« ☆お見舞いへ☆ | トップページ | ☆ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!☆ »

☆.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆

 今日は一歩も外に出なかったワタシ。。。
モリが帰って来るなり、潤〜!!!って大声で呼ぶので
何事かと思ったら、
coco&macのちゃうのん???
はよ開けてみて〜って☆大騒ぎ(笑)

Dsc05258

晩ゴハン食べ終わって
。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。っ遊んでる
とこにモリ帰宅♫♬♫♬





 わぁ〜ほんまや〜!!!
チキがハサミを持って来てくれて、
早速開けて
(゚∀゚*)わぁ!!

(*゚∀゚)わぁぁぁ!

ヽ(*゚∀゚*)ノ わぁぁぁ--スゴい〜!!!

 coco&macのニットのツナギや〜q(*≧∀≦*)p
着せてみて+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

DSC05262.jpg

 全員
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
                 ぶっ倒れました☆

 あかん、il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ ヤバスギルワー
カワイすぎる〜ありえへん〜このコどこのコ???
ε=ε=ε=ε=ヽ(´Д`*≡*´Д`)ノ=3=3=3=3=3
DSC05259.jpg
DSC05265.jpg

 見て見て〜襟もカワィィ〜名前もスゴいで〜
macじゃないみたい〜etc.....
散々騒いだ後はチキがパチパチ〜

 先メール送らな〜のモリの声で
  .:*・゜(゚∀゚)゚・*:.ホンマや!!!
やっと地球に帰ってきました。。。。p(q゚∀。`)

 (✪ฺД✪ฺ) おかーちゃんさん、ほんとにありがとうございます
大事に大事に着せます(pq✪ฺД✪ฺ)

 あ〜〜〜早く明日になって、
cocoにも着せてあげたいなぁ〜(u‿ฺu✿ฺ)  

|

« ☆お見舞いへ☆ | トップページ | ☆ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!☆ »

コメント

ニットのオシャレなウェアー!似合いますね!!
かわいい〜〜〜〜
ララにも着せたいです!同じ黒ちゃんだから

投稿: ガンちゃん | 2006年11月 7日 (火) 23時28分

うわー、かわいい♪
さすがおかーちゃんだー!!
いや、モデルもいいんだ!!
すっごく似合ってます。
おソロでお出かけ注目間違いなし♪

投稿: ポポまま | 2006年11月 8日 (水) 00時54分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ニットで、ツナギで〜ってワガママなお願いだったんですが、
サイズもピッタリ作ってもらえて感激してます(✪ฺД✪ฺ)
今日はとっても寒くなって、
macもあったかニットが嬉しそうです〜!!!
ララちゃんにも絶対似合いますよ〜(ฺ´∀`✿✿

投稿: 潤 | 2006年11月 8日 (水) 01時07分

おおっ新着日記に見当たらないなぁって思ってたらブログを貼り付けてたんですねぇ!
出遅れちゃった(;´▽`A``
リンクしてもいいですかぁ??
おかーちゃんのつなぎ、さすがですね(〃∇〃)
かわいい~♡

投稿: ゆんママ | 2006年11月 8日 (水) 07時01分

よかった~!ピッタリやったね~ヾ(´ε`;)ゝ ほっ。。。

モデルがいいから私も作り甲斐ありますよ~☆
次のも頑張るからまっててね~(^o^)/

投稿: おかーちゃん | 2006年11月 8日 (水) 07時52分

スゲー!!
可愛いやんけ~~★
モデルやんモデル。。。
おかーちゃんスゲー♪
この色具合もピッタリやし サイズもビッタンコ。。。
興奮したでしょ~~

投稿: ちゃれっち | 2006年11月 8日 (水) 09時02分

わぁ~かわいいー!!!
とってもお似合い。白い襟が効いてますね。
急に寒くなったから、ニットがいいよねぇ♪

投稿: さくママン | 2006年11月 8日 (水) 09時07分

すっごい☆かわいい~~!!!!!
mac君かわいすぎデスq(*≧∀≦*)p
ニットのつなぎなんですねー?!でNAME入り!!!
サイズもぴったしでめっちゃ似合ってます♪♪
おかーちゃん製♡ウチもいつか着せてやりたいナー(ノ^∇^)ノ

投稿: みっぴ | 2006年11月 8日 (水) 12時50分

☆*:.ポポままさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ほんとに素敵すぎて、参りました〜
おかーちゃんさんには何とお礼を言っていいのか。。。(✪ฺД✪ฺ)
近所のお散歩なんかにはもったいないので、
お出かけが楽しみです(ฺ´∀`✿✿

投稿: 潤 | 2006年11月 8日 (水) 20時28分

☆*:.ゆんママさん、こんばんわぁ〜.:*☆
写真が沢山載せれるので、妹にお引っ越ししてもらいました〜
リンクのやり方が、イマイチ???なので、
ちょっとへんてこですが、また直してもらいますので
それまでこのままですいません。。。p謝qOno`;)ハヤクナオシテモライマス...

ニットでツナギで、世界でひとつだけ〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
嬉しくてしかたないです〜(✪ฺД✪ฺ)

投稿: 潤 | 2006年11月 8日 (水) 20時33分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます(pq✪ฺД✪ฺ)
サイズもほんとにピッタリで、襟がスッゴク素敵です〜
coco&macもとっても気に入ったみたいで、
あのmacが、イイコにしてます〜(✪ฺД✪ฺ)
   .∧__,,∧ (おかーちゃんさん、ありがとうございます)
  (´・ω・`)+..。.。o○      by coco&mac
  (つ嬉と)
 `u—u´
ワガママなお願いを
本当にありがとうございました(pq✪ฺД✪ฺ)
まだまだ沢山欲しいので、
よろしくお願いしま〜す(´pq`*)

投稿: 潤 | 2006年11月 8日 (水) 20時49分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
スッゴク素敵でずっと感激しっぱなしなんです〜(✪ฺД✪ฺ)
モリと、チキとワタシで、
振り向く度に、目が合う度に、わぁ〜カワイイばっかで、
おとんに呆れられましたp(q゚∀。`)
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
今も、モリとチキでパチパチ〜パチパチ〜
林家に名前を変えた方が良さそうです♫♬♫♬

投稿: 潤 | 2006年11月 8日 (水) 21時10分

☆*:.さくママンさん、こんばんわぁ〜.:*☆
でしょでしょ〜━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
めっちゃ親バカ丸出しで、自慢しまくっちゃってます〜♫♬
襟のとこも、名前も全部ニットでカワイすぎます〜
おかーちゃんさんの愛情たっぷりやから、
他のとはあったかさが格別なんですよ〜
サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━デス!!

投稿: 潤 | 2006年11月 8日 (水) 21時16分

☆*:.みっぴさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ほんとにカワイすぎて(*♡o♡*pq)
全員メロメロですよ〜.+゚*。:゚+(*′ρ`*)+゚:。*+.
ウチのコ、んなにカワイかったっけ?とか〜(///ω///)
今日から、林家coco&macと呼んでください(笑)
おかーちゃんさん特製〜
サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━デス!!

投稿: 潤 | 2006年11月 8日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4104640

この記事へのトラックバック一覧です: ☆.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆:

« ☆お見舞いへ☆ | トップページ | ☆ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!☆ »