« ☆忘れへんうちに☆ | トップページ | ☆イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪☆ »

☆ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪☆

 昨日の夜のお散歩から帰ったcocoのお顔に
カワイイお花がついてました♪
DSC04709.jpg
Dsc04707
紫のちいさいお花。
何て名前かな???



 久しぶりに、おやつの豚の鼻をあげてみました〜
cocoは、知らん顔。macは喜んで食べてました♪
DSC04717.jpg

しかし、いつみても
ヤッターマン思い出すのはワタシだけ???
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
DSC04726.jpgDSC04727.jpg

Dsc04719 Dsc04732 Dsc04734





 cocoが近づいたら、このカッコ(笑)
誰もとれへんよ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 

 

 今日は枚方のビブレまでお買い物に行った帰りに
チキをお迎えに行きました☆
校門でいつものごとく、
チビッコに囲まれてcoco&macも嬉しそう〜
みんなに、ハロウィンや〜q(*≧∀≦*)pってキャァー×2

Dsc04742 Dsc04752 Dsc04753





Dsc04754
名前入りでカッコイイでしょ〜♫♬♫♬
みんな、気付いてくれたので得意げ〜

DSC04743.jpgDSC04748.jpgDSC04755.jpg


 チキは一緒に乗って帰るんかと思ったら。。。
ランドセルだけほりこんで、
マオ君と歩いて帰るって。。。(´・ω・`)
DSC04762.jpg

 そや、久しぶりにおやつに『たこたま』作ろう〜♪
出来上がったらちょうど帰って来て、2枚もペロリ(笑)
DSC04768.jpgDSC04766.jpg

Dsc04770

おりこうに座ってるねんから
ちょーだい♫♬♫♬ って
macはずっと待ってました☆





 公園へ行くと、ハル君とカワイイシーズーちゃんに会いました♪
DSC04788.jpg

Dsc04777 Dsc04791 Dsc04789


 





 晩ゴハン食べて、coco&macの歯磨きしてたら。。。。
cocoの歯石???石みたいなのが取れました
   ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

DSC04796.jpgDSC04807.jpg

☆歯の付け根のとこからポロンって。。。(;☉ฺд☉ฺ)エエッ! ビックリ!!! ☆

 やっぱり毎日☆--(★*'∩`pq)--☆がんばろー
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 その後ろで、モリは。。。
Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
包丁研いでくれてました(*°ーÅ)☆
必殺仕事人みたい(笑)
 写真も撮ったけど、縦のままにしちゃった。。。

 チキの音読の宿題もcoco&macとも
横でおとなしく聞いてました。。。。。。。。
DSC04801.jpg

 って終わりたかったけど、macは
やっぱり早く遊んで欲しいみたいです(*´∨'q)☆
DSC04805.jpg

Dsc04802 Dsc04804
まだでつか???

回りウロウロ。。。





 ☆今日のお弁当☆
Dsc04739 五穀米、照り焼きハンバーグ、
もやし炒めカレー味、ネギ入りだし巻き、
タコウィンナー、スパゲティ




 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc04775 レンコンのきんぴら、
ホタテバター、サラダ
白菜とあげのおつゆ(白みそ)
イカ大根残り

Dsc04793




Dsc04794

|

« ☆忘れへんうちに☆ | トップページ | ☆イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪☆ »

コメント

coco&macちゃんは人気者だね~~
誰が見ても可愛い~~もんね!!
私だったら誘拐しちゃうよ★

たこたま??って・・・初耳の食べ物だ!!
どんなの? 食べたいよぉ~

投稿: ちゃれっち | 2006年10月31日 (火) 21時49分

ヤッターマン・・・懐かしい・・・

ハロウィンのお揃いの服可愛い~♪
あたしも欲しいな(^^)/
「たこたま」・・・?
エビセンの上に何かが乗っているのはわかるけど一体なんなんだろう?

投稿: あじゃこ | 2006年10月31日 (火) 22時11分

美味しそう。たこたま???はつみみですう。
たべてみたいなー。

ハロウィンお洋服ベリーキュートですね。
2ワンお揃いもいいですね。かわいい♪

ぶたはなはくっきりわかって、ちょっとえぐいなあ(^-^;;

投稿: ポポまま | 2006年10月31日 (火) 22時52分

お弁当じゃなくて....お土産付けて帰って来たんですね!
ふふ!かわいい

ハロウィンのおソロルックもいかしてますよ!!

楽しいパーティーみたいですね!!賑やかそうだ

投稿: ガンちゃん | 2006年11月 1日 (水) 01時26分

あぁ...たこやきせんべい、おいしそう( ̄q ̄)

ハロウィンのお洋服もとてもかわいく似合ってますね^^ステキ
毎日にぎやかで楽しそうですね♪

投稿: ハチさん | 2006年11月 1日 (水) 07時33分

(≧∇≦)キャー♪皆に囲まれてますね♪
こんなに可愛い仔が顔を出してたら私もやっぱり見に行きますね(^-^)
お洋服やっぱり似合うね~☆
おばちゃんは嬉しいよ(゚ーÅ) ホロリ

ブタ鼻、ヤッターマン、プー!(*≧m≦)=3
でもcocoちゃんは嫌いなの?
このての物はワンちゃんみんな好きだと思ってた!
うちは食べさせた事ないけど・・・

投稿: おかーちゃん | 2006年11月 1日 (水) 07時49分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
coco&macのおかげ?で、もうすぐチキ出て来るで〜
ってみんな、声をかけて行ってくれま〜す♫♬♫♬
coco&macもなでなでされて、
学校へ行くのが大好きなんです☆
公園の、隣が学校なので、
お散歩の途中も遊びにいこうとするんですよ〜(ฺ´∀`✿✿

たこたまは、たこせんに、玉子焼乗せて、天かすやら、
青のりとソースとマヨネーズかけて出来上がりの
簡単おやつです♫♬♫♬
たこ焼き乗せたりもあるんですよ〜
お祭りの夜店とか、専門店もあるんですが、
こっちだけなのかな???
ちょっとハマるので試してみてくださ〜い♫♬♫♬ ♪

投稿: 潤 | 2006年11月 1日 (水) 20時56分

☆*:.あじゃこさん、こんばんわぁ〜.:*☆
エンジンブルブル絶好調〜(笑)
今日のビックリドッキリメカが大好きです♫♬♫♬
(ْ◉ัิдْ◉ัิ)アラヤダー歳がバレバレですね(笑)

お洋服素敵でしょう(ฺ´∀`✿✿←めちゃ自慢p(q゚∀。`)
おかーちゃんさんに頂いちゃいました+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。
帽子もカッコいいんですよ〜!!!

たこたま、梅田にも、ヴィソラにもお店あるねんけど。。。
(;☉ฺд☉ฺ) ナント!!! 意外に知られてないんですね〜
逆にビックリでした〜☆

投稿: 潤 | 2006年11月 1日 (水) 21時07分

☆*:.ポポままさん、こんばんわぁ〜.:*☆
関西だけなのかな???
もっとメジャーな食べ物だとばっかり思ってました〜
ソースとマヨネーズと青のりだけでもおいしいですよ〜♫♬♫♬
チキの友達が、遊びに来てくれた時とかも
簡単なのに、みんな喜んでくれます☆

お洋服、名前が入ってるのはじめてで、
感激してます(✪ฺД✪ฺ) ウルル〜
ハロウィンだけではもったいないので
ちょこちょこ着せてました〜♫♬♫♬

ワタシもビックリでした〜!!!まんまでしょう?!
macは顔位あるのに、30分ほどで食べてしまいます。
蹄は固いのか、いつまでたってもなくなりません。。。

投稿: 潤 | 2006年11月 1日 (水) 21時16分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
真っ暗の中のお散歩なので、全然気付かなくて
あらま〜でした(ฺ´∀`✿✿
じょうずに持って帰ってくれたんですね♫♬♫♬

お洋服、とっても気に入ってます☆
あばれmacも、帽子の大きさが気に入って、
かぶせたら、そのまま寝ちゃうんです〜(∞*'v`艸∞)
お揃いはやっぱりカワイイですね〜親バカでスイマセン。。。

パーティはせずに、めちゃ和風にいきました〜♫♬♫♬

投稿: 潤 | 2006年11月 1日 (水) 21時22分

☆*:.ハチさん、こんばんわぁ〜.:*☆
チキ、キチャナイ顏して食べてるでしょ〜(笑)
ソースようけかけるん?って聞いたら、この顔で振り向くので
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッってワタシもこぼしました。。。

チキもこのお洋服気に入ってて、すぐ着せようとするから、
なんべんも着せたらボロボロなるやんか!!!って
ゆうてたとこに、ハロウィンなって、
お友達に自慢してました〜(ฺ´∀`✿✿

3匹といると、毎日がアッと言う間で〜す♫♬♫♬ ♪

投稿: 潤 | 2006年11月 1日 (水) 21時42分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
カワイイお洋服、本当にありがとうございました〜(✪ฺД✪ฺ)
今年はじめての素敵なハロウィンになりました〜(*°ーÅ)☆

お散歩でも、会う人会う人、ハロウィンやぁ〜!!!って
鼻高々で嬉しかったです(∞*'v`艸∞)
coco&macもみんなにいいなぁ〜ってゆわれて嬉しそうでした
最近の子は英語に通ってる子も多いのか、
ココちゃんもマックも名前書いてるや〜んってq(*≧∀≦*)p
いいやろ〜ってチビッコ相手に散々自慢してきました〜(笑)

ブタ鼻、ワタシもcocoが食べへんかったのには
ビックリでした〜(;☉ฺд☉ฺ) ?ナンデ???
macがおいしそうに食べてても知らん顔で。。。
あんまり固いの食べへんので、
もしかしたらほんまに虫歯かな。。。なんて心配してます。
歯石取り、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

投稿: 潤 | 2006年11月 1日 (水) 21時53分

えらいよね~
毎日さ~ちゃんとお弁当と夕食アップしてて。

あたしなんか恥ずかしくて載せれない・・爆笑)

潤さん、ダイアモンドシティきててんねえ~

おそろのTシャツ、名前いりでかわいいw

しかしチキちゃんってイケメンやなw

投稿: もちこ | 2006年11月 3日 (金) 22時08分

☆*:.もちこさん、こんばんわぁ〜.:*☆
チキが毎日ホカ弁とかゆーので、
しょぼくても何でも載せてます(笑)
北花田のダイヤモンドシティは
ムラスポが好きで、よく行きますよ〜q(*≧∀≦*)p
ハロウィンので名前入りでめちゃ気に入ってます。
(;☉ฺд☉ฺ) イケメンですか〜???ありがとうございます
いまだに女のコに間違われま〜す(笑)


投稿: 潤 | 2006年11月 7日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4021640

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪☆:

« ☆忘れへんうちに☆ | トップページ | ☆イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪☆ »