« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

☆最後の日☆

 朝起きたら悲劇が。。。。
ん?! ん???????

  エ━Σ(;(;'A`ノノ。+�))))))━ッ
なんじゃこら〜〜〜
じゅるじゅるウ○チが散乱〜〜〜!!!

 時計はまだ5時過ぎ。。。
どぉしよぉ。。。。 …(;゜∀゜*;ノ)ノ

 あわてて、お布団カバーと枕カバーと
外して洗濯機のとこに行ったら
もぉお義母さん、洗濯してはって、
説明して雑巾と洗剤借りて。。。☆(;*ω*;;;)

 カーペットも部屋中炸裂してるし。。。
激臭い〜〜〜〜〜ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

 拭いても拭いても取れへんくて、頑張ってたら
クリーニング出したらしまいやから寝とき〜って
新しの枕持って来てくれて。。。
寝ときって。。。。゜゜・(○*p″л)q

 やっぱり頑張って、何回こすっても取れへんから
諦めて降りて行って、散歩に行く事に。

Dsc01104 Dsc01109 Dsc01112

Dsc01114 Dsc01124 Dsc01125



 





 しばらく歩いてたら、cocoがウ○チ。
なんか赤いの混じってるし。。。
今度は、macがキュウリかじってるし。。。

 帰って、洗濯を手伝って(ほとんど役立たず。。。)
荷物を車に積んでコーヒー飲んで。
まだ誰も起きひんし、
お義母さんに”はやとり”さんへ連れてってもらって
おみやげたくさん買ってもらいました(´pq`)☆

 帰っても全然起きそうにないので、
チキを起こして、帰るでぇ〜ってゆうたら
泣き出して、ごねごねごねごね。。。
結局居ることに。

 見送ってもらって、帰りにヨシのとこに
モリの携帯貰いに行って、
拉致って実家にみんなで帰って、
おみやげ分けたり散歩したり〜

Dsc01127 Dsc01130 Dsc01141

Dsc01144 Dsc01146 Dsc01150

Dsc01152 Dsc01160 Dsc01163

Dsc01170 Dsc01183 Dsc01185













 

晩ゴハンの時にお義母さんから
チキがお風呂入ってるスキに電話もらって、
お昼に城崎のマリンワールドで
魚釣りして天ぷらにしてもらって食べたことや
全然ご機嫌やから安心してね〜とのことでホッ。

 ウチの3匹には毎回ドキ(*'艸'*)ドキ です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆念願の海&花火大会☆

 朝起きたら雨。。。ガ≡≡(゜д。)≡≡ン!!!
ほんまに雨女やし諦めてたら、
お義母さんが、お昼から晴れやから海行こな〜って。

 しばらくしたら段々晴れて来ました〜
さて、準備開始〜っと  エ━Σ(;′艸`)━ッ
シガーソケットで出来る空気入れと浮き輪を
ジィにちゃっかり買わせたチキ、
出しっ放しにしててmacにかじられてて
なつかしの踏んでいれるヤツで頑張ったよ。。。
にしても、ほんまにいつも
お義母さんの天気予報は当たるからスゴイ!!!

 で、お昼まで海で遊ぶ事に:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆
お義父さんに送ってもらって、到着〜♪♪
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
いい天気もあり、沢山のワンちゃんいぱ〜い

 ???あれれっ???
coco&macも嫌がって入らへんのに、
チキが強引に。。。

Dsc00891 Dsc00893 Dsc00895

Dsc00897 Dsc00899 Dsc00901



 

 



 境界線のとこらまで浮き輪&バタ足で拉致って
放したら浜辺までちゃぁんと泳いで戻って
 (多分、チキから逃げるのに必死。。。(爆)
上手に泳ぐ姿に感激〜〜〜(*°ーÅ)☆

 かわりばんこに拉致られて、上がる度に
ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


Dsc00904 Dsc00905 Dsc00906


Dsc00907 Dsc00908



 

 

 

 見かねてお義母さんが帰ろうって
ゅゎはるのもムシしてガンガン泳ぐチキ。

 なんとか、なだめて帰宅。
お持たせの”播重”のカレー食べて、
豊岡までお買い物に。coco&macはお留守番です。

 ”コーカサスオオカブト”を
買ってもらってご満悦のチキ。
お寿司屋さんに寄って、
かき氷屋さんに連れてってもらって、お昼寝〜

Dsc00909 Dsc00915 Dsc00916

Dsc00914 Dsc00910 Dsc00911

Dsc00912 Dsc00913

 

 









 早めに晩ゴハンよばれて、みんなで花火大会に♪
竹野浜の海上で上がる花火は
すごく間近で見えて、とってもキレイ〜!!!
毎年楽しみにしてます(p'∀^q*)+゜。☆

Dsc00927 Dsc00930 Dsc00954

Dsc00998 Dsc01038 Dsc01061

Dsc01070 Dsc01074 Dsc01080

Dsc01083 Dsc01090 Dsc01092

Dsc01094 Dsc01098 Dsc01100


 





coco&macはお義父さんとお義母さんに
ずっと抱っこで、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
吠えへんかったしエライ〜☆(*ゝ∀Å)

 夜店をぐるっと見て、帰りに車に乗る前に
cocoがじゅるじゅるのウ○チ。。。
この時まだ、悲劇が起こるやなんて。。。



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆無事に着いたよ〜(*´∨'q)☆

 cocoをジィんちにお迎え行って、
ケーキ屋さんに寄って、出発〜!!!

 中環もの凄く渋滞で、中国道にやっとこさ
乗れたのは、11時過ぎ。。。☆(**≧艸≦))

 ところどころ混んで、
12時に加西PAに到着〜(*´∀`*p)ふぅ〜
ナビの予想到着時間、16:50って(笑) 

 お昼ゴハンを、2Fのレストランで。
但馬牛カレーと出石蕎セット食べました〜♪

Dsc00881_1 Dsc00882_1 Dsc00883_1






それからみんなでトイレ休憩〜
芝生のところで、遠足?のコ達の横で、
coco&macも失っつ礼〜〜〜☆(/д\*)ハズカシィ

 "かわいい〜〜〜!!!" "サッカーの服や〜!!!"
ってきゃぁきゃぁゆわれて
2ワンとも得意げ!!! チキも嬉しそぉでした〜

Dsc00884 Dsc00885 Dsc00886



 

 12:30に再出発〜(*ゝ∀・*)b

 順調に進んで、いざ幡但へ。
料金所のおっちゃんに、
大阪から来たんけ〜?って聞かれ、
(チビッコ2人に間違われた?!
 車の中も見渡してた(笑)
coco&macもなでなでしてもらって、
新しく出来た若狭からの方が、
早くて、往復2千円安いのを
教えてもらって、和田山までGO!!!
しばらくしたら、また雨。。。

 ワタシが幡但乗ると必ず降ります(´・ω・`)

 今度は、間違わんとこっ!!!っと
いつもの目印の船のパチンコやさん過ぎて電話して
ガソリン入れて道を聞いて、ばっちり到着!!!
     ヤタ━━(゜∀゜)━━!!!!

Dsc00888 ☆ずっとcocoに乗っかるmac☆

 


車中では退屈して暴れ回る3匹。

macはcocoを踏みつけて運転席は満員(笑)
長旅は、とっても楽しいです☆(ъ'∀`*)♪♪

 親戚のトモ君と友達2人も来てて、
みんなで、バーベキュ〜〜〜ヾ(*ゝ∪く*)/ヤタァ♪

 cocoさん、この時の盗み食いがエライ事に。。。
花火もして、あっとゅぅ間の1日でした。

 さて、お休みタイム。
すっかり仲良くしてもらって、
”ぉ兄ちゃん達と寝るわっ。”
あっさりフラれました(笑)(>∀<☆)丱.:*.+★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆再+.*☆(反mーАー`;m省)☆

 朝イチでチキと歯医者に行って
今日の先生はベテラン?の先生で
チキの歯磨き指導をみっちりしてもらった。

 先生にもチキと同い年のお子さんがいるそぉで
チキの屁理屈もなんのその!!!
雑談まじりで治療の内容や経過や
とっても勉強になりました。

 ワタシも治療はもぉ終わりで
歯石取りをスタート。
終わりしなに、ワタシが小学生以来の治療
だと話してたのもあるのか、
2人も虫歯になりにくいって褒められました

 ヒマラヤで保冷剤を買って、レジのおねいさんに
”重いですよ?!お車ですか?”って聞かれ
ワタシが大丈夫ですとゅぅたとたん、
チキがスッと持ってくれた。。。
素敵〜〜〜゜+。。+゜☆≧ω)
潤重いやろ?!オレ重くないから〜やって。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 マイカルにピカチュー観に行ったら
やってなくて、R170へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
とんでもないスピードで行ってセーフ。。。(*´)З`*)♪

 公文に送って行って、
モリと”たこ一”でお買い物して
公文前で待機。
暇やし散歩行って、スタンドへ。

 あんまり遅いから家に戻ると着いてた☆(**≧艸≦))
だいぶ待ったらしい。。。

 晩ゴハン食べながらニュース観てたら
ワタシもチキも通ってた幼稚園が映ってて
エ━Σ(;′艸`)━ッ!!!

 あわてて通ってるママに電話(☆ゝv')】——【(ゝ∀∂*】
”大丈夫やけどあ〜ちゃんヤバい”と
昼間チキにおうたで〜帰って来た?
6時に帰りやゅぅててんけど〜”っとのこと。

 映画観た時にマナーモードにしたまんま。。。
や○や○いつもありがとぉ。。。(〃∀・*)
お仕事中でもチキにふりまわされてごめんね。。。


 公園でキレイに撮れた?!coco&mac
365日カレンダーの写真にしようかな?
Dsc00782 Dsc00783 Dsc00787


Dsc00788 Dsc00789 Dsc00793


Dsc00794 Dsc00795 Dsc00797

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆+.*☆(反mーАー`;m省)☆

 昨日は朝から、ちっちゃい時に
よく遊んでもらったスッちゃんの
お葬式。。。
 河島英五の歌がスッちゃんらしかった
Dsc00745 Dsc00739 Dsc00748




Dsc00749 060723_114901 ☆帰りに志なの亭でゴハン☆






 お昼から、ヨシ(妹)&おっちゃん(妹のダンナ)
&モケオ(ノイ君=妹の子供)と
ワタシとモリとチキで、
京都のアサちゃん家にお邪魔しました〜

 なんとアサちゃん家は新築〜〜〜!!!
いらんTVをヨシが貰うのを
お手伝いに行きました(*ゝ∀O*Pq)☆
って、運んだんはモリで。。。(笑)

 アサちゃん家には、
ポポちゃん
(ポポ???スクちゃん←名前忘れた。。。)
と、アサちゃんの実家の
モネちゃん&ヒナちゃんの3わんがいました〜
モネちゃんは髪を噛むのが大好きで
カジカジされて(*°ーÅ)☆
とっても人なつっこくてカワイイ〜〜〜♪
Dsc00750 Dsc00751 Dsc00752



Dsc00753 Dsc00754 Dsc00755




Dsc00756 Dsc00758 Dsc00759





Dsc00760 Dsc00761 Dsc00763






 3わんともとってもおりこうなのに、
ウチの3匹(チキ&coco&mac)ときたら。。。
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!!

 走る・暴れる・叫ぶわetc.....
新築のおうちに傷付けたり、壊したりとか
恐ろしい。。。。。。。
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!!

 coco&macはおやつをもらって
落ち着いたと思ったら、
階段にウ○コさん。。。。
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

 アサちゃん&つよしサン、
ほんまにスイマセーン☆(反mーАー`;m省)☆

 ポポなんとかスクちゃん、
モネ、ヒナちゃんも
ほんまにゴメンちゃい*.+☆(**;>А<;p謝q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ガ≡≡(゜д。)≡≡ン!☆

 朝イチからものすっごいショック。。。
めっちゃ楽しみにしてた放送、
ポメちゃんやったし。。。
かわいかったけど。。。。

 観光協会に聞いたのが、16日だったので
急遽変更?!
とっても残念です(P′△`q。)。゜゜

 早起きしてくれた方、ごめんなさいです
_| ̄|○(*・∀・)*_ _)x1000000000000

 全部録画失敗だったので、今日こそ!!!
ってはりきってたのに〜

 問い合わせたらいただけるんでしょうか?

 そんな気も知らず、散らかしmac。。。
次から次におもちゃやなんか、
引っぱり出してま〜す(¶Å`☆)。
Dsc00718 Dsc00719 Dsc00720




☆エイリアンのそばのは吸い殻じゃなくて、

チキのエンピツかじられてるねん☆(**≧艸≦))


| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆夏休み&懇談会☆

 今朝は雨の中、もぉ夏休みなの知らずに
学校へ行かせてしまった〜〜〜☆;+.(**″ДPq)
のは、夜勤明けのモリさん。。。
ワタシは日記のお陰で爆睡〜チキ・ゴメンネ。゚(´Å`)゚。

 夕方に懇談会へ3人+macで行きました。
廊下に七夕の短冊が。
Dsc00721





 ”デュエルモンスターのカードがいいのん
  あたりますように。ヒョウタ”って〜〜〜
他にもっとあるやんか〜
((-(;-_(;-_-(−_−;)-_-;)_-;)-))

 今年から2学期制のモデル校なので、
”あゆみ”はなく”ぐんぐん”をもらったが、
散々。。。(´・ω・`)

 帰りにみんなで買物行って、
久しぶりの公園にq(*≧∀≦*)p
Dsc00722 Dsc00726 Dsc00728




☆cocoちゃんの行くトコ行くトコ付いてって邪魔するmac☆



Dsc00729 Dsc00730 Dsc00732



Dsc00733 Dsc00736 Dsc00737





☆木の根っこに引かかって置いてけぼり×3のmac☆

 ぬかるんではいたものの
お友達わんに出会えて2わんとも嬉しそぉ〜
みんなも久しぶりのお散歩で大はしゃぎ☆(ъ'∀`*)♪♪

 散々な懇談会も"ぐんぐん”にもcoco&macに
癒されました〜((;>ω<A。゜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆mac。。。 …(;゜∀゜*;ノ)ノ☆

めっちゃ時間かかって書いた日記消えた。。。
突然凍って強制終了(´・ω・`)
何書いとったんか忘れた。。。

 朝から雨。いつ止むんかなぁ〜
言いながら、モリとプレステの麻雀で
かわりばんこで、ボロ勝ち!!!

 結局潤のお守りで一睡もせずに
お仕事に。。。_| ̄|○(*・∀・)*_ _)

 春雨のサラダを山盛りつくって
おかんにお裾分け〜☆(ъ'∀`*)♪♪

 チキとポッキー(パイン味・レモン味)と
フラン(レモン味)食べ比べしました〜
めちゃウマ〜やなぁと2人もゴキゲン☆

 チキが夏休みの宿題をするとゅぅので
うるさいと怒られるし、
メールチェックしてると。。。。。

 いつもPC触ってると膝でねんねのmacサン。
タバコ吸いに行って帰って来たら。。。
   ☆;+  …(;゜∀゜*;ノ)ノオィ?!

 めっちゃすごいカッコ!!!
両足全開でおてては、ちょうだいポーズ(笑)
Dsc00716 Dsc00714 Dsc00713




☆こんな寝方するヤツ見た事ないし。。。☆;+.((;*ω*;;;)

 

 負けずに?!チキのお風呂上がり。
まだ小2ですyo。。。その腹ゎ〜???
Dsc00712




 雨にも負けず、たくましい我が家。
今日も笑かしてもらいました〜'`,、('∀`) '`,、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆続々と。。。☆

 出発前に注文しておいた荷物が
あれこれ届き出しました〜♪

 肝心のサプリは明後日届くとのこと。
今日はセールで980円になってた
お洋服が届きました〜(*′∀`p)
coco&mac色違いで3種類で〜す(*゜ω^v)v
Dsc00707 Dsc00708 Dsc00710






 フードのおまけも1つ付いてて♪

 ”ウチ2わんなんやけど、いつも1つやなぁ。。。”
ってつぶやいてたら、
モリに、大阪のオバちゃんやなって。。。

 そうや!!!大阪のオバちゃんや!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

 今日はチキの駅前留学。
帰って晩ゴハンの用意してて、
チキのプチトマトをmacにあげたら食べた。。。

Dsc00701 Dsc00702 Dsc00704

Dsc00705




☆自分のプチトマトを食べてもらって嬉しくて。。。パチッ Photo by チキ☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆病院で☆

 今日は朝からcoco&macの病院へ。

 coco&macとも、耳洗浄と検査してもらいました。
耳ダニはいませんでしたが、1週間でこんだけ
耳あかがあるのは潜伏間違いないので
また来週も行きま〜す(○*p″л)q☆

 海に行ったので、皮膚などもチェックしてもらって
異常ナシ!!!(ホッ(*´∀`*p)
Dsc00678 Dsc00679 Dsc00680



Dsc00681 Dsc00682 Dsc00683




☆暴れん坊macは3人がかりで。。。☆ …(;゜∀゜*;ノ)ノ

 助手のおねいさんが、昨日のTVを
トイプーが泳いでるわぁ〜って、たまたま見てて
映ってん自慢してきました〜(>∀<☆)丱.:*.+★

macちゃんお風呂浸かってましたね〜って
めっちゃ嬉しかったです☆(**″w艸)b

 治療のお薬のひとつに
”みみい〜な”って名前のがあって(笑)

 今日も楽しい通院になりました(p'∀^q*)♪♪

 お昼寝してたらチキが学校から
かわいいたくさんのプチトマトを
持って帰ってくれました。

 早めに晩ゴハン食べて
歯医者さんへ行きました。

 雨のせいで?!6時過ぎに出たのに
着いたのは7時前。セーフ。。。
Dsc00688 Dsc00689 Dsc00691




☆macは外が見たくって、
cocoを踏み台に。。。☆;+.(**″ДPq)

Dsc00692 Dsc00694 Dsc00695





☆歯磨き指導でチェック。ピンクの歯のチキ☆


 病院三昧の一日でした〜(>∀<☆)丱.:*.+★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ただいまぁ〜☆

 たった今帰ってきました〜とっても楽しい3日間でした♪
今回は初めてウチの両親も参加でドキドキでした〜

 15日、
  ☆中国道乗ってすぐ大渋滞。
  ☆播但道市川でお昼ゴハン。
Dsc00640 Dsc00641 Dsc00642



Dsc00643 Dsc00645 Dsc00639





  ☆まっすぐ行き過ぎて、お義母さんに城崎駅まで
   お迎え来てもらいました〜☆(**≧艸≦))
Dsc00650 Dsc00651 Dsc00652




  ☆お義母さんにコウノトリの里に連れてってもらいました
Dsc00654 Dsc00655




  ☆”ぶりぜん”にお義母さんとお買い物に。

 

 16日、
  ☆朝イチで青井浜わんわんビーチに。

Dsc00656 Dsc00657 Dsc00658


 


   ☆北前館でお昼ゴハン&見学

Dsc00659   

 


       ☆モリとはさかり岩と猫崎半島(キューピーの形)
   を見に行きました〜
   (城崎のロープウェイもいっぱいでムリ)

Dsc00660

 



      ☆”花房”さんにお醤油買いに。
      ☆豊岡までお買い物。
    ☆BBQ&花火(coco&macすいか食べた〜)

Dsc00661 Dsc00662 Dsc00664

 


Dsc00666_1 Dsc00669_1 Dsc00670_1



 

 

       17日、
      ☆朝イチで出発

Dsc00671 Dsc00672 Dsc00674




Dsc00675 Dsc00676 Dsc00677

 



   ☆ヒラキと但馬パオパオでお買い物。

 

 残念ながら昨日今日と、もの凄い雨で
ちょっとしか泳げませんでしたが
なんと1番乗りにいったせいもアリ?!
TVと新聞の取材を沢山受けました〜!!!

 意外にもcocoのほうがスイスイ泳いで、
macは肩乗りわんこ。。。Σ(゚д゚;)

 他に、ラブラドールのプリモちゃん(地元で超→有名)と
ダックス、シーズー、ブルドッグ、他???
キャバリアちゃんが来てました〜
凄い雨のせいか少なかったです

 2わんは、ウチだけで、
自前のジャケットが目立ってました!!!
海から上がると船に温泉がひいてあって
わんこ専用ですが入れてあげられますq(*≧∀≦*)p

 ウチのcoco&macも長い事取材受けましたが
めっちゃ寒かったので、ブルブルブルブル。。。。

 残念ながら、今朝の神戸新聞には
プリモちゃんとブルちゃんが載ってました〜
ブルちゃん、テープカット終わってないのに
まっしぐらに海に。。。。ヾ(>ч<〇)

 15日に、わんわんビーチ(兵庫県豊岡市竹野、青井浜)で
オープン初日の取材受けて、
その日のお昼にNHKでmacとモリが放送されて、
今朝もワタシが映ってたそぉです(西脇のおじいちゃん談)

 そして今日の夕方にも放送されます!!!
ニューススクランブルと、4,6,8chも映る?!
今からビデオ予約に大忙しです!!!

 来週は7/22(土) 読売・ズームインサタデー
        それ行けアニマルパラダイス
        朝6:00〜8:00の間に映るカモ?!です☆

 すっごい雨で化粧ドロドロが気になる。。。。

 沢山写真もビデオも撮るつもりでしたが
1枚も撮れなかったので、
TVがとっても楽しみです☆(ъ'∀`*)♪♪
チキは船の温泉のホース?持って写真撮ってもらってました

 雨ばっかりが残念でしたが、
チキにもとってもいい思い出が沢山できました。

 今度の30日の花火大会は絶対晴れて欲しいなぁ〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆準備万端!!!☆

 明日はいよいよ出発!!!
一昨日から、荷物が続々届きました〜
coco&macのシャンプーも詰めたし
全部(**p≧∀q)□k〜〜〜♪

 1枚目は、お揃いぱじゃま。ソデがしましま♪

 2毎目は、洗車しにスタンドへ。

 3枚目は、soggy dog ワンの拭き上げタオルです
Dsc00622_1 Dsc00635 Dsc00638





後は、無事に迷わず着きますよぉに。。。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆
めっちゃ方向オンチなの(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆初挑戦!!!☆

 月曜にワクチンと狂犬病射ったので
トリミングに出せない〜〜〜☆(**≧艸≦))

 15日に海に行くので、ぼさぼさmacを
刈ってみました。

 前にポイント10倍の時にバリカンを
買ってあったので、早速!!!
(実は日曜にしようと思ったら充電せなあかんの忘れてた。。。)

 意外とおもしろくてすいすい〜♪
バリカン初めてやけど、おもしろいな〜なんて。

 おなかは1ミリでって書いてたので、付いてた6ミリ外して。。。。。
    わぁ━━(`∀´)━━!!!! 
 ハゲた!!! 地肌まるまる見えてるし。。。。。(´・ω・`)
Dsc00613 Dsc00614 Dsc00617





 しゃーない、mac寝転んだらあかんで!!(*`>ω<)-★

 もぉ、明後日に行くのに。。。
みんなの'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、が目に浮かぶわぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆おかん誕生日☆

 今日はおかんの誕生日なので、
朝イチでヨシ&ノイを迎えに行きました。

 やはりcoco&macは運転席争奪戦!!!
大概macが強引に勝ちます。

 最近の運転mac。またウデ・アゲч(・д・ч*)で。。。
ビービー、クラクション鳴らします。

 軽トラ、トラック、バイク、パトカー、なんでも。。。
容赦ありません。。。
Dsc00582 Dsc00585 Dsc00592




Dsc00593 Dsc00594 Dsc00590





 また途中でダッシュボード乗るし〜
cocoはおとなし〜くワタシと助手席半分こで
乗ってるのに、エライ違いです(¶Å`☆)。

 北花田のダイヤモンドシティで、
少し早めのお昼をバイキングのお店で。(名前忘れた。。。)
Dsc00595 Dsc00596






 それから、おかんのプレゼント探し、のハズが、
あっち・こち行くので夜勤明けのモリはダウン。
車で寝るって〜〜〜ワタシも一睡もしてませんケド?!

 あーでも・こーでもない言いながら
やっと決めて、帰宅→駅前留学→サンマルク
Dsc00597 Dsc00598 Dsc00601




 Birthdayディナーかコース?かでみんなでお祝い
最初のパン3つでおなかいっぱいになったので
終わる頃にはキツかった。。。
アイスコーヒー薄すぎ☆(**≧艸≦))
チキもノイもよく食べて、びっくり。
Dsc00603 Dsc00604 Dsc00605



Dsc00606 Dsc00608 Dsc00609




Dsc00610 Dsc00611





 みんなでお祝い出来てよかった(*´∀`*)ホッ

月曜からハードやったし、明日はゆっくりしよ。。。 
出来るんかな。。。(´・ω・`) 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

☆ガ≡≡(゜д。)≡≡ン!☆

 今日は、朝イチでcoco&macの病院に
フェラリアの薬をお気軽に貰いに行って。。。。
Dsc00558 Dsc00559 Dsc00560





cocoはセーフ。macは9月生まれなので
今回検査はナシでした。

 cocoは7種混合のワクチンと、
macは狂犬病の注射をしてもらいました。

 macの歯が2重に生えてるのも、このままだと、
段違いに生えてくそぉです。

 

 今日は、cocoがずっとお世話になってる病院に
連れて来たので、耳も見てもらうことに。

 macに耳ダニいました。
顕微鏡も見せてもらって、動いてるの確認出来ました。
前にmacの病院に行った時、2わんともおらんかったし、
貰ったお薬もかゆみ止め。。。。

 cocoにまで耳ダニいてました。
耳ダニのことは、cocoが何事もなかったので
知りませんでしたが、先生いわく、
macがウチに来た時にはもぉいたみたいです。
(来た時から、めっちゃ臭かったし。)
Dsc00561 Dsc00562 Dsc00563





Dsc00565 Dsc00566 Dsc00567_1






 

 それから、最後に先生に言われたのが、
macの後ろ足の関節が、外れやすいので
も少し様子見て、ひどく痛がるようだったら
手術します。って。。。。。。。。。。Σ((゜д゜lll))))
あんまり走ったり、ジャンプは
させないで下さい。とも言われました。。。(´・ω・`)
Dsc00568 Dsc00569 Dsc00570





Dsc00571 Dsc00572 Dsc00573





 暴れ回るのと、走り回るのが大好きなmacには
一番ムリな事やし、macらしくなくなるし。。。

 保険証の関係で、別々の病院に連れてってましたが、
もっと早く、cocoの病院に連れてってれば、
歯も耳ダニも関節も悪くならずに済んだカモ!?
と思うと。。。

 とりあえず耳ダニ治療に頑張って、週1通います。
Dsc00578 Dsc00580 Dsc00581






 

 ウチに帰ったら、バーゲンカタログ届いてて、
先日買ったしましま水着がありえへん値段で売ってた。。。

 なんか一気に疲れた。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆うれしいびっくり☆

昨日の朝イチから、迷惑かけたおして
注文したライフジャケットが、
もぉ、お昼前に届きました!!!

 今日と明日で他にも届く予定のがあるので
それかなと思ってみてびっくり!!!

 早速チキが着せました。
めっちゃかっこぃぃやんかぁ〜〜〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆
Dsc00542_1 Dsc00543_1 Dsc00544_1





 ライフジャケットはホント、
種類もサイズも限られてて、探すの大変でした〜
でもめっちゃカッコよくて、サイズもぴったり!!!
おまけもうれしいです(^・∀・^)♪
Dsc00553_1





 欧米直輸入のドッググッズ
 Webshop S&A
http://www.webshop-sa.com/ さんの

       K9 Float Coat です☆

 XXSとXSでだいぶ悩んだんですが、
色んなショップのレヴュー見たり、ブログ見たりで、
長さよりも、胴回り重視でないと、泳ぎにくい
みたいだったので、coco&macともXXSにしました〜
Dsc00545_1 Dsc00546_2 Dsc00548_1





 cocoはお尻丸見えですが、
macはしっぽのとこまであります。

 軽くて、着せやすいし、なんといっても
カッコイイ〜〜〜!!! 

 だからって、嫌がらへんからって今も着せっぱって。。。
コレ書いたら脱がしマス。。。待っててね〜(*´∨'q)☆

 って、何時間かかっとんねんって怒られるかと
思ったら、のんびり寝てはる。。。
Dsc00549_1 Dsc00551 Dsc00552_1





 着心地もサイコーみたいでよかったぁ〜
ますます、海に行くのが楽しみです☆(ъ'∀`*)♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆朝イチから。。。☆

 昨夜から、犬用のライフジャケットを
探してて、探してる途中に
”おっ、これもええなぁ〜”とか
ぽちぽち検索してたら、モリが帰ってきたので、
これとな〜コレとな〜こんなんとか、
こんなんもあるねんケドどれするぅ?!

 coco&macも寝てるのに
何回もメジャーで計られて、
あーでもこーでもない、いいながら、
やっと決めて、注文したのは7時過ぎ。

 ん?!メール来てるわ。。。ぽちっ。
『クレジットカードの決済を済ませて下さい』

 あれ?!、ほんまや。。。どないしよ。。。
朝1番から店長さん直々に、
入力の仕方のメールも、びっくりですが、

 今日配送なので明日に着きますって〜
え〜〜〜!!!凄すぎ!!!

 敏速&丁寧でほんとに
ビックリ&ゴメンナサイ。。。

 朝イチからお騒がせしました。。。

 今日はチキのサッカーの日。
ついてくつもりが寝てしまってた。。。

ひまひまやけど、どこにも行く気もしないので
coco&macに遊んでもらいました。

Dsc00531 Dsc00533 Dsc00534




朝から起こされた        遊び疲れて休憩
coco&mac

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お祝い☆

 今日はcocoが家族になって、2回目の七夕です。

 チキの予防接種の帰りに泣かへんかったごほうびに、
プラっと寄ったペットショップでサークルにいて。。。
抱っこできて、おとなしい、かわいい〜!!!

 チキの”おいで〜”で、よちよち〜とことことこ〜
ワタシ、店員さんに”銀行行ってきます!!!”

 閉店間際に、色々説明受けたり契約したり。。。
”今日連れて帰られますか?”にも、”もちろん!!!”

 何にも用意もなく、ジャパンやら、ドンキホーテやらで
とりあえず揃えて。。。

 何の知識もなく、来てからの勉強やったので、
トラブルも沢山あったけど、一人っ子のチキには
一緒に成長してきたなぁっと思います。

 こうやって、日記に残して行くと、
成長も、記念も、思い出になりますね〜

 モリと、マイカルにチキの水着を買いに行ったのに
ワタシのを選ぶのにエライ時間かかって、
 ささやかなお祝いに、江坂のジョーダンに行きました。
Dsc00487 Dsc00489 Dsc00494



Dsc00495 Dsc00496 Dsc00498





 macは初めてでそわそわ。
主役のcocoも”おいしいのがくる”予感?で
うろうろ〜そわそわ〜
楽しいお昼ゴハンになりました〜☆(ъ'∀`*)♪♪
Dsc00503 Dsc00504 Dsc00511



Dsc00509 Dsc00513 Dsc00515






 晩はまたまた歯医者さん。
チキは歯磨き指導で磨き残しチェックので
まっかっかの口開けて喜んでた。

 ねりけしで、cocoとクワガタを
作ってくれました〜      
    ☆よくできました☆
Dsc00525 Dsc00527 Dsc00529

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ダラダラ・ゴロゴロ☆

 今日は買物に行くつもりが、な〜んか?で中止。
雨続きのせいかなぁ?何にもする気になれへんし。。。

 DSマリオの人数99人にして、
ファイマリにして。。。
Σ(゚д゚;) セーブするとこないやん!!!
脳トレ出来ひんやん。。。
ちなみに、飛び飛びやって、
7階目で24歳!!! ハタチめざそっと〜

 macとダラダラ・ゴロゴロ〜
ちょっと遊んでまた、ダラダラ・ゴロゴロ〜

 と、またまた小包、
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

 coco&macの色違いとmacのしましまつなぎ
ポッケもフードもついてて、かわいいで〜す♪
Dsc00473 Dsc00474 Dsc00477






 D.D MARTさんのです
  http://www.ddmart.net/index.html

 生地が丈夫なのが多いのでお気に入りで〜す

 最近ワタシのネットショッピング
当たり多いわぁ〜(^・∀・^)♪

 ますます辞めれない。。。

ライフジャケットもはよ探さな〜☆(ъ'∀`*)♪♪
Dsc00478 Dsc00480 Dsc00482




| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ぉにゅーのリード☆

 今日は駅前留学待機中、いきなり豪雨の通り雨。
ジィもほんの3分早く電車が着いてれば
濡れずに済んだのに。。。☆(**≧艸≦))
Dsc00436 Dsc00437 Dsc00444





Dsc00449 Dsc00450Dsc00453





Dsc00457 Dsc00460 Dsc00461





 帰って晩ゴハン食べ終わって
ワタシは日記書きながら
チキのマリオの
”みてみて〜〜〜すごいで〜”
攻撃受けてると

 またまた届きました!!!
雨続きはネットショッピング!!!
今回は大成功!!!
 (いっつも自分がちゃんと見てないだけ。。。)

 coco&macで色違いのお洋服みたいな
ボディハーネスとリード!!!
(マジックテープで着せやすいで〜す)

中には携帯用の
”ウォーター&フードトレイ”を
おまけで入れてもらってました〜

Toto&Palさん
http://www.rakuten.co.jp/toto-pal/のです

 14日〜17日まで海に行くのでちょうど助かるわぁ〜

 ボディハーネスも
さっそく着せてみました〜(*´∨'q)☆
Dsc00463 Dsc00464 Dsc00467





 早くお天気良くなりますよぉに。。。
お散歩がめっちゃ楽しみぃ〜(p'∀^q*)♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スペシャルthanxxx☆

今朝からおもしろ写真が撮れたので
日記書こうと思って。。。。

 PET・PET(みんなのペットライフ)で
お世話になってるharukaさんとこに
お邪魔したら、なんと!!!
諦めてた憧れの365日カレンダー情報!!!

プードルPart2があるなんて〜〜〜〜〜
(ワンだけでなく色んなジャンルあります♪)

 早速登録しに行きました〜
写真のサイズや圧縮の仕方全然わからず
妹に何度もやり直してもらって
(最初っからちゃんとメールすれば
良かったのに。。。☆(**≧艸≦))

 やっと登録出来ました〜
ヤタ━━(゜∀゜)━━!!!!
Dsc00383_1





☆よかったら、7/12 coco&macクリックで、
”かわいいから投票”にポチっとおねがいしま〜す☆
http://www.365calendar.net/cgi-bin/2006/dog/wander_u.cgi?action=showarticle&wsection=pd2&month=7&day=12

 harukaさん、ほんとに感謝です(*°ーÅ)☆(

 ヨチたんほんとに_| ̄|○(*・∀・)*_ _)

☆macの朝イチのお仕事☆
2度寝のチキを必死に起こしてま〜す

Dsc00428 Dsc00429 Dsc00430





Dsc00432 Dsc00433 Dsc00434

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お勉強☆

 今日は大雨と雷の凄い日でした。
さすが、晴れオンナのヨシたん。
お迎え行く頃にはすっかり晴れました〜(笑)

 ノイくん寝かせて、PC講座。
写真のことや、疑問も解決!!!
まだまだ勉強ですが、自分なりに
頑張って行きたいです

 早速、消しかかって、どこにいったか
迷子になってたおもしろmacの写真と
今日のノイ君です(*´∨'q)☆

 ワイヤレスのマウスを
買ってもらいました〜(^・∀・^)♪

☆6/18ヨシ&ノイをお迎えに、
近所のGSにて。
060618_121901 060618_121902 060618_122001







060618_122002 060618_122101








☆阪神高速の守口乗り口のmac。
ダッシュボードにいてるんです!!!
060618_123101 060618_123102 060618_123103







☆今日のノイ君
(ワタシが寝かせた〜←自慢!!!)
Dsc00424 Dsc00425

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆みなさまお疲れさま&thanxxx(p'∀^q*)+☆

今日は法事で西脇まで行きました。
出発してすぐだんだんどしゃぶりに。。。
Dsc00295 Dsc00305 Dsc00306





 予定よりだいぶ早く着いて
おじいちゃんといっぱいお話をしました。
(リフォームと大工さんとetc...)

 お寺さんが来られる前に
お墓参りもみんなで行きました。

 そこのナナちゃんがcoco&macのせいで
2階に追いやられたり、リフォームされたので、
ジィんちに預けたと言ったら
 ”なんだぁ〜連れて来たら良かったのに〜”
連発してくれて、お昼ゴハンを食べてる時も
 ”これおいしぃぞ、これ食べてみ”って
チキにとっても優しくて、大好き〜
Dsc00309 Dsc00311 Dsc00314





Dsc00317Dsc00315 Dsc00319_1





 つばめの巣が玄関の戸の上にあるので
初めて見るワタシは帰ってくるのを
待ち伏せしてて、シャッターチャンスこそ
逃したけれど、まぢかで見れた。
Dsc00320_1 Dsc00322 Dsc00323





 と別のシャッターチャンス!!!
おじいちゃんが、スイカ落として、
受けようとしたおばさんも落とした〜〜〜
そんなんはバッチリとれた。。。
 なんでやねんヾ(>ч<〇)
Dsc00324 Dsc00325 Dsc00326





 高速の赤松Pで少し遊んで、
(一緒に滑り台すべって、おしり擦りむいた。。。)
お土産を買って、
Dsc00344 Dsc00346 Dsc00348
 



Dsc00351 Dsc00352 Dsc00353





Dsc00356 Dsc00360 Dsc00362





Dsc00363 Dsc00365 Dsc00366






 夕方帰って来たら公園でお散歩中〜
えΣ(゚д゚;) ? もぉ豊中過ぎたで〜って電話してから
予想外に混んでたので1時間以上経ってるのに???
Dsc00370 Dsc00372 Dsc00380





Dsc00383 Dsc00386 Dsc00393





 coco&macとチビッコに甘〜いジィちゃん、
触らせて&お散歩させて〜次々に攻撃で断れないまま
トータル3時間くらい公園にいたそぉな。。。
色んな子守りご苦労様〜_| ̄|○(*・∀・)*_ _)

 一旦帰ってチキとmacとお風呂に。
チキはmacと入るの初めてで大興奮!!!
泳がせて遊んでました。
Dsc00401 Dsc00406 Dsc00402





 上がって、ジィ達と真砂の栃光で
横綱ちゃんことお寿司。
チキはキャラメルソフトも☆(ъ'∀`*)♪♪
Dsc00412 Dsc00414 Dsc00417





Dsc00416 Dsc00418 Dsc00419





 帰りに三誠書店でチキは
小学2年生をジィに買わせて、
ワタシはプードルカフェと
関西わんちゃんウォーカーを買いました〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆平穏な1日☆

 今日はワタシが寝てる間に
サッカーに行ってたらしく、
静かに寝れて起きたら夕方って〜〜〜

 驚いてるのもつかの間、
coco&macの水着やらが届いた。

 チキが
 ”かっわいい〜またしましまや〜”
はりきって着せてました。

 ちなみにcocoのは赤のしましま。
Dsc00287 Dsc00288 Dsc00289





Dsc00291 Dsc00292

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »