« ☆HappyBirthday お義母さん、mac☆ | トップページ | ☆coco&mac人気者???☆ »

☆BIG DOGへ☆

 今日は前に病院でさっちゃんママに教えてもらって
ずっと行きたかったドッグランへモリと行ってきました〜
   ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

 えっΣ(゚д゚;) チキ?
チキはお友達と遊ぶ方がよかったみたい。。。(´・ω・`)

 車に乗ってしばらくしたら豪雨〜またかっ!!!
ウチから反対車線でU禁なので、行きは15分位かな?
帰りは10分かからへんし〜♪

 お店に着いて、中に入ったらわんこイパ〜イ
    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

 ヤケにテンション・アゲ↑ч(・д・ч*)なおねいさんが
説明とカードを作ってくれて、いざランへ♪
Dsc02777 ←説明中、ずっと肩乗りでおねいさんも(笑)




 cocoは始めは逃げたり、隠れたり。。。
1時間もすれば慣れて、気に入った女のコ追っかけて
仲良く走り回ってホッ〜(*ゝ∀・*)b
Dsc02778 Dsc02779 Dsc02780




Dsc02781 ↑ずっとすみっこで固まってたcocoちゃん




 macは、やっぱりハナっから、走りっぱなし(笑)
おっきいわんこもへっちゃら☆

 お店を出る時に、モリに写真を撮ってもらってたら
イケメン店員さんに
『せっかく来てもらってるのに〜
  みなさんで撮りましょうよ〜』
って言うてくれはったので撮ってもらいました♪
Dsc02783 Dsc02784




 家からめちゃ近やし、
ランの床も足に優しそうだったし
店員さんもみんな親切なので
通ってわん友増えたらいいなぁ〜(*´∨'q)☆

 帰りに業務スーパーでお買い物〜
今日はあんまり安くなかったけど、
とりあえず。。。

 晩ゴハンは手羽先を
ケンタミックスパウダーで揚げてみた☆
     ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…モモのがいいなぁ。。。
Dsc02785

|

« ☆HappyBirthday お義母さん、mac☆ | トップページ | ☆coco&mac人気者???☆ »

コメント

またいいとこ見つけたね♪
近くていいね~!
お友達いっぱい出来るといいね(^-^)

ケンタミックスってから揚げ粉?
何だか美味しそうなお粉なんですけど~・・・

投稿: おかーちゃん | 2006年9月10日 (日) 21時21分

めちゃ近いのが何よりです〜
もっと通ってお友達作りたいです☆
あ・・・(´゚A゚`)火曜は貸し切りのみだそうです

ケンタッキーの味になる唐揚げ粉です♪
Σ(゚д゚;) 1000円???と思っても、ようさん入ってるし、
フツーの唐揚げ粉よかお得でおいしいですよ〜
ゲソとか何でも合いますよ♪
http://kissyouen.com/にあります〜
↑怪しそうやからほんまに届くんかな?っと思ったけど
めちゃ、はよ届きましたよ〜♪
※回し者じゃないのですがマジウマ〜です

投稿: 潤 | 2006年9月11日 (月) 01時39分

あぁ~~ビックリしたぁ~

BIG DOGって福岡にもあるから
もしや!!!!
って思って喜んでたら 違う!!ショーック!!

潤さん キャワウィウィ~~!!
新婚さんみたいやわ~~★

投稿: ちゃれっち | 2006年9月11日 (月) 15時25分

わぁ〜同じ系列のお店とかかもですね〜♪
ウチから激近いです(笑)
もっと早く知ってたら。。。です☆

いつか、福岡進出企んでます。。。ふふふ〜
モリのお休みがこれからずっとなくて、最後のお休みでした〜
只今明るい母子家庭中で〜す(笑)

ひゃぁ〜+。゜☆(/д\*)ハズカスィです〜
モリとは知り合ってから10年以上経つんですよ〜(笑)
ワタシは32歳になりました〜(¶Å`☆)。モリは29歳です☆
イケメンに写真撮ってもらえるんやったら
化けて行くべきでした〜(笑)

投稿: 潤 | 2006年9月12日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/3390289

この記事へのトラックバック一覧です: ☆BIG DOGへ☆:

« ☆HappyBirthday お義母さん、mac☆ | トップページ | ☆coco&mac人気者???☆ »