« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

☆ミラクルな1日☆

 今日はチキが帰って来ていきなり宿題していい?
言いながら、お風呂場で上靴洗い出した。
ゴキゲンよさげやし、普段履いてってるのも
おだてて洗ってもらった。
Dsc00214 Dsc00215 Dsc00218





Dsc00225 Dsc00229 Dsc00233





Dsc00232 Dsc00235






 しかし、よく見ると靴ブラシではなく、
軽石で洗ってるし。。。(-""-) まいっか。。。

 まだまだゴキゲンで宿題も全部済ませたので
日曜の法事の為のシャツを買いにマイカルへ。

 カプリチョーザで晩ゴハンで、
トイレで歯磨きして、歯医者さんへ。
Dsc00237 Dsc00238 Dsc00240





Dsc00241 Dsc00243 Dsc00252





Dsc00253 Dsc00257 Dsc00263






 帰りに、じぃちゃんとこ行くって
チキが言い出したので、ウチでお留守番してる
macを迎えに行ってから歩いて行く事に。

 競争や〜って走るチキに追いついてから、
のらくら歩いてるワタシのとこまで引き返してきて、
      ×6
 つくずくmacの元気にはびっくり!!!
今の6セットあったら、
何回じぃとこ往復できるんやろ???

 着いて、久しぶりにcoco&macが揃うので
散歩に行きました。

 誰もいないと思ったので、リードを放して
遊ばせてると。。。。

 "cocoちゃん〜”って声が。

んんん?!
チキが2歳の時からとっても良く面倒見てくれてたY君。

 久しぶりやなぁ〜て話してると、もぉ中3って〜

 サッカー少年なので、macと追っかけっこ
してもらいました〜。さすが、若者。
さすがのmacも座り込んでました(p'∀^q*)♪♪ 
Dsc00267 Dsc00269 Dsc00273





Dsc00278 Dsc00280 Dsc00282





Dsc00284 Dsc00285 Dsc00286

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆バッチリっ☆

今朝、5時前にお風呂に入ってると、
macがやたらに吠えるので、
『入るん?』って聞くと、トコトコ入って来たので
眠たいながら、一緒に入る事に☆(ъ'∀`*)♪♪

 普段は、暴れんジャーなmac、
大好きなお風呂はおとなしい。。。が、

 ドライヤーが大嫌い!!!

 仕方なしに生乾きで放したら
大興奮〜〜〜よっぽどイヤなんか、
散々猛スピードで走り回って、寄って来たので
抱っこすると、まっしぐらに肩乗りわんこ。

 やっぱりmacにおとなしいとかは
確実に無縁やわぁ〜(¶Å`☆)。

 でも、写真はバッチリっ☆

Dsc00209 Dsc00210 060627_223902_2

 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆新ワザ☆

 今日も駅前留学途中、macはやってくれました。
いつまでも運転わんこ危ないし、
よけたら背中に回り込んで、得意げに耳をぱたぱた〜
って、オイオイっ(-”””””-)

 帰って来てよくみたら、どこに足乗っけてるね〜ん
060628_163101 060628_163102 060628_163401








 タンクのランプ付いて時間ナイのに給油。
してからまた、ぱたぱた〜
060628_163701









 帰って来たジィにしっぽブリブリ〜
Dsc00207 Dsc00208

                                                                                                                                                                       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆あっとっゅぅ間の1日☆

今日は参観日ではりきってデジカメ持ってきました。
行ったらまだ休み時間でドッチ中。
チキのあまりのヘッピリ腰に
おののいた〜☆(**≧艸≦))
Dsc00133 Dsc00135 Dsc00136



 

 5時間目の国語の参観。”スイミー”を読んで
黒板に魚達を貼る係8人に選ばれたのに、
デジカメパワー?!
教室のドアの外から、”スイミー”になって
助けに来る役も出来ました〜☆(ъ'∀`*)♪♪

Dsc00146 Dsc00154 Dsc00157






Dsc00166 Dsc00170 Dsc00172






 終わって、綾とかっちゃんが
遊びに来てくれて、DSのマリオの通信のんで
てんやわんや〜綾もワタシもドキドキ・ヒヤヒヤ

 4匹で”摂津の湯”に行きました〜
ワタシは初めてで、ちょっとビックリ〜
色んなお風呂があったり、流し合いっこしたり

 上がってからチビッコはアイス。
オトナは生搾りオレンジジュース。
おねいさんに、
”なるべく重たいオレンジ2つ選んで下さいね〜”
とゅゎれて、ジョッキもらって
あっとゅぅ間にジュース完成!
激馬〜〜〜当然略奪されました〜
Dsc00178 Dsc00181 Dsc00188


 


 で、晩ゴハンも食べて帰ることに。
韓国冷麺にリンゴの千切りとか〜ムカッ!!!
綾のカツカレーおいしそぉ〜
ワタシの焼き魚定食・ほっけも旨〜
ポップコーンも食べて帰宅。
Dsc00191 Dsc00192 Dsc00195





Dsc00194 Dsc00196 Dsc00198


 



 チキは今朝4時半から起きてたので
さすがに即寝。 

 さて、最近cocoがジィとこにお泊まり行ってるので、
macはやりたい放題。。。

 自分のおうちがあるのにcocoので寝てるし〜
おもちゃ類は次々出しっぱやし〜

 って!!! おぃおぃ〜Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
この日記を書いてたら、エイリアン2号下げてる〜〜〜

 チキのポケモンカード入れやのに
怒られても知らんでぇ〜
060627_225001 060627_225102 060627_225601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆macのお供☆

 最近のmacは、チキのお使い様のエイリアンの
かばんをなぜか、首から下げてウロウロしてます。

 結構デカイので、あちこちぶつかりながら。。。
邪魔ちゃうんかなぁ?と思いつつ、
本人気に入ってるみたいなので。。。

 そのうちお使い行ってもらおうかなぁ〜
Dsc00128 060626_230801 060626_230902

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆潤ミーツ蟹☆

  モリがパチンコで勝ったので、じぃ達も誘って
晩ご飯食べに、蟹食べたい!!!とワタシのワガママで
 真砂の寿司茶屋八紘に。
   http://www.hakkou-sushi.com/
 シンゴパパ、シンゴ、いつもおいしいお寿司ありがとうです。

 松コースと別に蟹キチの、ワタシとチキで
毛蟹とズワイ蟹を堪能〜☆(ъ'∀`*)♪♪

 せっかく、デジカメ持ってったのに
チキと蟹の取り合いしてすっかり忘れてました〜☆(**≧艸≦))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆いまどきの歯医者さん☆

 チキとワタシで歯医者さんに行きました。
すっごくキレイな歯医者さんで帰りに診断表と
愛ちゃんが風船でプードルを作ってくれました。
Dsc00114 Dsc00117 Dsc00118  




Dsc00121 Dsc00122



 



 チーママのお誕生日なので、驚かそぉと
徹夜で仕込んでお寿司のケーキを作って、
愛ちゃんの同伴でお客さんと”おどりや”
に行きました。
Dsc00123 Dsc00126  






 チーママはお休みでこっちが驚いた!!!
休みなのにワタシのせいでわざわざ来てくれて
みんなでお祝いしました〜_| ̄|○(*・∀・)*_ _)

 ユミちゃんといつものお店でアフター。
朝までガンガン飲んで、家着いたらほぼ即死。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ふぅぅぅぅぅぅぅ☆

 昨日日記を書いていて、
写真を載せるのに失敗して、
全部消えた〜?!p*>д<q)・゜゜
慌てて師匠に電話して、
朝イチでお邪魔することに。

 早速みてもらい、
 ”ちゃんと残ってるよ〜” にホッ

 今日は、阪神高速が混んでたので
堺まで1時間半かかりました〜
で、PCなおしてもらったのは5秒(笑)

 妹の家の近所のペットショップで、
macをシャンプーしてもらいました
やっぱしリボン似合わへんし。。。q(*≧∀≦*)p
あんましパシャパシャ撮るので
とうとう目をつむってしまいました〜☆(p'ω`q*)。・゜Dsc00080
Dsc00054 Dsc00083 Dsc00059 Dsc00063








 


 預けてる間、北花田のダイヤモンドシティでお買い物〜
お昼ゴハンの ”海鮮おこげ” もとってもおいしかったです                                                                                                                                                                        
Dsc00074 Dsc00079

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆初デジカメ☆

昨日は父の日もあり、妹に頼んでおいたデジカメが待ちきれずに
堺まで拉致りに行きました〜(*´∨'q)☆
機械オンチのワタシ。ちゃんと使いこなせるか心配です〜 Dsc00013
Dsc00017 Dsc00020






 

 夕方になって、混んでるやろなぁ〜いいながら、
ノイも離乳食が食べれるので、
茨木の ”豆乃屋”さんに行きました。

 予約をしてないにも関わらず、しばらく待って
席を無理矢理1つ増やしてもらって着席。

 ヨシのホットペッパーのクーポンも使えて、
運んでくれたおねえさんもべっぴんさんで、
とても親切なかたでした。
 お料理も ”豆乃屋会席 雪” おいしかったです。 
おなかいっぱいになりました〜(*´∨'q)☆
Dsc00025 Dsc00034 Dsc00032 







Dsc00035_1 Dsc00036_2 Dsc00037_2









Dsc00038Dsc00039_1 Dsc00040_2

 



   もち、デジカメ炸裂!!!

 父の日のいい親孝行ができてよかったぁ

 今日の脳年齢46歳。。。。(*>ч<b)b☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お引っ越し?☆

今日のお昼にmacのトイレが届きました。
予想してたのと随分ちがうけど
組み立ても簡単で、軽くて、シンプルでカッコイイ。

 出来上がり1番にチキが興味しんしん。
"macのんやで〜” にもおかまいなし。
しまいにmacを無理矢理お店屋さんのお客さんに
仕立て上げて、遊ぶ始末。

 届いたばっかりやのに壊さへんかと、
心配しながらも、2匹(チキmac)を放し飼いにしたまま
別の部屋で、脳トレやって戻ってみると
ちゃあんと、おちっこしてた〜ヽ*′∀`)*′∀`)ノ。

     やるな〜!!!mac。

 macも気に入ったみたいでホッ。
060617_124101 060617_124201 060617_124202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ラッキーmac☆

 今日は西武にお中元しに行きました〜

 ”池田牧場”にmacを預けて、他にもお買い物して戻ると。。。
Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)?なんでシャンプー???
 ”頼んでへんやんなぁ?” ガラス張りなので
おもしろがって、モリとしばらく様子をみることに。
060615_113001 060615_114701 060615_1149011 060615_1301021 060615_130402

 





 








 なんと暴れん坊mac、結構イイコにしてました〜

ほんと意外。
終わって、出て来たらやっぱりいつものmac。。。

☆(*>ч<b)b☆
060615_130404 060615_130503 060615_130701












 ”どんなんでした〜”とワタシが聞くと、
おねえさんは、”おりこうさんにしてましたよ〜” 
っとゅゎはったので、
ほんまかいな?ながら、”ホッ” もつかの間。。。。。

 ”う○こ踏んじゃって、足だけ洗っておきました〜”

        ガ≡≡(゜д。)≡≡ン!

 やっぱりか。。。でも洗ってもらえて、本人うれしそぉやし〜
ラッキーやけど、フクザツ。。。(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆久しぶりに☆

 今日は綾と尼崎のコストコに行ってきました。
お買い物も楽しいけど、試食も楽しい〜q(*≧∀≦*)p

 もひとつ楽しみは、2人ともクラムチャウダーがお気に入り。
ワタシのは、これでもか!!!となみなみ入ってました。
猫舌なので早速ヤケドした。。。060614_133801

激暑の中、前から気になってた道で帰って、
新ルートの冒険に成功した。
40分ぐらいで帰れて大喜び☆(ъ'∀`*)♪♪

 チキの駅前留学中、macが人が通るたびに
乗り出すのがおもしろくて、
ついでに一緒に撮ってみた〜 060614_171902        060614_171501 060614_171502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆たのしい1日☆

昨日は、ヨシ&ノイとマキちゃん&ゅぅくんが
遊びに来てくれました〜☆(ъ'∀`*)♪♪

 南茨木でランチ、行ってみてビックリ!!!
数年前に働いてたお店の隣って〜(笑) 060613_124801

 お店の雰囲気も、店員さんのおねいちゃんも親切で、
ランチもすごいボリューム!!!
ワタシとヨシが食べた 
チーズバーガー、ハンバーグが
大きくて、お腹いっぱいになりました〜
マキちゃんのロコモコもおいしそぉ。
また行きたいです☆(*′∀`p)
  http://www.hotpepper.jp/s/H000020174/top.html

 お買い物にマイカルに行って、ウチで晩ご飯。
チキがゅぅくんと仲良く遊んでるの見て
おにいちゃんになったなぁ〜とジ〜ン゜+。。+゜☆≧ω)

 あっとゅぅ間に過ぎた一日。
それにしても、ゅぅくんかわいすぎ〜
いつでも遊びに来てねんq(*≧∀≦*)p

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆お出かけ☆

 今日は、朝から梅田に連れてってもらった。
とゅぅのも、今ってゅぅたら、今や!!!
なワタシのワガママに、モリがいつも振り回されている。。。

 ヴィトンの鞄が、欲しくて ”買いに行こっ” とワタシ。
モリは、”今日じゃなくてもいいやん”
”今日欲しいねん” っでさっくり決定。

 電車が苦手なので、どうしても車で行きたい!!!って
ゅうたのに、”歩かへんやん!!!”
確かに。こんなに暑いのに歩きたくないし、
で、阪急茨木まで車で行って電車に乗る事に。

 2人で電車乗った事ないなぁ〜言いながら、
切符を買ってもらって、エスカレーターに乗ってたら、
”電車来てるわ〜” でひこずられ気味で乗ろうとしたとたん
  ”がっしゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!” 挟まれた。

 ”アンタがちゃんと見ぃひんからやん!!!” 大げんか勃発
肩から手首にかけて真っ赤っかになった。
 ”つか、電車に挟まれるヒトなんかおんの?!”
にモリは、
 ”んなんまだマシやん、オレなんか7分挟まって
 着くまでぴらぴらしててんで〜”
よけームカついた。 そんなん痛ないし!!!

 梅田に着いて、歩道橋に行くと
”こんにちわぁ〜” ”おお〜” とモリが知り合いの
ガードマンのおっちゃんと挨拶。
しばらくしたらもう1人とも挨拶。暑い中お疲れさまです。

 着いてすぐコレください。で速攻お買い上げ。
店員さんにビルケンシュトックのサンダルを
”海外でお買いお求めですか〜?” って聞かれた。
んなワケないし、1回も行ったコトないし。ムキ〜〜〜!!!

 腹立つとおなか減るんは、なんでやろ。
 ”そや、おいしいパンやさんあるみたい”
ゴーデンさんに教えてもらったパンやさんが
ヨドバシにもあるのを思い出して、行く事に。

 うろ覚えだったので、結局わからずに
”韓おしり”?やったかなぁ?辛いのを食べた。060612_1213011
5階のRight onでチキの服も散々買った。
その後エレベーターのおねいさんに、
 ”おいしいパンやさん、何階ですか?”って聞くと、
 ”1回にヴィドフランスと7階に100円で焼きたてパンが
 買えるお店がございます〜” と言われたので、
ちゃうかも知れんし、また来ようとゅぅことに。

 電車に乗る前に、mixiってケータイで見れたよぉなぁ。。。

 はやく思い出してよ〜〜〜自分にも腹立って、
乗る時にまだ肩と腕が赤くて黒い線が付いてんので、腹立った。

 いらん事だけ思い出すし。。。

060612_165201 060612_1653021 060612_1653031 060612_1705011





 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お疲れさま☆

 今日は久しぶりにボーリングに行きました〜
結果はチキといい勝負☆(**≧艸≦)) こんなハズでは。。。
060611_163701 060611_165902 060611_170001




 






 それから七輪で焼肉さんざん食べて、帰りに桑田公園へ。
チキはともかく、夜勤明けで振り回されたモリと
無理矢理滑り台に乗せられたcocoさん、お疲れさまでした〜
060611_185501 060611_185601 060611_190501 060611_190801 060611_190902

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秒速☆

 今日は、はじめて手作りのわんこごはんにチャレンジ☆
きらりこさんありがとうございま〜す(p'∀^q*)060609_192001_1

 自分で作ってあげたことないのでドキドキ。。。
心配をよそに、coco&mac共がっつり!!!

ん。。。もちょっと味わうとか。。。
また、チャレンジしよっと☆(ъ'∀`*)♪♪
060609_1921011_3 060609_192201_2 060609_192601_1 060609_192701 060609_193301_1

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆秒速☆

 今日はわんこゴハン作ってみました〜
coco&mac共、がっつり!!!

もちょっと味わうとか。。。
060609_192001 060609_1921011 060609_192201 060609_192601 060609_193301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆暑すぎ〜〜〜☆

今日はいつものごとく3匹を乗せてチキの駅前留学へ
初めはcoco&macとも、運転席で押し合い・へし合いしてました。
cocoはおとなしく乗ってるのに、macはやっぱり
ゴソゴソするのでチキに見ててもらうことに。

 天気予報によると、32℃もあったらしく、
暑かったのでエアコンがんがんで、走ってると、
チキが ”潤見てぇ〜〜〜”  ”今ムリやって〜”

 赤信号になったので、見たら、Σ(゜Д゜≡
なんやその乗り方わ〜〜〜!!!
おまけにエアコンの吹き出し口に足置いて
耳もパタパタ〜パタパタ〜
着くまでずっとそのスタイル。。。

 暑いのわかるけど。。。(**p≧ωq)

 

 ワタシにとってはサイコーのビール日和。
帰ったら不在表があり、ちょっと早めの”父の日”用の
小包みが届いたので晩に持って来てもらった。 060608_021401

     キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
 20億年前の石製食器酒器、のビヤカップ

 店長さん直々にすごく丁寧で敏速な対応をしてもらって
岩手県から、2日で送って頂きました〜

  創業明治4年    
  みちのく岩手・盛岡の酒蔵
 「あさ開」直営店舗
  (URL)
 http://www.rakuten.co.jp/asabiraki/

 見た目がフツーのコップにしか見えないので
説明書付きかどうか、メッセージの内容変更など
本当に親切にしてもらいました!!!

 ちょっと早いけど、”お父さんありがとう〜開けてみて”
っとチキにゆわせたワタシ、中身がはよ見たい〜〜〜〜
実はモリのお義父さんにも同じのを送る予定。。。

 ん〜どう見ても
”はじめ人間、ゴゴン・ゴーン〜♪”

 確かに20億年前のずっしりした重み。よく冷えそう!!!
今晩冷やしておいて楽しみは明日に。。。☆(ъ'∀`*)♪♪

 明日も暑くなりますよぉに(☆*'∀`pqoO*'+,*。;☆
060607_163702 060607_164001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ゆかいな3匹☆

今朝は目がさめたのが4時で、気分が良かったので
ちょっと早いケドcoco&macとお散歩に。

 2わん共、散々うろうろ・くんくんし終わって帰ってきたので
なでなでしようとしたら。。。
cocoは、頭が葉っぱまみれ、macは左前足にクモの巣付けて
しっぽふりふりゴキゲンやったので、思わずプッ!!!

 袋以外何も持たんと出たから写真が〜〜〜
残念!!!p*>д<q)・゜゜

 学校帰りのチキに”晩ゴハン何食べたい?!”って聞いても
おりがみに夢中で聞こえてるのに返事せぇへんし、
”カレーにするよ〜”

 タマネギ切ってたら、”やっぱ、お手伝いするわ〜”
えっっっっΣ?(゜Д゜≡゜Д゜)?何ソレ〜???
彼いわく、”目ぇ痛くならへんねん” らしい。。。

 そぉいえば、ワタシが小学校の時、スパゲティーの
ミートソースか、ボンゴレか作る〜みたいな絵本で
女のコがしてたような。。
おんなじ絵本読んだんかなぁ?

 にしても実演せんでも。。。
060606_173701 060606_173702 060606_173801 060606_191601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆懲りてないっすよ〜☆

 土曜は同伴で焼肉やさん ”但馬” さんに
連れてってもらい、写メ撮るの忘れた〜〜〜☆(**≧艸≦))
ワタシは元々お肉が嫌いで、特に脂身が大嫌いで、
注文するのは塩タンとヘレって決まってます。

その”但馬”さんは、お肉がほんとに柔らかくて、
おいしい〜!!!ほんとにほっぺが落ちます!!!
ヘレもステーキみたいな大きさです!!!

全部おすすめですが、”にんにくライス”もおいしいそうなので、
今度たべたいなぁ。。。

 お店は、早い時間からバタバタ忙しくあっとゅぅ間に3時。
一番仲良しの女のコとそのお客さんと3人でアフター。
人生論みたいなんでアツく語ってたら、また7時。
案の定、帰宅後撃沈〜

 ワタシが寝てる間にネット注文しまくった
荷物が、ほとんど届いてました。
その中でも、ちょっと楽しみにしてたのが、macのゴハン入れ。

 今まででは、いつぞやにピザーラでもらったハム太郎の、
しかもチキのお下がりのお皿に入れマシタ。
思い返せばcocoには、あれやこれやと買いまくってたのに、
macのもんって、cocoとお揃いに買った服ぐらいしかないし。。。
次男がお下がりなんは世のツネなんは、わんこも同じかなぁ。
おもいきって?!買う事に。

 さて、そこはネットショッピング。
実物の大きさは、サイズをみてイメージ出来たけど、
 Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)? えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜
 ”浅っっっっっっ!!!” 何も入らんやん!!!
またまた大失敗〜☆(**≧艸≦))

 ごめんねmac。。。
今度はフツーのん買うてくるからねぇ〜。(P′△`q。)。゜゜
早くもチキのおもちゃになりそうな予感が。。。

 でも、止められへんネットショッピング。
060605_072001 060605_105601 060605_105701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆曲芸☆

昨日は、うどんとつゆ獲・得を諦めて、
業務スーパーとHOME’Sに行きました。

久しぶりに行ったからか?coco&mac興奮気味。
macはまともにカートに乗る事なく、
帰ってきました〜☆(ъ'∀`*)♪♪
060602_101701 060602_101901 060602_102902 060602_103101 060602_102201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆たまご獲得☆

今朝、またまた靴箱の上にチラシハケーン!
”何べんゅぅたら、分かるんよ〜!!!” 
とモリに文句言いながら見てると、
新しく、自然食品のお店が出来てて、
今日はたまごが、3パック100円らしい。。。
 "ほんまかいな〜?!”とにかく2人で行ってみることに。

 散歩がてらに早めに出たのにおばちゃんたち、
すでに並んでた。すげー。。。
しばらくしたら、ぉじぃちゃん・ぉばぁちゃんだらけになった。
 ”ウチらめっちゃ浮いてんなぁ〜”  ”。。。。。”

 しばらくしてそこのぉ店の店員さんが、”券もらいま〜す”
って、まわってきた。
 ”券ってナンダ?!” もちろんそんなん持ってへんし。
そこまでして欲しいワケでもないし、帰ろうとしたら、
後ろからおばちゃんが、
 ”券無いんかいなぁ〜ハイ” ってくれたら、
隣のおじちゃんも、モリに”ホイッ”って券くれた。
 ”すいませ〜ん”  ”ありがとう〜”
もぉ後には引けんくなった。。。 いざ、獲得に。

 いきなり入り口で2パックもらった。
”お金いつかなぁ〜?”とか言いながら、中に入って座ったとたん 
ヤケにテンション高っっ!!!な
オニイサンが、みのもんたバリに熱く語ってた。。。

 しかも、なんで入り口で2つか。それは、手が2本しかなくて
いっぺんに3つやと、落とすかもしれへんし、らしい。
 そんなんウチらしか当てはまってなかった。
みんな、My袋なる、たまご入れ持参やった。。。すげ〜。

 散々しゃべりまわった、ココのもんた。
おっちゃん、おばちゃんのハートをガッチリつかんだら、
 今日のたまごの説明よか、明日のうどんの5袋と
つゆ2ビンで100円の話までし出した。。。
恐るべしもんた。明日の事まで余念がなかった。

 ”単純に100均で売ってるとしても700円が100円?!”
この時点でウチらもかる〜く
 ”もんたマジック”にはまってないかい?!”  
2人も寝ずに行ったので?!ワケのわからん計算しながら
帰り道を歩いてると、
 ”絶対よそで、あんな値段でないよ〜また明日ね〜”
っとおばちゃんに誘われました。
そぉ、親切にたまご獲得券をくれた、おばちゃんだった。

 そして、いつもの公園で散歩することに。
2歳位の男の子が遊びに来てて、
どうやらcoco&macを散歩させてくれるらしい。←ゼスチャー
何周まわっても帰れそぉになくなってきた。
楽しそぉなだけに
 ”帰るからまたね〜” てなかなか言えない。。。。

 あんまり眠いので”児玉清”のモノマネしながら帰った。
”赤のコーナーのモリさん、たまご3つ 獲・得!!!”
060601_105101 060601_105501 060602_022801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »