« ☆ビックリばっかり☆ | トップページ | ☆い〜い湯だな〜♫♬♫♬☆ »

☆いいことづくし☆

 今日はチキを見送って、ベランダの植木にお水をあげてたら
またまたブーゲンビレアがいっぱい咲いてる〜q(*≧∀≦*)p
いつまで咲く気かな???
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?まだ、新芽もついてるし(笑)
DSC04351.jpg

 お布団干そうか悩みながらも、
ずっとボサってたワッキー脱毛の予約が取れたので、
夜勤明けのお眠なモリに連れて行ってもらいました〜
『4ヶ月も空いてますね〜』ってチクっ☆(**≧艸≦))

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…8月にいかなあかんかってんけど
遊びほうけてたしなぁ。。。。。(*´)З`*)〜♪


 それから久しぶりに箕面のヴィソラに
連れてってもらいました〜

   ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
久しぶりのドッグカフェ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

 モリとワタシは日替わりランチで
モリが若鶏のグリル、ワタシは明太子パスタでパンに☆
coco&macは、大麦とマグロ?やったかな??のリゾットで。
Dsc04352 Dsc04353 Dsc04354




 クンクン〜何かいいニオイするでつ!!!
Dsc04355 Dsc04356 Dsc04361



DSC04358.jpg

Dsc04362 Dsc04370 Dsc04372



DSC04377.jpg


Dsc04376_1
めちゃキレイにごちそうさま♫♬♫♬
けっこうなボリュームやったのに秒速(笑)


Dsc04360 Dsc04373 Dsc04365





Dsc04375
焼きたて?フワフワでマイウ〜♫♬♫♬
モリのソース付けて食べたよ☆


 色んなワンコに出会えて、お買い物もウロウロ〜
coco&macも色んなヒトになでなでしてもらえてゴキゲン♪

+..。゚+.(*´∀`).。o○(チキもおったら喜んだやろなぁ。。。)

DSC04387.jpg

Dsc04390 Dsc04391 Dsc04393





Dsc04397
帰りの車の中
どこでも ( ̄ρ ̄)Zzzなmacサン♪


Dsc04402
お口汚れてまつ。
男前が台無しでつ。。。



 帰りにドンキでお買物して、チキをお迎え行って
プレンティでお買い物して、帰宅。

 それから駅前留学連れてって、ジィも送って、
やっと晩ゴハンは、しゃぶしゃぶ〜♪
  ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

Dsc04409 Dsc04404
業務スーパーで激安☆


DSC04415.jpg

 チキも上機嫌で、ゴハン炊くのすっかり忘れてたのに、
どうしても雑炊するって、聞かへんし
モリに『チン』のを買いに行ってもらって。。。。

Dsc04414 Dsc04417 Dsc04418





☆チキがモリに熱いのをあ〜〜〜ん☆(;*ω*;;;)

Dsc04411 Dsc04413
ケモノたちも殺気を察知?



キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━イ!!!雑炊出来上がり〜オエッ☆(;*ω*;;;)

 散々お肉しゃぶしゃぶして、ドドメ色の雑炊。。。
  …(;゜∀゜*;ノ)ノこんなん食べるんでつか???
モリとワタシは黙ってみてたら、
ウマいで〜牛丼みたいって。。。。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

 なんちゅう味覚しとんねん!!!
            (´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ!!!

やっぱ。チキがとき玉子入れる係やったし、
  キタ━━(゜∀゜;;;;)━━!!!!
恐怖の『食べてみる???』
にモリもワタシも『。。。。。』
内心誰がそんなもん食うね〜ん ゜A`)≡〇)`Д゜).・;'∴ ☆

 くいだおれの2匹〜
DSC04421.jpg

   ☆注☆小学2年生のおなか???
      トトロが書けそうです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



 ☆昨日のお弁当☆
Dsc04343 プレーンオムレツ、スパイシーチキン
イカリング
ナポリタンスパ


 ☆昨日の晩ゴハン☆
Dsc04346
カレイの干物



Dsc04347
ピーマンの煮浸し



Dsc04348
キノコたっぷり炊き込みゴハン
わかめとあげのおつゆ

|

« ☆ビックリばっかり☆ | トップページ | ☆い〜い湯だな〜♫♬♫♬☆ »

コメント

なんと!!!
ワッキーのお手入れに予約??とな??
あたしゃー100均の毛抜きでポチポチやってるぜ~~
最近ほったらかしやん。。。って見てみたら・・・・
ギャーッ!! 伸び放題。暴れ放題のワッキーさん
今日はお風呂でポチポチやなぁ

モリさんって・・・優しい★ですね。。。
お顔から滲みでてますよ!!

食いすぎやん!!チキちゃんのお腹凄い事になってるぅ
私はいつもだけど・・・・  爆

投稿: ちゃれっち | 2006年10月26日 (木) 11時15分

箕面のヴィソラってカルフールがあるところ?・・・違ったか???
トイプー2ワンは絵になるなぁ~(^-^)

え~~~???mac君?どこで寝てんの???
どこでも寝れるって幸せやね~プー!(*≧m≦)=3

小学校の子がしゃぶしゃぶ腹いっぱい食べられるって!
チキ君ええなぁ~♪

投稿: おかーちゃん | 2006年10月26日 (木) 16時36分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
永久脱毛の、2年フリーパスが激安い時に入会して、
2ヶ月おきに行かなあかんのに、
サボりもって行ってますヾ(>ч<〇)
まだ4回しか行ってないけど、
だんだん毛が細くなってきました〜
ワタシは毛抜きヘタクソなので
すぐに身ィ挟んで、事件になります(笑) 手足はソイエです〜♪
って、ワタシめっちゃ毛深いヒトみたいですね〜(笑)

ウチはみんなワタシに振り回されてます〜(>ω<`*)/
きっとモリはお守りが大変かと。。。

すごい色とニオイの雑炊もきっちり食べ終わって、
もぉ食えへんわぁ〜ってゴロゴロ〜
(;☉ฺд☉ฺ) みんな食べたん???ってびっくりしました〜

投稿: 潤 | 2006年10月26日 (木) 17時30分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
そうですよ〜!!!ヾ(*ゝ∪く*)/
ウチから、20〜30分くらいで行けます♪
めちゃ空いてて、カフェも貸し切りで
ちょっと淋しかったです〜(´・ω・`)
ショップには、変わった柄のコッカ?みたいなのと
ぶちぶち模様のダックスちゃんがゲージにいました〜♫♬♫♬

macは運転席と助手席の間で頭つっこんで。。。(笑)
cocoはおとなしくワタシの隣でねんねです☆

あのお肉のかたまり、激安かったんですよ〜
男子ィは、量が。。。。。(:.;゚;Д;゚;.:)’`ゥッ

投稿: 潤 | 2006年10月26日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/3954189

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いいことづくし☆:

« ☆ビックリばっかり☆ | トップページ | ☆い〜い湯だな〜♫♬♫♬☆ »