« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

☆運動会☆

 今日はチキの運動会☆
メチャメチャ晴れてて゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ♪

 ☆チキのお弁当☆
Dsc03283 ゆかりゴハン、スパイシーチキン
ネギ入り出し巻き、海老グラタン
タコウィンナー、ハンバーグ


 朝になって出る前になってから、
はちまき知らん???とかなんとか(笑)
バタバタしながら、何とか学校へ。
前々からの通達で、coco&macはお留守番(´・ω・`)


 1番初めの出番は『フレンジャー』でのダンス♪
半テンポ、ズレ気味でかわいくて キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
Dsc03284
←ダンス後をタイホ☆

Dsc03285
←走れデカパンに移動中



Dsc03287 Dsc03288




Dsc03289 Dsc03290 Dsc03292






 2番目は『走るデカパン』
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

 デカパンって。。。。。

2人組でデカパンリレーで、チキのチームは
コケ倒して、べべたに(*>ч<b)b☆

Dsc03297 Dsc03298 Dsc03299





 お助けマンのチキは、コケたコや、
アンカーのコのお手伝いや、最後にデカパンを
ちゃちゃっとたたんでて キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
Dsc03300 Dsc03301 Dsc03302




Dsc03303 ↑かいがいしくお世話♪




 玉入れも頑張ってて キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



 お昼からは50m走。頑張ったけどベベタ(笑)
何気にチキのほうに歩いて行ったら。。。。

    ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!!!!!!!

 同じクラスのコと、泣きながらどつき合いの
蹴り合いの大ゲンカ。。。。。。。(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

 担任の先生と知らん先生と仲裁に入ってるものの
エッライ大騒ぎになってて。。。(:.;゚;Д;゚;.:)’`ゥッ.+゚*。:゚

 何とか治まって、落ち着いたら2人で本部席に(笑)
そして閉会式☆
Dsc03306 Dsc03307 Dsc03308




Dsc03309 ←ワタシが居るので
ちょっと安心???
泣きべそ気味で(笑)




 帰りにはケロッと5人で一緒に下校 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ???

☆学校のことは先生におまかせの方がいいと思ってるので
下校途中に、仲直り出来たん?って聞いたら
ウンっ♪って☆ んじゃ、まいっか。。。。。(○*p″л)q


 ジィとバァちゃんが公園でcoco&macを散歩させてて、
帰りたくなさそうなのでもちょっと延長っと思ったら、

 なんと!!! 

 チキの幼稚園時代にとってもお世話になったママに
久しぶりに会えて、色んなお話し出来て(*°ーÅ)☆
姫も抱っこさせてもらえて+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚ジーン

Dsc03310 Dsc03311 Dsc03312




 coco&macも暗くなるまで遊べて、
お留守番チャラになったかな???


 色んなビックリだらけの1日になりました♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆まんまんちゃんとチキとmac☆

 明日はチキの運動会。
学校帰って来て、さっそくまんまんちゃんにチーン☆
Dsc03256 Dsc03258




 カケッコ、1番になりますよぉに〜
ってお願いした?って聞いたら。。。。

チキ、シュンがおるからムリ。いっつも2番やねんって
エライあっさり☆ 男やろ〜〜〜(;;´∩`)ォィッ!!!


 チキとmacは最近ヤケに仲良し♪
Dsc03260 Dsc03264 Dsc03265




 晩ゴハンを食べてると、初めはいい匂いに
いいなぁいいなぁ〜ってウロウロmac。
しまいにチキの食べこぼしをねらって、おひざをクンクン。
Dsc03268 Dsc03269 Dsc03270




 今日は大好きなグラタンなので、秒速で食べるチキに
macは落ちてきそうにナイなぁ〜とふんだのか、
お膝でねんねしだしました(笑)

 ごちそうさま〜♪
チキがお皿を下げて、ソファーに座ったとたん。。。。。

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ほっぺに付いたグラタン完食☆q(*≧∀≦*)p
Dsc03275 Dsc03276 Dsc03277






 さて、macの順番☆
Dsc03281 今日の待ては40秒
(チキの指折り(笑)



 ☆きょうのお弁当☆
Dsc03253 レタスとタマゴサンド
ハムとキュウリサンド
ハンバーグ、タコウィンナー、
海老のタマゴ巻きカツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆お引っ越し☆

 昨日、大きい水槽があるのを思い出したので
引っ張り出してきたら。。。ヾ(>ч<〇)フタが無い!!!

取合えず、キレイに洗ってお水を入れて
お日さんに当てるのにベランダへ。

 チキの下校時間に間に合いそうなので
またまたコーナンへ、おっきいぶくぶくとフタを買いに。

 道がめちゃ混んでて、30min近くかかって
やっと着いたら、なくて、お取り寄せしてもらうことに☆

 道が混んでるせいでギリセーフで帰って。。。

 今日は早速お引っ越し♪
むっちゃ重いので何回もわけて、やっとのことで
入れ替えたら。。。
Dsc03250 Dsc03252




 スイスイスイ〜で゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
苦労してお引っ越ししたかいあったよ〜(*°ーÅ)☆

 やっぱり、狭かってんなぁ。。。
    。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

 フタくるまで、ラップでガマンしてちょ(**p≧ωq)

 ☆昨日の朝、ゴハンあげてるチキで〜す☆
Dsc03190 Dsc03191 Dsc03192




Dsc03193 早よ行かな遅刻やで(笑)って
ゅゎれるまで眺めてました☆



 ☆今日のお弁当☆
Dsc03248 のりたまゴハン、うずら卵入りハンバーグ
ウィンナーとピーマンの炒めもの
出し巻き、しめじのガーリックバター
カニクリームコロッケ

 ☆晩ゴハンはカレー♪♪☆ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆おとん・還暦☆

 今日はおとんの60歳の誕生日。

    o◇◎。o☆    いつもチキのよいジィちゃん
   :☆∧_∧☆。◎: ほんとに 。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайкs☆
  /o○(*゜ー゜)◇☆  
  /| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄  | いつまでも元気で長生きしてね♪
 /。|HappyBirthday|
▲ .。◇o☆_おとん_ |
□▼——☆:∂o☆◎


 チキの駅前留学が阪急茨木なので、
玄品ふぐhttp://www.tettiri.com/index.htmlさんへ
みんなで行きました〜総勢8人♪

Dsc03197 Dsc03198 Dsc03207

Dsc03216 Dsc03222 Dsc03224







Dsc03226 Dsc03228 Dsc03234



 


 たくさんでお祝いできて楽しかったし
嬉しかったです☆(ъ'∀`*)♪♪
チキもノイもイイコ〜いっぱい食べたよ(*´)З`*)♪

 チキ、てっさ3皿・ふぐの唐揚げ2皿(笑)、よー食べたわ♪
食べるの必死で写真いっこも撮ってへんかった☆(**≧艸≦))
☆湯引き→てっさ→お鍋→雑炊→シャーベット(ゆずorナッツ)

 


 ゴハン食べて、ウチで二次会???
お留守番のcoco&macもジィ登場に大はしゃぎ!!!

Dsc03235 Dsc03236 Dsc03237




Dsc03239Dsc03241 Dsc03242_1  




 

 みんなで、ケーキを食べてプレゼント贈呈☆
時計とウェイディングマシンをプレゼント。
ヨシ達は真っ赤かのカーディガン
キタ━━(゜∀゜)━━!!!! ザ・還暦☆

 おとんは時計のウェイディングマシーンを、
(;☉ฺд☉ฺ) えっ???スピーカー?!て。。。何回も。。。
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ ボケっぷりもナイス☆

Dsc03243 ←トリプル・フセ♪




Dsc03244 ←モリのお母さんにもらった
ビデオがお気に入り☆
やっと、メモリーカード買ってもらったよ♪

 



 もちょっと、痩せるかなんかして
長生きしてもらいたいなぁ。。。(LO'∨`E)゜。*:゜☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆学習☆

 金魚サンにゴハンをあげるとすぐにブクブクが
吸い込んでしまうので今朝はスイッチを切って
あげてみた。。。。。
Dsc03177 Dsc03178




 んヾ(>ч<〇)大成功!!!
ずっとゴハンあげても底の方で泳いでたのに、
しばらくしたら、あがってキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ヨシヨシ+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ


 めちゃいいお天気なのでお布団やら、
シーツやら、カーテンやら大掃除♪♪


 チキが帰って来て、潤見て。。。。って
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

ボディピがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ
Dsc03187
←きげんよぉカジってて、
先っぽないし☆(**≧艸≦))


牛の角かなんかやからええねんけど。。。(ρu_`u。)
macさん、何でも食べるのそろそろ学習して下さい☆

ゴハンの順番は守れるよぉになったのになぁ。。。
Dsc03158 Dsc03159 Dsc03160




Dsc03161 Dsc03163

←だんだん近づいて
ゴハン待ち(笑)





 ☆今日のお弁当☆
Dsc03167 ゆかりゴハン
和牛の生姜焼き、貝柱の磯辺揚げ
わかめのいりたまご、ウィンナー



 ☆今日の晩ゴハン☆
イカと野菜たっぷり焼きそば♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆キレイ♪キレイ♪♪☆

 今日は昨日の水槽に
ぶくぶくとフィルターが付いたヤツを装着☆
Dsc03147

。+゚ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
お水がキレイになって、よかったぁ♪


 しかーし!!! フィルターは一気にまっくろけ(笑)
毎日お水替えるよりかはマシか。。。

 
Dsc03145

PET・PETにmacが載ったよ〜
☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆



 喜んでたらチキがしんどそうに帰って来て、
公文は宿題だけもらいに行かせて
ちょっと気分よくなったみたいでホッ(*´∀`*p)

 ォヵ—+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚—ェリ♪
モリがめちゃ早く帰って来たので
男子ィは全員お風呂に☆
Dsc03153 Dsc03154 Dsc03148




 ふだんはおとなしいcocoはお風呂がニガテ。
macはチキに洗ってもらって、
湯船で、スイスイ〜ゴキゲンさん♪♪d*'∪`*)

 ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
みんなキレイになったよ〜(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 お風呂上がりはいつものおとなしいcocoちゃん。
macは。。。。。
バスローブ着せたら猛ダッシュで
走り回ってましたε=ε=ε=ε=ε=( * )゚∇゚)ナンデ???
Dsc03155 Dsc03156





 ☆今日のお弁当☆
Dsc03128 ドライカレー





 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc03157 チキの昨日からのリクエストで餃子
タマネギ・にんじん・椎茸・ピーマン
もやし・タケノコたっぷり中華スープ


 モリに帰りに買って来てもらった、風邪シロップ飲んで
めちゃはよ寝たチキ。。。。。

 明後日はジィの誕生日やし、土曜は運動会
大丈夫かな。。。。。(´・ω・`)

 早く良くなりますよぉに('u`p祈q)☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆家族が増えました☆

 今日は朝イチから堺のひぃばあちゃんちへ
おじいちゃんのお彼岸のお参り行って、
みんなでお昼ゴハン食べて、帰ったら。。。。。
Dsc03055Dsc03059 Dsc03063



Dsc03062 Dsc03064 Dsc03065




Dsc03066 Dsc03067 Dsc03069




Dsc03071 Dsc03072 Dsc03074




Dsc03076 Dsc03077 Dsc03079






 (;☉ฺд☉ฺ)エエッ?! 玄関に、バケツと水槽が???
おかんの友達のケンさんとゴンちゃんから、
チキが喜ぶやろぉ〜って、金魚をもらいました。
 (水槽と藻のオマケ付き)

 デッカい金魚が、8匹。。。。。
いきなり13人家族の大所帯(笑)

 あ・・・(´゚A゚`)カブトムシとクワガタのペアを忘れてた。。。
今日から16人家族っス

 スバラスィ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

 水槽に入れる藻と、砂利を買いにホームズへ。
見本の水槽に入ってた砂利が欲しかったので、
店員さんに聞くと、夏で廃盤になったので
現品のみとゅぅので、それを分けてもらいました(*°ーÅ)☆
  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


Dsc03083 Dsc03085 Dsc03086






 早速砂利を洗って、金魚ファミリー移したら、
coco&macもクンクン☆
Dsc03089 Dsc03090 Dsc03091





 一旦、金魚ファミリーを我が家へ。
ブクブクが見当たらないので、給油とコーナンへ。

 帰ったら、まだチキはみんなで野球してて、
ジィもコーチしてて(笑)
Dsc03094 Dsc03096 Dsc03102



Dsc03105 Dsc03108 Dsc03111




Dsc03112 Dsc03118 Dsc03120





 疲れたので、晩ゴハンは蔵寿司に行きました。
偶然、同じ学年のおかーさんに会って、びっくり☆

Dsc03124 Dsc03125Dsc03126





 明日から、またひとつ仕事が増えたチキ。
きっと2〜3日で
モリかワタシに回って来るんやろうなぁ。。。
  ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


Dsc03127 ←めちゃ☆嬉しそう(>∀<☆)丱.:*.+★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆何でも参加☆

 昨日の夜中にお腹が減ったので桃を
食べようとキッチンでむいてたら、
のそのそのそ〜とmacが起きて来て、
いい匂いにちょーだいのクルクル〜(笑)
Dsc03029 Dsc03030 Dsc03032




 今日はチキのサッカーにmacとお迎えいったら
おらんし、ついでにお豆腐屋さんに行きました。
おぼろ豆腐とところてん買って、

 ジィにmac預けて、プレンティにお買い物に。
なんや、かんやと買ったので(牛乳とか重いし。。。)
チキとmacと一緒に送ってもらいました♪
  ラッキ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

 着いてすぐ、モリも帰宅。


 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc03039 カレイの煮付け
おぼろ豆腐
ほうれん草と卵のおつゆ

Dsc03040 お酒のつまみは
ササミののり巻きと、
ウマイカ


Dsc03042





Dsc03043






 またまたmacは晩ゴハンの後にチキの桃を狙って
クルクル、クルクル☆

 少しもらって、ゴキゲンなのもつかの間、
もっとちょーだいって吠え出した☆(**≧艸≦))

 チキが歯磨きも終わったので、チャングムが
始まるまで人生ゲームを、只今もバトル中!!!
Dsc03044 Dsc03045 Dsc03046



Dsc03048 Dsc03050 Dsc03051





 やっぱり、macは興味津々。
Σ(゚д゚;) 盤の上に乗るは、ルーレットやら、
おうちやら 、突起を噛んで、
しまいにチキの車のコマ(淋しいひとりぼっち)を
行方不明に。。。(笑)

 勝たな、不機嫌なチキにモリもご機嫌取りが大変。
散々散らかしたmacさっさと飽きて、
コテン☆+。゜( ̄ρ ̄)Zzz

 わ、もうそろそろ決着がつきそぉ。。。(ー┏ー┓ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆公園で宿題???☆

 今日もいいお天気なので、チキの下校時間には
帰れるように、早めにいつもの公園へ。

 お友達ワンコも。幼稚園組も少なくて、
coco&macのお散歩コースは貸し切りみたいなカンジ♪

 いつか撮ってみたかったお花とパチ☆したり、
散々走り回ってたらチキと遭遇
Dsc02980 Dsc02987 Dsc02988




 ワタシがお散歩終わったし、宿題しに帰ろう〜っと
ゅぅたらチキ、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ???
『ここでするからええねん!!!』ってランドセル広げて。。。
Dsc02989 Dsc02993 Dsc02995



Dsc03001 Dsc03004Dsc03006





 ほんまに宿題やり出したら、coco&macも参加???

 急にcocoがダーっとε=ε=ε=ε=(ノ*≧Дー)ノ
走って行ったので、よく見たら大好きなバス君
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
Dsc03008_1 Dsc03009 Dsc03013




 ずっと追っかけ回して、いっぱい遊んでもらって♪
今日のバス君、チキが気に入ったみたいでペロペロ〜
チキもめちゃ嬉しそう☆
Dsc03014 Dsc03015 Dsc03016



Dsc03017 Dsc03022Dsc03024





 つか、青空で宿題はアリでつか???
後からみたら何人かもやってたし、
いまどきのコドモって。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ヨクワカラヘンワ〜

 ☆今日のお弁当☆
Dsc02977 鯛飯
ネギいりたまご、ミートボール
豚天、海老天、ウィンナー


 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc03026 イカとジャガイモの煮物
(昨日の残り)
マテ貝のガーリックバター
とんちゃん(豚の腸)とゴーヤ炒めチュジャン味で


Dsc03027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆冬支度は???☆

 今日もいいカンジに暑くって、お米のとぎ汁を
お花にあげようとベランダに出たら。。。。。

 Σ(゚д゚;) ハイビとブーゲンビレアがまた咲いてるし!!! 
夏の間は休憩しとったん???とぎ汁パワー恐るべし!!!
Dsc02958




 鯛飯を作ろうと、鯛を焼いてたら
macソワソワ〜♪ウロウロ〜
ゴハンの具の仕込みがイケて、焼いた鯛入れてスイッチON♪

 炊きあがって、身をほぐしてたら
じぃっっっっっーーーーーーーーーーー☆(ー゛_゛ー)

 珍しく長いことおすわりしてるので、
お腹の中の方の身ぃをちょっとあげたら。。。
くるくるまわりだして(笑)

 しまいによっぽど気に入ったのかワンワン吠え出した!!!
でも、クセになったらあかんから心を鬼にしてムシして、
黙々と解体作業に取り組んで。。。
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ☆

 ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ 
さぁ〜いただきます♪ んんんん???なんで???
ちゃっかりお座りしてちょうだいビーム(笑)
しまいにジャーのとこ行ってクンクン☆(**≧艸≦))

 ちょっとやったらえっかと思ってあげようとしたら、
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Dsc02965 Dsc02969




 きっと混ぜる時に落ちたヤツやな。。。ヾ(>ч<〇)
どっから見つけて来たんやろ。。。
そんなとこに貯めて。。。冬眠準備かい???

 しっかし、相変わらず写真撮りにく〜(笑)

 ☆今日のお弁当☆
Dsc02957 とろけるチーズオムレツ
イカのガーリックバター焼、タラコスパ
レンコンのはさみあげ、たこウィンナー


 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc02960 鯛飯
イカとジャガイモの煮物
(ブリ大根焦がして、
高野豆腐も焦がした。。。(´・ω・`)


Dsc02973お澄ましにしようと思ってたおだしで
鯛茶漬けにしたら .+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)イゥ+゚:。*+.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆にぎやかな、お散歩☆

今日は朝イチで、書類不備の記入と
郵便局の帰りにcocoをお迎え行って公園へ☆

 最初はダックスのバロンちゃんと遊んでて、
ひたすら走り回るmac マテ〜イε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
Dsc02941 Dsc02942 Dsc02943




 しばらくしたら、めっちゃチビッコ増えて来て。。。
交代でお散歩してくれたり、追いかけっこしたり。

 cocoはおとなしいので、安心なのでリード渡したら、
むっちゃ嫌がったので、macと交代。
Dsc02944 Dsc02945 Dsc02946




 ところが、ジィっとおとなしいcocoより
mac、エッライ人気で取り合いで泣き出すコも
案の定、コケておおげさに泣くコも。。。
だから、丁寧に断ったのに。。。
  ☆∵・('д`(○≡(`д´)イッラ〜

Dsc02947 Dsc02948 Dsc02949





 んでも男のコは、自称慣れてるってゅぅてただけあって、
めちゃ上手に連れてってくれて、
夕方のお散歩もまた出くわして、行ったろっか???て(笑)
も、えーちゅうねん!!! 朝で十分懲りたわ!!!
  ((-(-_(-_-(−_−;;;)-_-)_-)-))

 つか、おかげでちょっとフラっと行っただけやのに、
帰られへんくなった。激暑いし最悪!!!

 おまけに大げさに泣いたヤツ、男のコに
遠いとこからおっきな声で勝手に行ったらあかんで〜って。

 お前、さっきまでずっと離さへんくて泣いとったクセに!!!
人聞き悪いことゆーな!!!
 コッチは『みんな向こう行ったから心配してるよ〜
  はよ行きや〜』ってずっとゅぅてるっちゅうねん!!!

 大体、親がほったらかすな!!!
ムチャクチャ気分悪い散歩になった。
 (つか、コドモ嫌いやのに。。。。。。
  なんでよそのコの面倒見なあかんねん!!!)

 しかし、2時間失速で走りっぱのmacの体力
一体どぉなってんの???…"∑(*☼_☉*)アリエヘん。。。

 お昼の天気予報で0%ってゅぅてただけあって、
駅前留学は降られずにすんだ。ヾ(*ゝ∪く*)/ヤタァ
Dsc02950 Dsc02953 ←Photo by チキ




 ジィが帰って来て、鰻食べたいなぁ〜ってつぶやいたら
『たこ一』で蛤も買って来てくれて、おかんにおーたって(笑)

 ☆今日のお弁当☆
Dsc02940 タマゴとレタスサンド(カレー味)
ハムときゅうりのサンド
フライドポテト、唐揚げ


 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc02955 うな丼
蛤の赤出し
わかめときゅうりの酢の物

Dsc02956_1

Dsc02954



 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆やっぱり。。。☆

 一昨日にモリに組み立ててもらった
ラジオフライヤー、冬の間鉢植えを置くのに買ったのに
学校帰って来たチキ、笑い声するとおもったら。。。

 (;☉ฺд☉ฺ)エエッ! ビックリ!!!
macを載せて、勝手にデジカメでパチパチ〜☆
しかも方向転換用のハンドルも勝手に付けてるし!!!
 (ジャマやから置いとったのに。。。(´・ω・`)
Dsc02920 Dsc02922 Dsc02924



Dsc02928 Dsc02929 Dsc02931





 macも気に入ったみたいでちょこ〜ん(笑)
一緒に乗って遊んでました♪

 マメッセの水やりもちゃんとできたし、
宿題もバッチリ〜♪
おまけに、ヒョウタがやる〜って
お洗濯干すのも手伝ってくれて
おつかいまで進んで行ってくれて。

エライごきげんさんで、晩ゴハンもパクパク〜
毎日こうやとラクチンやのになぁ。。。
明日は駅前留学、また雨かなぁ(笑)

 ☆今日のお弁当☆
Dsc02918 あっさり玉子焼
ハムきゅ〜、ハムカツバーガー
ウィンナー、蟹クリームコロッケ、

ハンバーグ

 ☆チキの晩ゴハン☆
カレイの焼いたん・茄子と干しえびと干し椎茸のにゅうめん
お土産の辛子明太子とゴハン

 ☆モリの晩ゴハン☆
Dsc02932 かつおのたたき
キャベツ焼
↑のにゅうめん


Dsc02933

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆ヨシ&ノイ帰還☆

 今日はヨシ達が帰る日。。。   
  *★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

 敬老の日なので、
みんなでヒィバァちゃんちに行きました。
あ・・・(´゚A゚`)写真渡すの忘れた。。。

 ヨシとノイを送りに行って、
おっちゃん(ヨシのダンナさん)に
明太子のお土産もらった〜
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

 チキがおなか空いた言い出して、
久しぶりに老舗で有名な『美々卯』に
連れてってもらいました〜♪
めちゃ・.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)イゥ+゚:。*+.
Dsc02900Dsc02894 Dsc02893




       ↑鯛のお寿司 ↑薬味まぜまぜでゴキゲン♪

Dsc02895 Dsc02896 Dsc02897




↑ジィのは蟹とじうどん、ワタシはおろし海老うどん
チキはざるそば(どこいってもいっつも!!!)

Dsc02899 Dsc02898 Dsc02902





 ふぅ〜おいしかったぁ〜って出て来たチキ(笑)

 帰って、公園にお散歩行ったら、
1番仲良しのバス君来て、coco&mac共大興奮!!!
Dsc02903 Dsc02905 Dsc02907





 ヨシ&ノイ帰って寂しくなったけど、
ヒィばぁちゃんにも遊んでもらって、
バス君とシンバ君ともいっぱい遊べて、
よい1日になりました〜☆(ъ'∀`*)♪♪

 ☆今日のお弁当☆
Dsc02887 とりそぼろゴハン
たまごいりハンバーグ
唐揚げ、タコウィンナー
海老のつつみ揚げ、茄子の炒め物

 ☆晩ゴハン☆
Dsc02917 牛のショウガ焼き
大根、にんじん、椎茸、あげのおつゆ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ヨシ&ノイ、お泊まり2日目〜☆(ъ'∀`*)♪♪☆

 今日はお昼に、ヨシとチキでホットケーキを焼いて
   .+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ソゥ+゚:。*+. 
 さぁ〜みんなで食べよぉ〜と、チキがカットしてたら

食いしん坊mac、
ノイを押しのけて泣かした〜 ( _。д゜)アウアウアー
Dsc02863





 プリンでゴキゲン取り戻そぉと、チキがノイに
食べさせてあげたら。。。2つもペロリ〜 (・∀・)♬♬
Dsc02864 Dsc02865 Dsc02867




 macがウロウロするとノイが付いてって、
ノイがハイハイすると、macが付いてって
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ めちゃカワ〜〜〜〜!!!

 おもちゃも取り合いっこしたり、
仲良しで嬉しくなりました(*°ーÅ)☆

Dsc02870 Dsc02871 Dsc02873





 ↑モリと頭ごっつんこで喜んでるノイ☆

 ヨシに焼いてもらった、『カーズ』観て、
晩ゴハンはみんなでサイコロステーキ☆パーティ♪
(朝イチに、行くと特売になっててラキー〜q(*≧∀≦*)p

 ワタシとチキとノイでお風呂〜♨(*´∀`*p)
ノイはくるくる回る水車観てゴキゲンに☆
不思議そうに手で止めたり、落ちる水触ったり♪

 上がってからもゴキゲンさん〜ヾ(*ゝ∪く*)/
明日は台風大丈夫かな???

Dsc02878 Dsc02879 Dsc02880





Dsc02883 ←ノイに遊んでもらって
疲れたかな???
今日はおりこうさんmac☆



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆イッラー└(*`⌒´*)┘☆

 今日はチキのサッカーに送って行ってから
ヨシをお迎えに。
Dsc02856 Dsc02857 Dsc02859


Dsc02860 Dsc02862



 ヨシのダンナさん、今日から福岡に社員旅行で
ヨシ&ノイがお泊まりに来てくれることに☆
  ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

 写真を印刷してもらって、
モリの電話を止めたった!!!

昨日チェックしてたラジオフライヤーと
マメール(育てたら葉っぱにメッセージが浮かぶヤツ)を
買って、チキのお迎えに。

 

 晩ゴハンはまたもやチキのリクエストで
はらぐちさんへ。

 +゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ィゥ〜+゚:。*+.

 

 帰ったら帰ってけーへんってゅぅてたのに、
モリがおって、ケンカ勃発!!!
  チキとヨシ&ノイは実家に避難☆(**≧艸≦))

 

 和解???した様な、してない様な。。。
とりあえず、お掃除に専念。

 ホッとしてたらチキからお迎えの要請で
実家に行きました。

 初めてチャングム見た。。。
(おとんと、おかんがハマってる)
♪お〜な〜ら、お〜なら〜♪にしか聞こえへん。。。

 

 やっぱり、今日も2つ目のスヌーピーキャリ
まだ届いてへんし!!!
イライラするわ〜└(*`⌒´*)┘

 でも、チキのおぱんつ第1弾届いて、
BAWBAWさんでお願いしてたお洋服が
もうすぐ届くとのメール♪

 めちゃ・楽しみ〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆運動会???☆

 今日は、昨日市役所でもらった書類も揃えて
朝イチで家賃の減免申請に行って、

 それからヨシのとこへ、またまたPC講座(笑)
阪神高速めちゃ混み〜〜〜☆(**≧艸≦))
南森町まで1時間以上かかって、
そっから10分もせんうちに到着〜
   (*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン♪

 しばらく待ってたらヨシ&ノイが教習所から帰還☆
ノイのお昼ゴハンを狙うcoco&macを
チャイルドガードの向こうにやってたら。。。

  ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!!

 す・隙間から。。。
そんなにおいしそぉ???
Dsc02833 Dsc02834 Dsc02835




 それから、トイザラスにお買い物〜♪
ラジオフライヤーが5999円で、
もちょっとで。。。危なかったyo。。。

 んふふふ。。。+..。゚+.(*´∀`).。o○(置くとこめっけ!!!)


 ウチに帰ってお散歩がてら公園に行くと
お友達ワンコ☆イパ〜イ!!! 子供もイパ〜イ!!!
  (゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
Dsc02836 Dsc02838 Dsc02840




 またまたみんな男のコやのに、
1列になっておしりニオイつながり(笑)

 チキはみんなで
オニゴ(鬼ごっこのことを最近のコって。。。(笑)してて、

 そのうち学童のコらも帰って来てリレー大会に!!!
学校でやってる運動会の練習のマネっこかな?

 色んな学年のコも混ざって、20人くらいで
結構白熱した戦いでした〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆
Dsc02846 Dsc02847 Dsc02849



Dsc02850 Dsc02851 Dsc02854





       ↑ミラクルショット???
       チキが透けてる〜(:.;゚;Д;゚;.:)’`ゥッ


 ☆昨日の晩ゴハンはナポリタン♪♪☆

 ☆チキの今日の晩ゴハン☆
Dsc02855 サンマ
冷や奴
エノキとあげのおつゆ
たまごかけゴハン


 モリ、帰って来たらお腹空いてると思って
作ってたゴハンほったらかして、
パン買いに行って、カップラーメン食べて、

 今日も残してて、何で?って聞いたら
そんなんあったん???やって。。。
何それ???
どんだけ広い台所やねん!!!

 あげくの果てに、またまた○○するし!!!
言い訳いつもと一緒やし、何回目やねん!!!
解決せんまま、ふて寝するし、許さん!!!

ムカつく!!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
つか、ムカつくのもアホらしいし!!!

 ☆ゴハンもお弁当なんかもぉ作らへんし!!!☆

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆秋キタ━━(゜∀゜)━━!!!!☆

昨日は、mixiの手作り犬の服のコミュのお店の

《ORIGINAL DACHS WEAR SHOP》
   PURE*SOUL
http://oasis.boo.jp/pure_soul/

さんで、お願いしてたお洋服が届きました〜
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

 小さいお子さんが居られるので、
お時間頂かかるかもですと丁寧なメール頂いてたのにも
関わらず、すぐに作って頂けてビックリ!!!

 cocoは細長いので丈を長めにお願いしました〜
macも大きくなるかな?と同じサイズに☆
Dsc02819 Dsc02820 Dsc02821




 はりねずみとキノコが秋〜♪
ちょっと丈を長めにお願いして2枚で送料込みで
めちゃカワやのに、3800円はなかなかないなぁ〜☆

 生地もしっかりしてるし、
長く大事に着たいで〜す(*`>ω<)-★

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まだまだお揃い欲しいなぁ〜♪
型紙Getしたら、挑戦したいなぁ☆(ъ'∀`*)♪♪

 今日の駅前留学もまた雨やし。。。
毎週毎週、(*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン♪
Dsc02826 Dsc02828




       ↑窓の外見ててびしょぬれmac

駅前は選挙かなんかで賑やかで
自転車のコインパーキングみたいなのに
見張りのおねーちゃんにワンワン吠えまくり(笑)

 晩ゴハン食べてチキと
coco&macにフロントラインした。
Dsc02830 Dsc02831 Dsc02832




 今年はちゃんと続けてるだけあって
ノミは未だ発見ナシ!!!┗(・`∀・┗*)ヨシャッ

☆今日のお弁当☆
Dsc02822 ネギ入り玉子焼
たこウィンナー
ミニエビグラタン
エビ玉子カツ
キャベツ炒め、ハムバーガー

☆晩ゴハンは、レタスとシャケチャーハンと
 チキのリクエストで冷や奴
  ↑おつゆにしようと出してたのに。。。
Dsc02829

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆coco&mac人気者???☆

 今日はお昼から愛ちゃんとお見舞いに。
こないだよりも元気そうで、
病院のお昼ゴハンがウワサのカレーで爆笑☆
おもろいお見舞いと、
行き帰りに愛ちゃんとエ━Σ(;′艸`)━ッな話
で盛り上がって、楽しかった♪ 

 チキが公文に行ってる間coco&macと
公園で遊びながら待つコトに♪
Dsc02790 Dsc02791 ←ハチ君




 いいお天気なのでワンコわんさか〜
大きなわんちゃんでもヘッチャラmacは
さっそく遊んで〜とクンクンしに行きました。
Dsc02792 Dsc02794




 そのワンちゃんのママは、
寄って来てくれるコなかなかいーひんねん。。。
おとなしいねんけど、子供もワンも好きで
離してあげたくても、飛びついてケガさせたら
あかんし。。。って寂しそうだったので、

昨日行ったBIG DOGの話と道順とで、
沢山お話できました〜(p'∀^q*)♪♪

 5時過ぎ、学童保育のコらが続々下校。。。
あっとゅぅまに囲まれたcoco&mac。

 チキも公文終わって、いつの間にか
かわりばんこで自転車のカゴわんこに(笑)
グルグル・グルグル〜(¶Å`☆)。ありえへん。。。
Dsc02795 Dsc02797 Dsc02803



Dsc02804 Dsc02805 Dsc02807





 cocoはちょっと困り顔
macは今日が初めてなので何?何???
散々ぐるぐる乗せられてもまだ走り回るmacでした☆

 そこへ、cocoに助っ犬???
チワワのシンバくんと、シーズーちゃんと
柴ちゃん来て、子供らも大喜びでcoco&macは
やっとこさ開放されました〜
Dsc02809 Dsc02811 Dsc02812




 シーズーちゃんと柴ちゃんだけ女のコ(b'v`b)
シーズーちゃん←mac←シンバ君
の3ワンおしり嗅ぎながらつながって走ってるの
おもしろかったです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
写真が撮れなくて残念〜ヾ(>ч<〇)

 macはひたすら嗅いでは吠えられ、
遊んでって寄っては吠えられ、
吠えられても、吠えられてもまだ追っかけてました☆

 帰りももちろんカゴわんこ。
今日のターゲットはmacです☆
Dsc02814_1

帰って来たらめずらしく2ワンでDsc02817
並んでるのでパチっ




 ☆今日は餃子〜☆
朝のお弁当は、消してもうた〜(´・ω・`)
カイワレのたまごとじ、ウィンナー、ハンバーグ
ホタテの磯辺揚げ、もやし炒めカレー味

 ☆夜勤に行くモリの2個目のお弁当☆
Dsc02816  1個目の方が豪華やったのに。。。    干しえびの玉子焼、ウィンナー、
 唐揚げ、エビ焼売                                           

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆BIG DOGへ☆

 今日は前に病院でさっちゃんママに教えてもらって
ずっと行きたかったドッグランへモリと行ってきました〜
   ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

 えっΣ(゚д゚;) チキ?
チキはお友達と遊ぶ方がよかったみたい。。。(´・ω・`)

 車に乗ってしばらくしたら豪雨〜またかっ!!!
ウチから反対車線でU禁なので、行きは15分位かな?
帰りは10分かからへんし〜♪

 お店に着いて、中に入ったらわんこイパ〜イ
    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

 ヤケにテンション・アゲ↑ч(・д・ч*)なおねいさんが
説明とカードを作ってくれて、いざランへ♪
Dsc02777 ←説明中、ずっと肩乗りでおねいさんも(笑)




 cocoは始めは逃げたり、隠れたり。。。
1時間もすれば慣れて、気に入った女のコ追っかけて
仲良く走り回ってホッ〜(*ゝ∀・*)b
Dsc02778 Dsc02779 Dsc02780




Dsc02781 ↑ずっとすみっこで固まってたcocoちゃん




 macは、やっぱりハナっから、走りっぱなし(笑)
おっきいわんこもへっちゃら☆

 お店を出る時に、モリに写真を撮ってもらってたら
イケメン店員さんに
『せっかく来てもらってるのに〜
  みなさんで撮りましょうよ〜』
って言うてくれはったので撮ってもらいました♪
Dsc02783 Dsc02784




 家からめちゃ近やし、
ランの床も足に優しそうだったし
店員さんもみんな親切なので
通ってわん友増えたらいいなぁ〜(*´∨'q)☆

 帰りに業務スーパーでお買い物〜
今日はあんまり安くなかったけど、
とりあえず。。。

 晩ゴハンは手羽先を
ケンタミックスパウダーで揚げてみた☆
     ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…モモのがいいなぁ。。。
Dsc02785

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆HappyBirthday お義母さん、mac☆

  ☆今日はモリのお母さんとmacの誕生日☆
 お母さん、おめでとうございま〜す
         (☆*'∀`pq∠oO*'+,*。;☆

    o◇◎。o☆      
   :☆∧_∧☆。◎:     暴れん坊で食いしん坊で
  /o○(*゜ー゜)◇☆   甘えん坊なmacが
  /   |  1歳∪ ̄∪ ̄ |   大きな病気やケガもせず 
 /。|おめでとうmac |   無事1歳なりました☆
▲ .。◇o☆_____  |  
□▼——☆:∂o☆◎

 今日はチキとcoco&macと 
寝屋川のペットショップまでケーキ買いにと
フェラリアのお薬もらいに行ってきました〜♪

Dsc02727 ←Photo by チキ




 晩ゴハンのお買い物してたらチキ、
試食のピザとウィンナーと
ミートボールとチキンナゲットを
アホほど食べて。。。
『あ〜お腹いっぱいっ』やって。。。
☆(**≧艸≦)) 恥ずかしいし。。。

 ワタシの晩ゴハン、ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ〜ライコッチャ!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ???な事件が起こりました
       …(;゜∀゜*;ノ)ノ

 メニューはお祝いなので、
特価やったしヒレステーキに(*´)З`*)♪
付け合わせに、レタスと、
バターキャロットとブロッコリー
Dsc02728
『おいしいなぁ〜』いいながら
食べとったら。。。んんん???


    キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━! !!!!!!!!!

 ワタシの最後のブロッコリーにイモムシ???
ありえへんし。。。散々火ィは通してるケド、
   ぎもじわるい〜〜(:.;゚;Д;゚;.:)’`ゥッ
Dsc02730 Dsc02733

←足までくっきり!!!



 それだけ新鮮でおいしいブロッコリーやったのねん。。。
でも、今までもおったんちゃうか?
もしか気付かんと食べとったら。。。とか思ったら
しばらく食べられへんゎ。。。むりぽ。。。
   ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

 

 久しぶりにワンめし作ってみました〜+.(*'v`*)゜+
といっても材料切ってチン♪
 (ささみ・にんじん・ブロッコリーを
昆布とチン♪らくチン♪)
coco&macとも猛スピードで食べてくれました☆

Dsc02734 Dsc02739 Dsc02741

 

                               ↑ダブル・フセ☆

 macは、必ずカメラ目線のcocoのをこっそり盗んだり、
もくもくと食べてて一度もこっち見ません(笑)

Dsc02743 Dsc02747 Dsc02748





 ☆はじめてのケーキ☆
cocoはあっちこちクリームだらけにして
macはクリーム気に入ったみたいで
cocoのんまでペロペロ(笑)
Dsc02750 Dsc02751 Dsc02752



Dsc02757 Dsc02758 Dsc02761






自分の食べ終わってないのにcocoのん食べてるし。。。
食べ終わった跡☆めちゃキタナイしィ。。。


 プレゼントはいいのがなかったので、
また今度ねぇ☆ 。:+(bd*゚v`)。:+

   Π☆Π
  (´∀`)
 。+゜U+。。+U゜+。
・ 待っててねん♪  ・
゜。       。゜
   ゜+。 。+ ゜

 みんな食べ終わってから帰って来た
モリちゃんのはてんこ盛り(笑)Photo by チキ
Dsc02767 Dsc02768 Dsc02769                                                          

 ☆今日のお弁当☆
Dsc02714                                                      




 食べ終わってもまだ足りない???
ずぅっとおすわりmac

Dsc02760 Dsc02766

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆coco&macトリミング&ノイキタ━━(゜∀゜)━━!!!!☆

 今日はヨシんちの近所のペットショップで
coco&macのトリミングしてもらって、
その間にお買い物と、PC講座してもらって、
おとんの誕プレ時計をGET〜!!!
 ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
さっすがヨシたん♪♪  ス・スゲぇ〜ч(・д・ч*)
Dsc02665




Dsc02667_1  2時にcoco&mac引き取りに行きました〜
生まれたてのトイプードルの赤ちゃん見せてもらいました〜
   激☆カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
coco&macともめちゃ☆いいニオイ〜♬♬

 それから新金シティにヨシの
運転免許の申し込みに行きました〜☆(ъ'∀`*)♪♪

 とっても素敵なおじさんで、親切で丁寧に
説明を受けてて。。。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ???視力検査と写真撮影までも。
スッピンで普段着で、お気軽に行ったのに。。。
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

 しかも、10月頃からスタートの予定で行ったのに、
イキナリ9/9からってー(笑)


 ウチに帰る頃にはチキの下校時間
すっかりオーバー。。。。
    チキo.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

 ヨシにパソコンラックのおかげで
全部の配線をやりなおしてもらってたら、いい時間☆
Dsc02675 Dsc02676 Dsc02685



Dsc02687 Dsc02688 Dsc02696






 モリも帰って来て、みんなで『はらぐち』さんに
お好み焼きを食べに
   レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

Dsc02699 Dsc02701 Dsc02703




☆待ってる間、チキはノイに鶴と兜を作ったよ♪

Dsc02705 Dsc02706 Dsc02707




Dsc02708 Dsc02709 Dsc02711





↑モリのモダンミックス   ↑アッと言う間に食べたよ♪

Dsc02712 Dsc02713 ←(╬☉д⊙)☆2枚目〜!!!





 チキもノイも食べる食べる*。:゚+ウマ(*′ρ`*)イ+゚:。*+.
チキは2枚目突入〜やっぱり半分残しちゃったけど(笑)
      o(・д´・+)ゞ頑張ったよ〜♪

 お腹いっぱいと、お昼に寝そびれたノイは
即寝でそのまま護送することに(p'∀^q*)☆


 写真の印刷と、カーズをダウンロード???
してもらって、爆走で帰宅。
 28分、新記録〜!!!

 今日は久しぶりになつかしいヒトと電話できたし、
お買い物も、ゴハンも、PCも、
充実した一日になりました(b'v`b)⌒+.゚★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆来た・着た━━(゜∀゜)━━!!!!☆

 今日は朝からお見舞いにお出掛けして
帰って来たら、待ってました〜!!!
 (ちなみに階段降りたら雨降ってきました。。。(´⌒`;)

 おにゅーのお洋服届いてました☆
早速着せてみたらピッタリ〜+.(*'v`*)゜+♪♪

 なんと、並んでパチっ☆うれし〜
ベロンも〜!!!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
Dsc02639 Dsc02642 Dsc02643



Dsc02644 Dsc02645






 駅前留学の頃には大雨になって。。。
ヒ工エエェェ☆(**≧艸≦))ェェエエ工
雷までピカピカ・ゴロゴロ。。。
Dsc02646 Dsc02654 Dsc02656



Dsc02657 Dsc02658 Dsc02659




↑coco&macの間にちっちゃく見えるのがチキ(走ってマス(笑)

 出掛けたら必ず降ります。。。(´・ω・`)
せっかくおにゅーで出掛けたのに
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェcoco&mac!!

☆☆今日のお弁当と晩ゴハンは肉じゃが☆☆

Dsc02661 おかんのおでんの残ったおつゆで
煮込んだよ♪


Dsc02636_1  シャケごはん
   干しえび入り玉子焼
 アスパラ&ウインナー                                  レタス&蟹クリームコロッケ                                                                                              

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆Σ(゚д゚;) ?自転車???☆

 今日はめずらしく、学校から帰ったチキは
すぐに宿題して、遊びに行ってる間に
ジィ(おとん)から本屋サン行くお誘いが☆
Dsc02627
お弁当はとりそぼろゴハン♪

晩ゴハンはおかん特製?おでん♪



 チキは毎月ジィに小学2年生を
買ってもらうのを楽しみにしてて、
ちゃっかり、よけーなモノまで買わせてる。。。
   甘━━(゜∀゜)━━イっっっ!!!!

 早速はりきって、ジィんちへ向かう
チキとcocoをパチっ(*´∨'q)☆とな。。。

 自転車で行く???どーすんのかと思ったら
エ━Σ(;′艸`)━ッカゴに載せるんですか〜???
Dsc02628 Dsc02629 Dsc02630_1



Dsc02631 Dsc02632 Dsc02633




Dsc02634

めちゃ早いねんけど
cocoちゃん落ちひんのかな。。。
(:.;゚;Д;゚;.:)’`ゥッ

                                                                                                                                                                       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 昨日、サンダル届いてパソコンラックも届いた〜
起きててって頼んだのに寝ちゃったモリちゃん。。。
まだ9時にもなってませんが。。。☆;+. …(;゜∀゜*;ノ)ノ

 玄関に置いてもらったので、重いし
バラして運ぶ事に(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 何べんも運んで、発砲スチロールとか、
ゴミ処理したら、疲れて組み立てる気ぃ失せた。。。
明日作ってももらおっと♪
 (つか説明書見たら頭痛が。。。(笑)

 寝たら起きられへんし、おべんと作って
再チャレンジ☆やっぱむりぽ。。。
でチキ起こす時間までねんね〜゜。+☆( ̄ρ ̄)Zzz☆+。゜

 今日はめちゃいい天気でお洗濯に掃除にるんるん〜♪
晩ゴハンは、クリームコロッケとアスパラベーコンと
あげときのこたっぷりおつゆとゴハン♪
 おべんとも晩ゴハンも居酒屋メニューやな。。。☆(;*ω*;;;)

Dsc02592 Dsc02595Dsc02597_1




  ☆お弁当はトンペイとえのきバターとからあげとウィンナー♪


 ゴハン終わって、ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
PCラックつくろ〜〜〜♪  みんな総出で(笑)
Dsc02598 Dsc02601 Dsc02604



Dsc02606 Dsc02609 Dsc02612





 cocoはおっきい音にビビって
テーブル下に避難&高見の見物〜
macは興味津々で参加しまくり〜☆
Dsc02613 Dsc02618 Dsc02620




 完成━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
早速入るmacサン。。。
なんでも興味津々はいつなったらなおるんかなぁ???
Dsc02621 Dsc02624



 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆今日の mac VS エイリアン☆

 macの勝ち??? つのもげました〜(笑)
写真を撮ろうと、エイリアンを取り上げたら
今度は耳をかじりに。。。
頭は噛みにくいんかな???
Dsc02587 Dsc02589 Dsc02591



 

昨日届いたカフェエプロンで、
お手伝いワンコ〜☆

 

 ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

果てしなく付いて回るだけやけど?。。

Dsc02585 ☆今日のモリのお弁当はドライカレー☆
朝4時に出るって。。。☆(**≧艸≦))
明日も早いし、大〜変!!!何しよかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆いっぱ〜い☆(ъ'∀`*)♪♪☆

 昨日晩ゴハン食べてたら。。。。。
Dsc02565豚肉にニンジンといんげんと長芋巻き巻き〜♪




憧れのカッコィィ卵焼き機と
モリのベルトが届いて
早速お弁当の卵焼き作るのに使おうと思ってたら

   ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !!
寝坊した。。。ごめんよモリちゃん。。。

 チキにお昼ゴハンにウィンナーを焼いてって
ゆわれたので、待ってました〜!!!  出番だ出番〜〜〜♪

 早速使ってみたら、いいカンジ♪♪
ちょっと重いけど、テフロン加工みたいなヤツやったら
毎年2〜3個買い替えなあかんし、
最安値で買えたので、断然お得ぅ〜〜〜(*`>ω<)-★

 今日はチキのサッカーの帰りに
公園に行ったら。。。

 ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

お友達わんこイパ〜イ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆

 お年寄りのジョン君と
おっとりcocoはマタ〜リ♪
Dsc02567 Dsc02568 Dsc02570




 チワワちゃんたちとmacは元気イパ〜イ!!!
目ぇ回りそうなぐらいの勢いで
走る走る。。。。。
Dsc02571 Dsc02572 Dsc02573





 みんなとバイバイしてもまだまだ走り回る
暴れん坊macでした。。。。
 ↑今日のわんこ風で(笑)
Dsc02578





 帰って来たら、coco&macのエプロン届いてて
早速着せたら激カワ〜〜〜q(*≧∀≦*)p

 お手伝いワンコに変〜身☆
サンマ焼くの手伝ってくれる???         
Dsc02579 Dsc02580 Dsc02581

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆雨のお散歩☆

 昨日も今日も朝から雨。。。
チキは今日から給食始まるのでモリのおべんとだけ☆
Dsc02535




 今朝は小雨だったのと、チキの日課のお散歩姿♪
そんなに降ってないけど
レインコート着せてみました〜(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Dsc02538 Dsc02541 Dsc02542


Dsc02544 Dsc02545






 シャカシャカ・シャカシャカ〜ヾ(>ч<〇)
今日は肌寒いくらいやし、
チキcoco&macもゴキゲ〜ン☆(ъ'∀`*)♪♪

 ベランダから、お散歩ウォッチング☆
おっきなワンコと何かお話してる〜〜♪♪
Dsc02546 Dsc02547 Dsc02548


Dsc02549



 うおっ!!!
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(*ゝ∪く*)ノ バンザァァーイ
おかんに2年前にもらったハイビスカス咲いてる〜☆

パチパチしてたら、チキ帰宅〜
Dsc02550 Dsc02553




 『おっきいから持って帰って来たでぇ〜』
 『。。。。。。。』
Dsc02556_1 Dsc02558_1 Dsc02560




 ほかしてきてよ。。。ッ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »