうございます(✪ฺД✪ฺ)
何かある度集まれるのはほんとうに幸せですね♫♬♫♬
coco&macもこの写真、ヨシんちのコみたいでしょう(笑)
このまま、チキにもノイにも受け継いでもらいたいです☆

おうどんは、クリーム系のもあって、新し過ぎて
さすがに挑戦止めときました〜(笑)
ケーキは、激ウマ〜でした(艸0▽≦圉)

投稿: 潤 | 2006年11月25日 (土) 05時22分

いつもいつもありがとう!!!!!!!!!!!!!
ケーキは 上本町の「なかたに亭」です
チョコレートのケーキお得意です。

投稿: yocie | 2006年11月27日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4291507

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*゚ ゜ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУノイ ゜゚*☆:

» 【六本木】つるとんたん [東京の美味しいグルメ]
まだまだ残暑も厳しいですが、今日はゴリ蔵、ちょっと夏バテ気味で食欲なし。 ということで、話題になっていたうどん屋さんつるとんたんに行ってみることにしました。 このお店は、大阪で人気を博していた手打ちうどんのお店。 この六本木に出店するにあたり、この味に惚れ込んだ夏木マリさんがトータルプロデュースをしたお店として話題になりました。 東京はこの六本木店を皮切りに、東京、新宿と3店舗になったそうです。 ■つるとんたん 六本木店 WEB 住所 : 港区六本木3-14-12 TEL ... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 17時13分

» つるとんたん 新宿店 [飲・食♪回遊録]
【住所】東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 B1F ★お店の紹介★ お店にあった [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 21時03分

« ☆coco団子☆ | トップページ | ☆○o。ВΙЯТΗDДУ PдЯТУ 。o○☆ »