« ☆macって。。。。(✪ฺД✪ฺ) ☆ | トップページ | ☆忘れへんうちに☆ »

☆やっぱりにぎやか(∞*'v`艸∞)Y⌒Y⌒Y⌒sμκi☆

 今日は、チキとおかんをお迎え行って、
寝屋川のHOME'Sに
金魚の水草とetc...のお買い物に行きました☆
DSC04615.jpg
DSC04618.jpg

 縮小の為か、セールもいっぱい♪
11/3から、ダイソーとスピードも
出来るそうなので楽しみ〜q(*≧∀≦*)p
DSC04635.jpg

Dsc04620 Dsc04622 Dsc04624




Dsc04626 Dsc04627 Dsc04629




Dsc04630 Dsc04631 Dsc04634






 お昼ご飯も、みんなで食べて、
試供品のフードも沢山もらって、
帰りはチキが沢山荷物を持ってくれて最高!!!
DSC04640.jpgDSC04637.jpg

Dsc04638 Dsc04639 Dsc04642







Dsc04643

頑張って駐車場まで
運んでくれました
。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。





 おかんを降ろす時に、チキも降りちゃって、
モリとワタシとcoco&macで帰宅☆

 そろそろお迎え来て〜て電話かなぁ〜と思ってたら
帰って来たので、cocoにも靴下はかせてみました☆
 ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
DSC04644.jpg

Dsc04645 Dsc04650 Dsc04655





Dsc04649
今朝からモリが洗ってくれて
水槽も快適な金魚達♫♬♫♬


 絶対嫌がると思ってたのに、脱がへん〜(*°ーÅ)☆
嬉しすぎて、チキと喜びの舞で。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 お昼寝してたモリが、チキに
『お風呂洗って来て〜』って冗談でお願いしたのに
□k(**p≧∀q)□k〜っとゴキゲンで、
ハリキってパンイチで(笑)何も脱がんでも。。。。

 σ(′ ゚ )コソ〜り覗きに行ったら、
鼻歌フンフン♪で全然ワタシに気付いてなくて、
スポンジをバットみたいに振り回してるし〜(笑)
Dsc04656 Dsc04658 Dsc04659







DSC04661.jpg

Dsc04660

なんで写真撮るねん〜
パンツやのにぃ〜って
怒られました☆

パンツでも
(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!


 

 冷えたんか、途中で、ウ○コ出る〜って(笑)
勝手に開けて激写☆
DSC04663.jpg



 いつまでもスッポンポンで走り回ってるから、
バスタオルで巻いてあげたら、
コップ洗うスポンジ貸して〜って
  Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)?なんで???
DSC04665.jpg

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
『ウッホ、ウッホ〜♪』って踊ってるし、
モリも写真撮ってるし。。。。

 ウチは一体。。。。。

 

 晩ゴハンを食べて、チキとモリでお風呂へ☆
モリが呼ぶので行ってみたら、
チキが背中を流してくれるねん〜:*・゜(゚∀゚)゚・*:.って、
うれし泣きしてるし。。。。。(✪ฺД✪ฺ)
  ワタシは、いつもやで〜ってゆわれへんな。。。。(笑)
DSC04668.jpg

Dsc04669 Dsc04670 Dsc04671




Dsc04672 Dsc04673 Dsc04676




Dsc04677 Dsc04678





交代で洗ってたら。。。
スベって、コケた〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

DSC04679.jpg

 上がったら上がったで、割り算のお勉強始めてるし☆
・゜゜(p>д<q)゜゜。エエ話や〜〜〜〜(*p'Å'q*)。
お風呂で、かけ算がどやこやゴソゴソゆうてた続きかな???
DSC04681.jpg
Dsc04682

またまたドラえもんの本が大活躍♪



・・・Σ (´゚A゚`)必死で日記書いてたら。。。。。。
coco靴下脱いでる〜!!!!(´・ω・`)

 ま、ぼちぼち練習するか。。。。。


 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc04667 カルボナーラ
(ホウレンソウ、タマネギ、シメジ、ベーコン)









 ☆☆☆チキのパンツはコチラで☆☆☆
FO KIDSボクサーパンツ インベーダーFO KIDSボクサーパンツ インベーダー
FO KIDSマルチボーダー ハイソックスFO KIDSマルチボーダー ハイソックス
★SALE★REPAYSAN半袖Tシャツ サーフィン★SALE★REPAYSAN半袖Tシャツ サーフィン
★SALE★REPAYSANタンクトップ 別布ロゴ★SALE★REPAYSANタンクトップ 別布ロゴ
RAG MART.Bパーカー チェックポケ cRAG MART.Bパーカー チェックポケ c
FO KIDS星柄コール天パンツFO KIDS星柄コール天パンツ
★SALE★WILL MERY裾ベルト ハーフパンツ★SALE★WILL MERY裾ベルト ハーフパンツ


 ☆☆☆早速今日はいてお買い物☆☆☆
   長時間はいてても、ウエッジソールでラクチン♪
ボリューミーウェッジニットブーツ【Salus108】ボリューミーウェッジニットブーツ【Salus108】


|

« ☆macって。。。。(✪ฺД✪ฺ) ☆ | トップページ | ☆忘れへんうちに☆ »

コメント

いや~HOMES行ったの~!
娘達が海水魚(ニモ)欲しいって言うんでHOMES行こうかと思ったんだけど、何か迷ってムサシに行ってしまったんや~!
でも買えなくてやっぱりHOMESに行ったらよかったって後悔してたとこです(T-T)
また会えなかったね・・・(_ _。)・・・シュン

しかしホンマに元気なチキ君!
coco&mac君もこんなお兄ちゃん?いたら楽しいでしょうね~♪

投稿: おかーちゃん | 2006年10月29日 (日) 22時15分

見事なお買い物!!賑やかそうで....圧倒されてしまいます!
ここもペットは入れるんですね!!たのしそう〜〜〜〜

迫力写真の数々.....
いっぱい見れて楽しめました!!

投稿: ガンちゃん | 2006年10月30日 (月) 00時24分

楽しそうな一日ですね。
チキ君のイイ笑顔、いつ見ても癒されますぅ。
いっぱいお手伝いえらいね。

投稿: さくママン | 2006年10月30日 (月) 09時13分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
ニモって〜〜〜カクレクマノミ???
海水魚は飼うの難しくないですか〜???
って、ワタシもこないだ教えてもらって
ムサシに行ってみよう〜ってゆうてたんですが、
チキが、はよ帰って野球したいって
ゆうので近場にしたんですよ〜☆(**≧艸≦))
もしかして?!って探しながら歩いてました♫♬♫♬
お買い物って突然決めるし。。。ほんと残念!!!
会えるの楽しみにしてます+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆

3匹とも元気いっぱいで、相手がほんとに疲れます〜(笑)
cocoはチキが毎朝お散歩に連れて行ってくれるので
ワタシ達が怒ったら、止めてあげて〜って
すがりつくんですよ〜(*°ーÅ)☆

投稿: 潤 | 2006年10月31日 (火) 02時49分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
結局散々ウロウロして、トイレットペーパーとシシャンプーと
水草だけしか買わなかったんですが、
試供品をくばってたオバさんが、人数分に2袋ずつと
チキには旨味ってゆう高そうなのもらって(笑)ラッキー♪でした
日曜はワンコ連れの家族が多いので、
ついつい長居してしまいますp(q゚∀。`)ァヘヘ

おトイレのチキが、気に入ってます(笑)
PCもデジカメもだいぶ慣れてきました〜
後はムービーを載せれるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ワタシもガンちゃんさんちの、猫団子が楽しみです♫♬♫♬

投稿: 潤 | 2006年10月31日 (火) 02時59分

☆*:.さくママンさん、こんばんわぁ〜.:*☆
お買い物でも、お風呂もかわりばんこで洗いっこやら
ずっとチキがゴキゲンで
ワタシ達も楽しかったですq(*≧∀≦*)p
ちょっとのことでご機嫌損ねてスネだしたら。。。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃(_Д_)アウアウアーそら〜もぅ大変なんですよ(笑)
一人っ子なので、さじ加減が難しいです☆

お手伝いもね〜その日のゴキゲンのバロメーターなんですよ♪

投稿: 潤 | 2006年10月31日 (火) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/3999388

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やっぱりにぎやか(∞*'v`艸∞)Y⌒Y⌒Y⌒sμκi☆:

« ☆macって。。。。(✪ฺД✪ฺ) ☆ | トップページ | ☆忘れへんうちに☆ »